• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAKI-BISHIのブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

おや(・_・?)

おや(・_・?)



以前っていうか昨日900キロに入ったって言ったばっかりだけど・・・










毎週水曜は慣らし→洗車しているわけなんですが、いつも湖岸道路を走っているのに12月10日まで工事とかやってて道路状況最悪なので・・・



今日は8号線をさかのぼって見たんですが・・・












結局家に帰ってみれば980キロ逝ってました(゚Д゚;)
















(-ω-)


















慣らし中はこれでもいいけど( ._.)


長距離病が身につかないように気をつけないと(;゚∀゚)
いやまじで(汁



Posted at 2006/11/29 22:17:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月28日 イイね!

2度目!?

2度目!?


(-Д-)えー















懲りずに888もGET♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ









今日はちょうどいつも信号で引っかかる時だったのでコンビニに止めなくてもOKでしたw









今は900キロに突入したのでいよいよもうすぐ4000回転+ちょこっとブースト使用になるので楽しみ♪



これで出だし道の流れにやっと乗れます(汁













でもその前に999、1000と1キロ違いでキリ番あるし大変ですσ(^∇^;)


もぅココまで撮ったなら撮りたいし・・・(・へ・;;)うーむ・・・・



















って、なんてしょうもない悩みなんでしょ☆
(゚∇゚;)!?


Posted at 2006/11/28 20:45:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月23日 イイね!

一度っきりだから

一度っきりだから

7777と77777はあるけど777はこれが最後ですからね♪







あぁ~新車ってキリ番だらけでなんてすばらしいんでしょう(人´∀`)







でもオイラってマナーいいから運転中にケータイで撮影とか難しいので慣れてないのでこれ撮る前に運転しながら2回試みましたが・・・




















2回とも手ぶれ(゚Д゚;)!!













で危ないので近くの11&7に止めて撮影( ´ー`)フゥー







コンビニから出てすぐ778になりましたw













これからもいろんな時をコイツと(アグちゃん)と過ごしていけると信じて毎日頑張って働いていけそうです♪













内容がすかすかなブログで人( ̄ω ̄;) スマヌ

Posted at 2006/11/23 22:29:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月19日 イイね!

ちなみに・・・

ちなみに・・・



擦った部分ですがこんな感じになってます((+_+))















ビミョーにしゃがんで真正面から見るとちょびっとだけ見えます(p_q*)シクシク

洗車の拭き取りの時にいっつもごめんって誤りながら拭いてます・・・。







あぁ、早く新品リップに変えたいなぁ(*´Д`)=з


Posted at 2006/11/19 21:38:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月15日 イイね!

おひさしぶり?

おひさしぶり?




な~んかお久しぶりになっちゃいましたね(;´∇`)ゞ















別にすって傷ついているとかじゃないですよ?



















よ(^ー^?)










傷ついたのはⅨMRのリップとおいらの心だけ・・・(´・ω・`)















それはともかくやっと頑張って慣らし第1段階までたどり着きました♪


いままでは3000回転までの回転数(ブーストかけない)でひたすら走ってましたが、これからは3500回転まで回せるようになったので4速に入れると法定外速度になります(ばくw













ちなみに今日は昼前からお休みなので出かけて80キロぐらい走って今現在は580キロほど走っております♪



その後は洗車ヾ(∀`●)。o○















これでお昼のゴールデンタイムの朝10時から午後4時まで掛かりましたOrz


Posted at 2006/11/15 22:09:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

只今賃貸の●イブルに勤務しています★ 女に金を使いすぎて金欠気味(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

特に募集はしてませんが、よければ(笑)
31 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * CT9Akai(改)CT9Akai(改) *
ミ-ちゃんミ-ちゃん ObiObi
お茶大好き!お茶大好き! ATSUMIATSUMI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いろいろあって手に入れた最後のエボリューション。 初期型だろうがなんだろうが、コイツと ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
相棒のランサーエボリューションⅤ(R) 略してラビアル♪ 初めての愛車で凄くいろんな ...
三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
納車後半年少し経ちます。 改造は激ライトチューンです(汁 そろそろマフラー変えたい症 ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
親父のエボⅨです♪ まだ6000キロですが色々と既に変えてあるのでもぅ320psぐらい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.