車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
降らんねー(´・_・`)明日から12月!少しづつスキー場がオープンしていますが、猪苗代方面はまだどこも、、、(´・_・`)
ちょっと上にある天元台高原は今日からオープンしたみたいです。あそこはたぶん降雪機ないので天然雪ですね!
新潟のかぐらや群馬のたんばら、丸沼もちょくちょく降雪があり、これから滑れるコースが増えるでしょう。
しかし、猪苗代方面はまだまとまった降雪もなく、箕輪周辺のライブカメラみても真っ白になってるのはまだみてないですね。去年より気温低いのに降雪は少ないですね。
タイヤ替えちゃったじゃーん( ゚д゚)早く降ってよ〜
デコもオープンは3日以降っていってるので、4日滑りに行くか迷います(´・_・`)

狭山もう1回行っとけばよかったなー

トップ画は去年の今頃の箕輪です( ゚д゚)
Posted at 2016/11/30 21:20:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
初滑り!16-17シーズンスタートしました!
最初は足慣らしにちょうどいい狭山です。

土曜なので混雑を避けて夕方4時ごろから4時間券で滑りました。休日でも6時を過ぎるとどんどん帰っていく人がいて、7時以降はリフト待ちほぼなしでとても快適に滑れましたねー

それに今年は雪が豊富でした( ゚д゚)毎年いまの時期は雪が溶けてしまって所々地面が見えてるんですが、今年は大丈夫でした。

箕輪が11月中にオープンしなさそうだったらもう1回いこうかなー

Posted at 2016/11/13 06:41:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
箕輪が( ゚д゚)今週末にオープン予定の箕輪スキー場ですが、今朝から人口降雪が始まりだいぶ白くなってきました♪( ´▽`)
今夜から明日の早朝までさらに気温が下がるので明日の朝が楽しみですね!
スキー場裏側の国道ライブカメラでは路肩に雪が溜まってるのでこのまま降り続けてほしいですねー

まだ狭山スキー場にすらいってないので、箕輪に行くのは11月下旬かな、、、(´・_・`)



マフラーエンドのフォリアテックは上の奥部分だけ焼けて色が変わってしまいましたねー
ほかは大丈夫
今の所変色だけなので、塩カル対策にいいかもしれません( ゚д゚)

Posted at 2016/11/09 15:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
もう少しで冬!9月に注文した前売りリフト券が届きました!
今年もなんだか暖冬?の予感、、、枚数は少な目です。 そして今週末にはイエティがOPENします!来週は狭山スキー場!
お金の使い道を車関連からスノボーにしなきゃいけないのですが、買ってしまいました、、、

パワーグリーンを2本!来年はエンジンルームグリーン化ですかねー( ゚д゚)
ラバースプレーの中では高いフォリアテックですが、なぜかグリーンやオレンジなどは売れ残りが多く、半額以下で買えます( ゚д゚)
スーパーラビット999さんのパーツレビューみて俺もボルトキャップを装着!俺はオレンジに塗装しました♪( ´▽`)
ミッチャクロン塗って1回目の塗装、2回目、なんだかうまくいかず、3回目にフォリアテック( ゚д゚)4回目にまたオレンジ吹いて完成しました、、、塗装はやっぱ大変だ、、、
フォリアテックなら簡単なんですがねー

道の駅はもう今年は諦めました( ゚д゚)
24時間いつでもスタンプ押せればいいんですが、営業時間内しか押せないのは遠い場所ではつらいです、、、



Posted at 2016/10/19 21:02:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
ついにきた!ポプラと言うコンビニが近くにできました!
今まで茨城には1件しかなくしかも遠い場所だったため、諦めていました、、、

元々はココストアで、最近みんなファミマになっていまい、周りはセブンとファミマだらけで、、、(´・_・`)

違うコンビニができると嬉しいもんです♪( ´▽`) もちろん目的は弁当ですけどね( ゚д゚)
大盛りまで無料はありがたいです。しかも炊飯器から直ですからねー

今度は特盛頼んでみたい♪( ´▽`)




Posted at 2016/10/16 16:13:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@SHINING-GT
日本より活きがいいやつばりですかね?( ゚д゚)」
何シテル?   12/01 05:36
雪ランダーです。よろしくお願いします。 スノーボード大好きです。夏もサマーゲレンデにいくほど( ゚Д゚)そのためにアウトランダーにしました! カーラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ボンネットラッピング Ⅹ スネーク ヘビ柄ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 06:35:39
3人でも無理でした・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 13:18:51
掛川駅でお買い物? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 09:23:57
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 雪ランダー (三菱 アウトランダー)
ボディ色は パールホワイト マットブラック&マットアップルグリーン パールホワイト&ブ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.