• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

これからの季節はこれ。

これからの季節はこれ。 親友(笑)の住職さん に室内フルェロED化を頼まれ、今日ブツが届きました。
LED総数160個使用で制作予定で、まるっきり僕と同じで毛穴まで見える仕様です。(笑
これからの季節はこれに限りますね。。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラーゴの赤
どどまいやさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:16:21
その住職さんって方羨ましいですなぁo(^-^)o♪

おいくらでやっていただけます??笑

もしかしてチビタマさんってテールをLED化とかできちゃったりしますか??(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 19:33:44
工賃は頂いてませんが、材料代だけでもそこそこしますよ。

LEDテールはやった事ないので、自信ないです。
2008/01/23 22:49:22
私のもお願いできますか?
サンバイザーまでは、いいですがLED化きれいです。
LEDの数多そうですが、消費電力は純正の球より少ないのでしょうか?
照明が多いので、ドア開けて作業しているとバッテリー上がりそうで、気になります。
コメントへの返答
2008/01/24 19:37:57
この仕様ですと、かなりの金額ですよ。

LEDそのもは消費電力は少ないですが、ここまで増やすとどうかなってとこです。
2008/01/23 22:58:28
160個ですか。すごいですね。
私は、いただいたLEDで充分に満足していますよ。

でも、肘置きの中の照明は必要ですね~。
コメントへの返答
2008/01/24 19:40:29
次回作り直した時はまたプレゼントしますね。

上段肘置きの照明制作は放置プレーです。(笑
2008/01/23 23:08:32
盛りだくさんのLEDですねぴかぴか(新しい)

最近仕事が忙しくて、はんだを全く触ってませんバッド(下向き矢印)

おれも@チビタマ@さんに何か作ってもらおうかな~ほっとした顔
コメントへの返答
2008/01/24 19:42:44
僕はヒマすぎて昼寝ばかりです。(笑

こんな時、頼まれるとウキウキしちゃいます。
2008/01/23 23:46:04
自分も室内フル!?いや、ハイパーLED化したいです!

チビタマサンに作っていただきたいデス!


室内をHIDで光らす位に(^O^)/
コメントへの返答
2008/01/24 19:44:56
この仕様でハイパーLEDにするとLEDだけで最低40000円もしちゃいますよー。(汗
2008/01/23 23:51:09
親友だなんて(*/∇\*)

嬉しくて泣きそう(>。<)ヽ ナケルゼェ

冗談でも嬉しいです(o^-^o)

今回もよろしくお願いしますm(__)m

明日車屋でブツを外してきます!!!

早ければ明日送らせていただくのでそちらもよろしくお願いしますm(__)m

子供がもうちょっとでかくなったらセルシオで愛知行きます!!!!
コメントへの返答
2008/01/24 19:47:27
当然大親友ですよ。(笑

喜んで制作させて頂きます。

是非、愛知に来てくださいね。
その頃はまだ生きているかなぁ。(爆
2008/01/24 00:03:09
毛穴まで見えるくらい明るいんですか??
なんか凄そぉですね♪
自分の車もヤフオクで買ったの付いてますが
チビタマさんに頼もうかなぁ( ´∀`)

そこらの業者より上手そうですもんね!
コメントへの返答
2008/01/24 19:50:38
ホント明るいですよ。
ツレにもメチャクチャ明るいってよく言われます。

さすがに業者には勝てませんよぉ。
2008/01/24 07:24:36
毛穴まる見えexclamation&question(◎∀◎)
そリャやばLlexclamation×2ワラーィ

次はわたくしの為にエロEDお願LlLlたしますexclamation×2
コメントへの返答
2008/01/24 19:51:48
毛穴どころか見えてはいけない所までモロ見えです。(爆
2008/01/24 11:43:56
てっきりホッカイロかなにか防寒用品かと思いました笑”

私も室内フルLED化したいですが・・・
皆さん、白色ですよね~?

私的には電球のような優しい色でLED化したいですよ♪
コメントへの返答
2008/01/24 19:56:25
冬と言えばコタツの中でこれですよ。(笑

僕は見た目青もいいんですが、目が悪くなるって聞きましたので、青LEDは足元だけにしてます。
2008/01/24 17:59:22
こんにちは!
自作でLED作って取り付けるとやっぱ全然明るいですか!?
今つけてる市販のLEDルームランプとかはそんなに明るくないです(´・ω・`)ショボーン
LEDの数が少ないからですかね?(・ω・;A)
コメントへの返答
2008/01/24 20:01:44
自作だと明るいって事はないですよ。
LEDの数とか、カンデラ数値だと思います。
市販品でもルクサーワンは明るいですよ。
でもそれなりの金額はしますが。
2008/01/24 19:48:33
室内フルエロED化すごいっすねわーい(嬉しい顔)
僕のも是非…目がハート
コメントへの返答
2008/01/24 20:04:37
僕の場合、照明類はすべてェロです。
まだまだェロ化する所はありますが、取りあえずここでストップです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #クラウンアスリート 中華製温度センサー埋め込みルームランプ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/188629/car/1316709/4554451/note.aspx
何シテル?   12/13 18:56
パーツ取り付け・修理などなど、出来る事はすべて自分でやります。 HID加工やLED工作にハマってます。 純正っぽくさりげない弄りが好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LED-SIGNART.COM ヒューエルオープナーレーザー加工 
カテゴリ:LED
2016/03/27 19:04:18
 
LED-SIGNART.COM  
カテゴリ:LED
2016/01/09 19:43:31
 
Dent X 
カテゴリ:デントリペア
2014/06/06 17:38:53
 

お友達

愛知県の方、また他県の方、お友達になってぇ~ちょ(^^♪
車種・男性・女性問いません、人間ならOKで~す。!(^^)    
お待ちしてます。m(__)m
225 人のお友達がいます
ドラ2ドラ2 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
コマちゃんコマちゃん * 七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) *
REVELREVEL *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS184アスリート3.5 この車はあまり弄りません。 ◆外装 RAYS BLACK ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
グリル・テール後期仕様です。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ただ今、金欠病です。 これからボチボチいじっていきます。 ◆外装 ホイール: クレンツ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる