• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

昨日のゴルフ

昨日は ゴルフに行ってきました。
自分ちの会社の社長とです。
わたしもサラリーマンですので たまにはゴマもすらなくてはね。でも この社長ゴルフうまいのよ。けちょんけちょんにやられました。社長のいいストレス解消になったみたい。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 05:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:59:29
こんにちは★
 接待ゴルフですか?
ストレス溜まりそうです。
(ゴルフやらないけど)

 もちろんゴルフ場往復はセブンですよね!
って…dadabotaさんが社長みたいだけど。
コメントへの返答
2006/08/18 21:01:46
社長!って呼ばれるのは キャ○○ーの呼び込み兄さんだけです。 セブンで行こうかななんて思ったのですが 雨が心配で今一 踏ん切りがつかず女房の車で行きました。
それより 明日 がんばってね。
2006/08/18 14:29:02
私も20代後半でゴルフをやってましたが、ストレス解消のためのゴルフがストレスになって100をきったところで辞めました。
ブルジョアなスポーツは向いてなかった・・・。セヴンと油にまみれてるほうが自分には合ってます。
コメントへの返答
2006/08/18 21:51:50
誤解がある文面でしたので 修正します。
お○なは 変な意味にとらないでね。
2006/08/18 20:25:33
私もセヴン乗る前はゴルフに嵌ってました。
月に2~3回は行ってたかな~

仕事の箱バンにアイアン積んで帰りにレッスン受けてたし・・・

でもセヴンを知って方向性が変わっちゃいました。
モータースポーツまっしぐらです。

ゴルフはホールインワンあるんですよ(^^)v
コメントへの返答
2006/08/18 21:20:11
にっしゃん さんつけなくていいですか?
今晩は。ゴルフ 凝ってるわけではないんですが セブンを買う前に 会員権なんぞをローンで買って まじめに月例に出場してました。ちなみにローンはまだ支払い中なんですが。
最近は だんだん月例も出なくなり 100きるのがやっとこさのゴルフです。セブンに乗る時間が惜しくて ゴルフ場に行く時もなるべくセブンに乗ってゴルフに行ようにしています。

2006/08/18 21:29:21
にっしゃんでど~ぞ♪

会員権は持ってないけど、また復活したいな~って最近思ってます。

色んな雑音忘れてあなだけに集中出来るのがいいのよね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好き、酒好き、ゴルフ好き、女好きの中年おじさんです。 三重県北部に在住し、癌と只今闘病中です。とは言っても 根っからの遊び好きで 車、ゴルフと 年中ヒマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キムチタイヤとガルウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 11:57:45
ずいぶんと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 14:20:24
Vol.237 三寒四温⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 11:59:08

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.