車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:13 
スーパーに行ったら3才位の女の子が
↓お店のシールを貼ってもらい手にして
笑顔で母親とお店から出て来て
「ご飯にまぜまぜして食べようね(^ω^)」
あまりにも、微笑ましいので
私もツラレテ買ったよ😃✌
 12/06 22:55 
確かに美味しい。まさにCMに最適ですね。
12/04 20:07 
@りえすぱ さん、好みもありますが
現代メタル演奏方法の指導書かな~(^-^)
12/03 10:19 
JAPANメタルのガルネリウス
ギターのSYUがソロ2ndアルバム
歌無しで、圧倒的なヘヴィなサウンド
ギターも良いがドラムがバツグン
私の現在No1アルバム~(^-^)
 12/04 19:18 
@メタルセブン さん を、それは気になりますね。明日Wi-Fiあるとこでググって聴いてみよっと。(*^^*)
11/30 20:05 
@ろこ☆ さん、食事と一緒は爽やかが好きです😸
ボトルは2日半で無くなります~(^-^)
11/30 19:16 
サントリーのハイボールが好きで
白角&南アルプス天然水スパークリングレモンでしたが
白角の味が変わったのと、
消費者の足元を見た強気の値上げに嫌気
試しにホワイトホース
爽やかに&優しいスモーキー
これ、いいかも(^-^)✨
 11/30 19:56 
@メタルセブン さん
さっぱりしたのが好きなんですね。
ジョニーウォーカー黒が私のご馳走です。一番感動したのが山崎18年ですが、高くて買えません😢

11/30 06:54 
@moa18k さん、旨いので飲み過ぎ注意です😸
昨晩の酒、残ってます~(^-^)
11/29 22:22 
ニッカブラック60周年限定版
2200円程で購入できるので
コストパフォーマンス最高
買い占めするかな?✌
 11/30 06:49 
@メタルセブン さん これ、コスパ高いと私も思います。ウチにはすでに、3人おりますw
11/29 15:37 
@たれのすけ DynaFlyte(ダイナフライト)です😸
1万以上で評価が高いのでこれですかね?
ランニングが楽しくなるかな~(^O^)
11/29 13:50 
ネットでランニングシューズ
返品可能でしたがジャストサイズ
猫さんは関係ありません😸
 11/29 14:17 
@メタルセブン ニューヨーク?ダイナフライト?良いシューズですね♪
11/28 20:18 
@うえ@nd さん、通常版は大きく重いので
車で異動される方が良いでしょうかね(^O^)
11/28 20:14 
@ベンプリ僕 さん、取っ手が木製なんですね~(^-^)
11/28 17:24 
ダレスバッグ
携帯と財布等入れる為、
ミニ購入して使い勝手が良く
使用していると周りから評価が高いので
通常サイズ購入しました。
革、日本製です😸
 11/28 19:39 
@メタルセブン さん ダスレバックご購入ですか♪ 取っ手の色が本体と違うって珍しいですね。
 11/28 19:44 
@メタルセブン さん、大きいのも購入されたのですね🎶
自分も久しぶりにダレスバッグが欲しくなりましたwww
11/27 20:06 
小学六年の息子
市町村のスポーツ大会でロッテが協賛
参加者全員に御菓子の詰め合わせ
チップスターとドールジュースは
ロッテでは無いですね😸
11/26 18:26 
地域の会館
クリスマスツリー飾り付け
11/21 20:54 
@y9 さん、モールで対応する予定でした😁
解約手数料3000円なんで良心的かな😃
11/21 17:15 
さすがND5RC nori さん(^O^)
ショップ、知人の車屋、マツダDと使い分けします(^-^ゞ
 11/21 17:22 
 11/21 17:31 
@メタルセブン 殿
すんません🙇まちがえて投稿してしまいますた🙇
現在Dの整備の人、サービスの人とはだいぶフレンドリーです、ガソリンタンクの洗浄材が余っているから上げますと言われただで頂きました😅腹の下を打ったときもリフトであげて塗装がはげたところもタッチアップしてくれたよ
11/21 16:32 
@チェロ. Dによっては解釈、対応が違うのですね。
両面テープでOKなら、その都度付けたですけどねぇ。
私のスバルDは車検は両面テープOKで
点検はあまり五月蝿く無いです😸
11/21 16:01 
ロードスター18ヶ月点検
D入庫断れました。当たり前😸
車高OKタイヤホイールNG
履き替え面倒くさで
モールは両面テープNG
リベット止めならOKなんで
点検パック解約しました😁
 11/21 16:14 
@メタルセブン BMWの純正フェンダーアーチは接着剤と言うか両面止めのリベットなし
両面止めの社外モールはなんも言われませんでした

スバルは両面止めモールはダメって言われました
陸運持込でも、検査場によってリベットかネジ止めでないとダメってところもあるらしいですね
 11/21 17:06 
@メタルセブン 殿
自分は最初から点検パックは無しで都合良くDを使っとりまーす、12ヶ月点検もしてませんがおかしい所はズバズバ言って直さしてます。既にギヤのシール交換とついでにクラッチ交換も勝手にやってくれましたよ。
自分で管理するしか無いかなー😅
 11/21 20:48 
@メタルセブン さん、入庫可だったらどうしようかと思ってたので、ひと安心です(笑)
メンテパックは解約金とられましたか??
11/20 14:29 
庭の柿もぎ完了
20Lバケツ10杯以上の収穫
プロフィール
「スーパーに行ったら3才位の女の子が
↓お店のシールを貼ってもらい手にして
笑顔で母親とお店から出て来て
「ご飯にまぜまぜして食べようね(^ω^)」
あまりにも、微笑ましいので
私もツラレテ買ったよ😃✌」
何シテル?   12/06 21:13
刺激が欲しい年頃ですね(^-^) スポーツカー(マニュアル)2台体制なので ご近所、周りから浮いてます。 車は「エロカッコいい」「刺激的」「楽しい」が、よ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 00:22:05
那須湯本 鹿の湯へ湯治へ行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:31:18
第八回 STICK sports オフ会 極厚ローストポークを求めて♪パート②【16/3/19】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 03:13:30
お友達
お気軽にお誘い下さいませ。
170 人のお友達がいます
BOSUOBOSUO * UU^^UU^^ *
けいしゃけいしゃ * 路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy *
KAZZ☆5KAZZ☆5 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
純正オプション レカロ sti ストラットバー sti フロント&サイドスポイラー 油温 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SSP 6MT セラミックメタリック メーカーOP 地デジ&DVD/CD DーOP アル ...
輸入車その他 その他 おしゃべりニーニ (輸入車その他 その他)
おしゃべりな手乗りインコのニーニです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
息子の車、 はみ出しタイヤ(>_<) ツーシーターで無く、ワンシーター そして、オープン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.