• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

初めてのコメダ

初めてのコメダ ひさびさのブログです
先日仕事の関係で東京に行ってまして


翌日 うーさんとお会いできることに
そこで初めてコメダ体験



その後 SUMOMOさん S2さんと合流 コメダのはしごしました。



みなさん久々にお会いできてよかったです
ブログ一覧 | 食べ物 | 旅行/地域
Posted at 2015/11/22 11:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 20:38
あら?
都内に!ぴーたろう(人形)もお元気で(笑)

ラフェスタ仲間とプチオフかな?(^-^)
コメントへの返答
2015年11月22日 20:48
わんばんこ
必ず付いて来るんですよ(笑)
せっかくなので プチオフしました
2015年11月23日 0:18
昨日は出張帰りに時間を作っていただき
ありがとうございました。

初コメダはいかがでしたか?

お会いするのは4年半ぶりでしたが、
楽しい時間を過ごせて良かったです。

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年11月23日 10:12
おはようございます
久々にお会いできてよかった
エクストレイル乗り心地よかったですね
また機会があれば声掛けますね
2015年11月23日 22:17
こんばんは!

関西出張が無くなり、お会い出来て良かったです。
しかも、コメダのハシゴまで体験出来ちゃいました(爆)

自分が神戸出張の際はよろしくでーす。
コメントへの返答
2015年11月23日 22:33
わんばんこ
そうですね 
ギリのタイミングでお会いできました^^

こちらに来られる時は連絡ください
ぷちオフしましょう

ひよこも付いていきます(爆)
2015年11月24日 19:23
こんばんは。

Car Talk、楽しそうですね。

大阪界隈でも、機会があれば、プチオフしましょう。

コメントへの返答
2015年11月24日 22:20
わんばんこ
そういえば関西でプチオフまだですね
機会をつくりましょうか

プロフィール

「おや!旅行中ですかー?」
何シテル?   08/11 11:05
ラフェスタに乗ってもう10年。 省燃費チューンを施してますが 予想に反して、走りが良くなってしまい 燃費の方は・・・です。 ヘタッてきたところは治して、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産(純正) MJ320D-L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:05:47
BRIDGESTONE ECOPIA EX10 185/60R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:04:11
FINE PARTS JAPAN ナンバーフレーム(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 09:03:37

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ダイヤモンドシルバー 内装ベージュ、ルーフ無し、FF オプションは  電動ドア&クロージ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation