• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dadabotaのブログ一覧

2014年09月04日 イイね!

一通のメール

久しぶりの 投稿で どの画面から入るのか戸惑いました。


今朝 通勤途中に携帯のメール着信音が鳴りました。
会社に到着してから 画面を見ると 九州の方からのメールで読んでいると 涙が滲んできてしまいました。

内容は、Qオフの お誘いでしたが 未だ忘れずにお誘いしてくれたのが嬉しくって 嬉しくって。
三重の方、岐阜の方からも お誘いをいただいていたのですが 今年は 申し訳ないですが参加は断念いたします。

これまで 家族、会社、友達の一部しか言ってなかったのですが 今の状態は 正直あまり良い事はありません。(通常に生活してますが)

4年前の直腸癌に始まり肝臓、膵臓に転移して都度3回手術をしてきました。
昨年の膵臓の手術から 抗がん剤治療を続けていますが ここにきて
肺に2か所、肝臓に1か所、リンパに1か所と転移しているようです。勿論手術は できない状態で抗がん剤治療で まずは様子を見るという状態です。

先週から 抗がん剤が新たに1種類増え 今 副作用の出方を見ているところです。
普段は いつもと変わらず生活をしていますが 少し体力が低下すると副作用で 発熱、下痢が発生します。 もう少しすると 有る程度の副作用が出るのが判るのですが 今は様子を見ている状態ですので 今回の九州オフは 断念します。 

今回のメールを頂き ああ 忘れずにいてくれて、本当にセブンに乗っていて良かった、皆と友達で良かったって思いました。そんなような事で 嬉しくって、有りがたくって涙が出て止まりませんでした。
本当にありがとうございます。

最近は、今の状態を もう隠さず話するようになり 心が軽くなったような気がします。
又の機会に 九州はお伺いしますので その節はよろしくお願いします
本当にありがとう。

Qオフの日は こちらで一緒に乾杯しますわ。(笑)
普段は 何もありませんので普通に生活していますので ご心配は無用です。


長文になり車ネタでもないですが すいません。



追伸
女房が一緒ですと なんとかと思ったのですが 毎年この時期は 幼稚園の運動会で行けないのですわ。(泣)











Posted at 2014/09/04 08:50:36 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

折れちゃいました

折れちゃいました久しぶりのブログです。何年ぶりやろ。

他のブログにも書きましたが 本日我が家の前で右フロントのロアアームがポッキリいっちゃいました。
高速を走っていたらと思うと ゾッとしますね。

この際足回りを全て見直そうかと思っています。


最近セブンを降りようかと思っていたので これはmyセブンの祟りでしょうか。

Posted at 2012/02/26 22:22:19 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました。

今年も 残り数時間になってきました。

私自身 本当に今年は 色々ありました。
ブログも本来の車ネタではなく 病気ネタになってしまい申し訳ありませんでした。

春の健康診断から 直腸癌の発見、手術、自宅療養、関連会社への出向、自転車事故での鎖骨骨折、腰痛発症、原因不明の内臓からの出血等 まあ ようここまで出てくるなと言う思いです。

まあ 考えようによっては、上記ギリギリ状態にて色々治療を行っているのでラッキーと考えればラッキーですよね。

今年に全部悪い事は出尽くしたので 来年こそは 良い年になるようにしたいです。

皆さんも 健康、事故に気を付けて 良いお年をお迎え下さい。

来年も よろしくお願いします。


追伸
楽しい事も 沢山ありましたよ。よろ四国、九州ツーリング、鈴スカ忘年会等本当に楽しかったです。
Posted at 2010/12/31 20:07:34 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

いただきました・・・その2

いただきました・・・その2 高知へ行っているあか7さんから写真のお土産を送って頂きました(^J^)


本当に行きたかったのですが、セブン&自分の修理で行けませんでした(@_@)






お土産を高知で食べているつもりで、今、食べ終わりました(^u^)
やっぱり、本場もんは美味しいですね☆



それにしても、行きたかったなぁ・・・・・(;_:)


あか7さんありがとう☆
今度、飲み屋で奢るね(^◇^)



代筆:娘ヨリ
 お土産ありがとうございました☆
結構なお味で美味しく頂きました!!
また今度もお願いしますね・・・と後ろで書けと脅されてます(;一_一)))ブルブル

 
Posted at 2010/10/25 22:00:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月25日 イイね!

いただきました。

いただきました。 本日、帰宅したら郵便物が送られてきていました。

内心ワクワクしながら包装を解き、開けてビックリ!!








痛い傷口も忘れ嬉しくて家族中に自慢しました(^◇^)






tsujiやんさん、ありがとうございました☆
最近、悪い事が続き、少し落ち込み気味でしたが、これでいっぺんに元気が出ました(^u^)


感謝感謝です(;_:)







代筆:娘より 
父に素晴らしい贈り物をありがとうございました(^J^)


家中で感心するやら、感動するやらで・・・本当にありがとうございました。
Posted at 2010/10/25 21:47:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車好き、酒好き、ゴルフ好き、女好きの中年おじさんです。 三重県北部に在住し、癌と只今闘病中です。とは言っても 根っからの遊び好きで 車、ゴルフと 年中ヒマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キムチタイヤとガルウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 11:57:45
ずいぶんと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 14:20:24
Vol.237 三寒四温⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 11:59:08

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.