• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAKI-BISHIのブログ一覧

2006年08月30日 イイね!

N●T作戦最終号










ついに届いたみたいです!!!

















でも何かは


























ヒミチュ(O*´∀`)♪






















コレが終われば総計26マソチューンが一通り終わりですw





あとは鬼の支払いのみ('A`)









でもこのためにN●Tで働いていたのだから後悔はない!!
ラビも第1次進化の次期を迎えていたのだから・・・。












さぁ~これでもぅ誰も間違えないでしょう.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
Posted at 2006/08/30 21:57:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月29日 イイね!

コレが噂の・・・

コレが噂の・・・



新たな洗車の仲間です(*´∀`)ノ













既に汚れていて(・ω・;) スマヌ



もぅ家族の車とかに進めて買ってから4日ぐらいしか経っておらんのに結構汚れた(;・∀・)
















いや~コレイイですよ♪

オイラみたいに車は綺麗にしたいけど面倒で難しいことは出来ないし・・・
っといった方にはオススメじゃないんでしょうか?











使用方法は簡単。

まず洗車する(つ^д^⊂)ゴシゴシ


そして、専用のクリーナーを専用のスポンジに少量付け円状に擦るだけw

そして乾く前にちゃんと拭き取ります











女性の方とかあんまりまだ洗車になれてない方とか結構マジオススメ!!














ピンポイントで汚れ落とせるし



ボディもツルツルになるし

色も1違い変わります♪







是非強烈な水垢、ちょっとした引っかき傷で悩んでおられる方いかがですか~??
Posted at 2006/08/29 22:02:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月26日 イイね!

(>∀<`*b)b+。゚☆




みなさんのとって全くカンケーないんですがオイラにとってはとってもいいことが起こりましたo(*`≧ω≦)/












何かは秘密だけど・・・








例のステアリングが2.4マソが0.8マソ程度になる結果になったのです♪


これは前のホイールが15マソから4マソになったのと同じ方法でチャレンジしてみたんですが・・・



























大成功(ノ´∀`*)

















もぅね自分の才能を疑っちゃうねw


純正パーツなのに(´∀`*)ウフフ
















っというわけでもう少しラビちゃん弄繰り回せそうですヽ(゚∀゚)ノ







( ´ー`)フゥー...

Posted at 2006/08/26 08:49:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月24日 イイね!

こんなことなら・・・

こんなことなら・・・

















もっと早く買っておけばよかった(ノД`)
















帽子ではないですよ?(w






じゃ載せんなよって感じですよね、申し訳ない('A`)


















実はオイラ洗車に逝くたんびに最近悩みがありました・・・




それはどうしても取れない汚れ・・・(´・ω・`)

冬の時にはほとんど感じなかったこの違和感。




そう夏には汚れが非常に目立ちやすく付きやすいのです

でもWAXのやり方をあまり知らないオイラ、親父にしてもらっていたりしたけどいつも頼ってばかりいるのは(´・д・`) ヤダ




っというわけで水垢取りならぬ汚れの落ちそうな物をカー用品屋さんで物色していたわけですが















そこでわずか0.06マソのものでオイラの悩みはなくなりました
ヽ(゚∀゚)ノ
















もぅ超ビックリしました!!

汚れが落ちる落ちる!!(゜0゜*)ホ--ッッ!!!


ちょっとした引っかき傷みたいなのも消える(*o´д`;)



そしてツルツル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






















って知らなかったのってオイラだけ(;´∀`)?

Posted at 2006/08/24 20:43:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月23日 イイね!

ライバル

ライバル












けっこーー前のオプションなんだけどこの鷹目インプかっこよくないですかモニュ(。・ω・。)? 












正直鷹目は意見が分かれると思うんですけどオイラは結構好きな派です('▽'*)














とくに鷹目にこのバンパー


















たまりません”(*>ω<)o"クーーッ








スパルタンな感じがΣd(・∀・)グッ!!





コレは丸目ちゃん、涙目ちゃんには無理なバンパーですね♪

















って何書いてんだか・・・(;´∇`)ゞ














まぁエボですよ(ぉ





エボリューション!!(*/∇\*)キャ







ごめんなさい文章能力かなりヤバメで(;゚∀゚)b




P.S:ぴろさんこれで~す♪
Posted at 2006/08/23 22:24:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

只今賃貸の●イブルに勤務しています★ 女に金を使いすぎて金欠気味(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

特に募集はしてませんが、よければ(笑)
31 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * CT9Akai(改)CT9Akai(改)
ミ-ちゃんミ-ちゃん ObiObi
お茶大好き!お茶大好き! ATSUMIATSUMI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いろいろあって手に入れた最後のエボリューション。 初期型だろうがなんだろうが、コイツと ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
相棒のランサーエボリューションⅤ(R) 略してラビアル♪ 初めての愛車で凄くいろんな ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
納車後半年少し経ちます。 改造は激ライトチューンです(汁 そろそろマフラー変えたい症 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
親父のエボⅨです♪ まだ6000キロですが色々と既に変えてあるのでもぅ320psぐらい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.