• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

やっば嫌(´・_・`)

やっば嫌(´・_・`) 先週の土日、晴れたのでピンク化始めたのですが、途中でやめてしまいました( ゚д゚)

やっぱり嫌いな色で彩るのは無理ですね(´・_・`)
貼り進めるにつれてイライラしてきます(笑

そのイライラがステッカーボムになったんですがね( ゚д゚)


ほんとやりたいことがコロコロ変わりますね( ;´Д`)
んでですよ。次どうするかですねー

ボンネットのグロスカーボン飽きてきたから張り替えたい、、、

ここはやはり紫を極めるかな( ゚д゚)
ボンネットもずっと黒系のシートしか使ってないから、、、 誰も真似したくないようなボンネットにするのだ(^。^)

それとそれと、PHEVの方が展示始めたようですね。
ダイレクトメールが届いてました。見に行きますかね(´・_・`) 営業の人がいままでになく進めてきますが、まだ俺ローデスト大好きだからなぁ♪( ´▽`)

昨日、福島オフ以来ローデストランダーと海門橋ですれ違ったぜ♪( ´▽`)

大洗海岸の駐車場もそろそろ有料になりそうだ、、、














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プロテクションフィルムの失敗、デッ ...
ぼちぼちカスタマイズさん

興奮がとまらないんですよこれ
ヌマシさん

GT3~LSDセッティング
R.racingさん

さてと
サンデー農夫さん

エステ
ししーさん

GWオフ 2017
ちゃ~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アップガレージ筑西に新店舗できてたんだ( ゚д゚)

行ってみよ」
何シテル?   09/01 23:37
雪ランダーです。よろしくお願いします。 スノーボード大好きです。夏もサマーゲレンデにいくほど( ゚Д゚)そのためにアウトランダーにしました! カーラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイドラ北秋田紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:42:24
キャリパーカバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 16:00:07
ちょっとした不注意が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 09:19:20

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 雪ランダー (三菱 アウトランダー)
ボディ色は パールホワイト マットブラック&マットアップルグリーン パールホワイト&ブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.