• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 16:21 
@SHINING-GT
では俺好みのやつを( ゚д゚)
アメリカではエボ用のテールないんですかね?
 06/20 16:07 
@雪ランダー さん
調べたら普通にいっぱい売ってました(笑)
アメリカで買って帰るほうがいいかもです!
06/17 13:59 
@SHINING-GT ポン付けじゃないんですねー( ゚д゚) 抵抗やらなんやら大変そうですね。
 06/17 14:13 
@雪ランダー さん
付けられた方のレビューを見る限り結構大変そうです(^_^;)
パーツ調達するんで雪さんお願いします←
06/07 17:01 
今年も♪( ´▽`)
ローソン以外でも売ってるから大量購入できるぜ( ゚д゚)
 06/08 15:45 
@雪ランダー 水族館限定のハイ水中も売ってるよ(*´∀`)ノ
06/02 17:08 
腐葉土掘ったらカブトムシの幼虫がたくさん出てきた( ゚д゚)
05/22 10:20 
@NAVI INFO お疲れ様でした!
05/05 08:34 
猫魔!暑い!でも雪は冷たいよ( ゚д゚)
03/28 16:15 
マフラーエンドを再びグリーンに!
今回は耐熱塗料です(´・_・`)
03/18 08:12 
@J-Snow74
俺は米沢スキー場行ってきます♪( ´▽`)
 03/18 14:04 
@雪ランダー 昨年までのホームでしたよ米沢🎵 今日は沼尻を軽く滑って終了っす。
03/11 19:35 
猪苗代ナイター♪( ´▽`)
02/26 15:00 
@shin-one
いよいよ開通ですね!
02/25 10:25 
ついに、ついに( ゚д゚)
冷たいハイチュウやで( ゚д゚)

OK2-kai改さんありがとう♪( ´▽`)
 02/25 12:46 
@雪ランダー 遂に遂に買えましたね(笑)
おめでとう>^_^<
02/25 08:10 
@J-Snow74
俺もあんまり雪降ってなさそうなので今日はやめます、、、
 02/25 08:21 
@雪ランダー あとは3月中頃出没予定っす。
02/24 20:21 
明日いこーかなー
アイスバーンかなぁ、、、(´・_・`)
 02/24 23:30 
@雪ランダー 今週来週は出れず😢 箕輪パウダーはもう食えなさそうですね。
02/19 07:13 
@SHINING-GT
これスゲーですね( ゚д゚)

発進前のファイヤーだしてるシーンが印象に残ってます♪
 02/19 11:59 
@雪ランダー さん
一番興奮した瞬間でした(笑)
分かりますそのシーン! 今夜もっかい観ようかな(*^^*)
01/29 10:41 
箕輪晴れてます♪( ´▽`)
01/08 07:17 
@みらいはネコ
ボディが雪の宿っていうお煎餅みたいですね( ゚д゚)
01/07 18:29 
猪苗代ナイター♪( ´▽`)

プロフィール

雪ランダーです。よろしくお願いします。 スノーボード大好きです。夏もサマーゲレンデにいくほど( ゚Д゚)そのためにアウトランダーにしました! カーラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャリパーカバー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 16:00:07
ちょっとした不注意が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 09:19:20
食いしん坊☆バレンタインDay❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 22:29:20

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 雪ランダー (三菱 アウトランダー)
ボディ色は パールホワイト マットブラック&マットアップルグリーン パールホワイト&ブ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.