車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:33 
勇神丸がムー美ちゃんを運転中、小動物に飛び出されてブレーキング。目の前のコンビニに緊急停止。足廻りやバンパーを確認したが異常なし。小動物の姿は既に無く、夜の農地に消えていった模様。ホント怖かった。そして、後続車がいなくて良かった。
12/04 17:22 
大変でしたね。危害を加えられないかと考えると恐怖です…。自分の場合は信号待ちで絡まれました。すぐに信号が変わり、相手の車は走り去っていったので面倒なことになりませんでした。そのあと、相手が乗っていた同型の車を見るとただただ恐怖でヒヤヒヤしていました。@ガーファンクル さん
12/04 16:23 
@らいだーないと さん 怖い体験しましたね…。自分は追い回されたことはありませんが、煽られて無視してたら信号待ちで絡まれたことがありました。あの時はホント怖かった…。
 12/04 16:51 
僕も仕事でトラックを運転してる際に軽四とぶつかりそうになって、怒った相手のにーちゃんが降りてきて文句を言われた事があります…。 お客さんの会社の前だったのと何されるかわからんし面倒なので謝ってなんとか帰って貰いました…。@特別車 勇神丸 さん
12/04 16:13 
@車の猿人 さん、こんにちは。ホントですよね…。確かに、開店直後じゃないと買えないのがちょっと悲しいですね。こちらでも一緒です…。勇神丸も実車系を増やして欲しいと思います。
12/03 19:41 
ホットウィールを見に地元のイオンへ。実車系はキャデラックとゴルフくらいしか残っておらず。まぁ、予想していた通りだけどね。
 12/03 20:41 
@特別車 勇神丸 さんもっとHW実車系ベーシック増やしてほしいですね。ざらすの発売日の開店待ちでしか買えません(泣)
12/03 13:48 
今日はホットウィールの発売日でしたが、急遽用事が入ったので行けませんでした。夜に地元のイオン方面に用事があるから、行ってみようかな。
12/02 21:35 
@らいだーないと さん、こんばんは。母にも同じこと言ってました。どんなドライバーが乗っているか分からないですからね…。無視してよかったと今は思います。
12/02 17:29 
10分前くらいだったかな?白い車が脇道から一時停止もせず飛び出してきた。クラクション鳴らしてるの気付かないの?その後、速度超過や煽り運転などの荒い運転をしてたし、接触しかけたこともあって、降りて文句言いたかったけど…。腹立たしい気持ちを抑えて帰宅しました。
 12/02 18:24 
@特別車 勇神丸 さん、貴方は偉い賢いですね。
文句言っていちゃもんつけられけがや車をキズ付けられて損するだけです。
無視して正解ですね。
11/24 13:18 
ムーヴ君のタイヤ交換完了!雨が降ったり止んだりしてて迷いましたが、雨が止んだ時に、ささっと作業して無事に終了しました。あとは小石取りと洗うのみ。
11/23 15:06 
@車の猿人 さん、こんにちは。こちらも買うときに、確認をしておけばよかったんですがね(汗)交換に来た店員さん曰く 展示品だったので展示時に傷ついたのでは?とのことでした。良品に交換して頂き、大変助かりました。
11/23 11:39 
姉とホイール付スタッドレスタイヤセットを買いに行きました。帰り道、後部座席に積んだタイヤセットを見てみたら、一本だけホイールが傷だらけ。しかもホイールが黒だから余計目立つ。購入店に連絡し、対応待ちです。はぁ…憂鬱。
 11/23 12:47 
@特別車 勇神丸 さん店員は見てないんですかね(^-^;お疲れ様です
11/23 09:12 
去年のいつ、スタッドレスタイヤを交換したのかを整備手帳を辿ってみたら、15年11月24日。およそ一年前か。そろそろ交換しておかないとなぁ…。姉のムー美ちゃんのスタッドレスタイヤは早くて今日、買いに行く予定です。
11/22 21:52 
姉のムー美ちゃんのスタッドレスタイヤ、どれにしようかな?個人的にはダンロップのwinter MAXX 01が良さそうだけど…。
11/20 21:41 
@ムーブL175s さん 神奈川のパトカーもPOLICEって貼ってありますよね!写真ありがとうございます。鳥取のパトカーは私が知る範囲で、側面は県警名のみで、自ら隊は県警名+自動車警ら隊と貼ってあったと記憶してます。他の車もそうなるのかな…と考えちゃいました。
11/20 16:09 
さっき、すれ違った200系クラウンのパトカー、ドア側面にPOLICEの文字が加えられていた。今のところ、この1台のみ確認出来ているけど、他のパトカーもそうなるのかな?楽しみ。
 11/20 18:26 
@特別車 勇神丸 さん

こんばんは(^-^)/

神奈川のパトカー🚓はpoliceってほぼ書いてありますよ。
11/19 19:59 
地元イオンの近くに用事があったのでおもちゃ売り場へ。ホットウィールを見てたら声を掛けられ、振り返ると常連さんが!僅かな時間でしたがミニカー談義。楽しかった♪結局、勇神丸は何も買わなかったけどね(笑)
11/15 17:13 
只今、ムーヴ君のオイル交換の為にダイハツ販売店に来てます。作業完了まで産業道路を眺め待ちます。5時過ぎたけど、もう暗いのね…。
11/14 20:46 
@ガーファンクル さん こんばんは。リクエスト、アリですね!一番星ブルースの他にもリクエストしてみたい曲がたくさんあるので迷いそうです(笑)
11/14 17:01 
@izumo20s さん ありがとうございます!明日の夜、再放送を聞きます!
11/14 13:15 
地元のラジオ放送局のリクエスト番組「音楽の風車」で、一番星ブルースが流れたようだ!しかも一曲目!最高♪聞き逃したけど、一番星ブルースはムーヴ君の車内で聞いてるので良しとします。
 11/14 15:04 
@特別車 勇神丸 音楽の風車は確か夜10時から再放送やりますよ。
 11/14 17:49 
一度、実際にリクエストしてみてはどうですか? ちなみに僕もこの間「某ラジオ番組」に「一番星ブルース」をリクエストしましたが…。 かかりませんでした(笑@特別車 勇神丸 さん
プロフィール
「勇神丸がムー美ちゃんを運転中、小動物に飛び出されてブレーキング。目の前のコンビニに緊急停止。足廻りやバンパーを確認したが異常なし。小動物の姿は既に無く、夜の農地に消えていった模様。ホント怖かった。そして、後続車がいなくて良かった。」
何シテル?   12/05 19:33
勇神丸です。 勇神丸と書いて「いさがみまる」と読みます。 趣味は… ミニカー収集。 トミカや京商、オートアート、レイズ等のミニカーを集めてます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ニューフェイスとレジェンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:27:05
鋭い顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 20:48:39
百均で買ったスーパーカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:26:59
お友達
基本的に車種は問いません。
特にムーヴ/ムーヴ カスタム[L175S・L185S以外もOK]に乗っている方
ミニカー収集が好きな方
など

よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
晴天@晴天@ * izumo20sizumo20s *
MLpoloMLpolo * yuuki0825yuuki0825 *
move175move175 * mana-worksmana-works *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ 勇神丸 (ダイハツ ムーヴ)
勇神丸が乗ります。 ムーヴの他グレードやディーラーオプションパーツ、専用設計品を取り入 ...
その他 ミニカー その他 ミニカー
勇神丸のミニカーコレクションです。 憧れの名車や大好きな車を中心に集めています。 日産 ...
その他 自転車 勇神丸1 (その他 自転車)
勇神丸1です。 中学時代からの相棒です。 一時期、デコチャリに憧れてナイトシーンがち ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
勇神丸のお気に入りの車で、免許取ったら運転したかった車でした。 洗車して、ワックス掛け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.