• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

購入しました。

購入しました。 今日も仕事はお休みでしたが 世間様は活動してみえるもので 早朝に起きだし セブンに乗って会社に行ってきました。
メールのチェックをし 2時間ほど会社にいましたが それから 行きつけの床屋さんにて散髪をし 近所の北ジャス(四日市の方なら判りますが 他方の方は判らないから あえて○○はいれません)にて買い物をしました。
両方で996円です。
帽子は セブンでよく飛ばされるので これくらいのでいいですよね。 セブン降りたら 少し高いのを被ります。
手袋は衝動買いしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:32:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:28:49
私も・・・・お気に入りの帽子を飛ばされた経験があります(涙

帽子・・・
2006/08/19 00:21:07
婆禁は、帽子飛ばされないようにアジャスターきつく締めすぎ、いつも頭痛が・・・。(^^);
2006/08/19 05:16:34
私はスキー用のクリップ?(ひもの両側にクリップのついて入るもの)を使用しています。これで、飛んでもお別れになることはありません。

キャップもつばにカーブのついたもの(別に普通に売っていると思いますが・・・)を使用してます。レーシングスクリーンで高速で走っても浮かびあがりますが飛んでいきません。>空力

100%保証するものではありませんが、これで帽子を無くした事はないですね~。^^
2006/08/19 09:43:13
え~~と
両方で996円・・・・?
安っ!

物価が違うんですかねぇ????
コメントへの返答
2006/08/19 10:40:57
おはよう ございます。
物価は四日市は 首都圏に比べれば 安いですかね?
これを購入したのは ホームセンターの作業服コーナーです。
今夏は 作業服屋で買った780円のTシャツ2枚を取っ替え引っ替え着て ほとんど過ごしました。今着ているのもそれです。
作業服屋さん いいですよ。何せ安い!家内は「安物ばっかり買って 買ったら処分して」といい顔はしませんが 本人は 満足なんです。
2006/08/19 10:38:33
先日、京都・清水寺付近のお店で、暑さに参って不明ブランドの帽子を2000円で買いました。
その分、お寺へのお布施は減りました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好き、酒好き、ゴルフ好き、女好きの中年おじさんです。 三重県北部に在住し、癌と只今闘病中です。とは言っても 根っからの遊び好きで 車、ゴルフと 年中ヒマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キムチタイヤとガルウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 11:57:45
ずいぶんと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/19 14:20:24
Vol.237 三寒四温⁇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/13 11:59:08

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.