• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーぞうのブログ一覧

2006年11月23日 イイね!

久々に

久々に車いぢりなんだおダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2006/11/23 11:10:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月28日 イイね!

乗りやすくなりました

乗りやすくなりました連休中に注文していた品が入荷したとのことで、先日リベラルさんに行ってきました。
T.Nガッツさんのハイレスポンススロットルバルブです。
交換後にECUのリセットを行ったので、最初はよくわかりませんでしたが、だんだん加速の良さを実感してきました。
中古品を加工したものでしたが、BPはまだ発売からそんなに時間が経っていないので、来たパーツも綺麗で満足しています。
純正は下取りになります。
写真の左が純正で右が加工品になります。
違いは明らかですが、これだけの違いでこんなに変わるとは正直驚きですね。
Posted at 2006/05/28 10:00:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月04日 イイね!

今日はここに行きましたわーい(嬉しい顔)

今日はここに行きました沢山のお友達がパーツ(ブローオフ)導入されてるので、おやぢもやってみました。あとお店の方にすすめられてフルードも交換です。
Posted at 2006/05/04 16:03:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月03日 イイね!

イイ感じです

先日、オイルを交換したのですが、久々に違いを体感出来た感じです。インプレはパーツレビュー見てね。
明日も楽しみだにゃ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Posted at 2006/05/03 20:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月29日 イイね!

じつは・・・お初でした!

じつは・・・お初でした!ちょ~久しぶりのブログです。
今日は、このお店に行ったのですが実は初体験でした(/ω\) ハジカシー
でもスタッフの方が大変感じのいい人ばかりだったので、まったりと出来て良かったです(^ー^)v
写真撮るの忘れてしまったので・・・
バナー勝手に使わせてもらいましたm(_ _)m ゴメンナサイ
また行きますので許して~
Posted at 2006/04/29 22:59:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今回初めてスバル車に乗ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おやぢですがよろしくお願いします
39 人のお友達がいます
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited オートカムオートカム
LEGACY STILEGACY STI BP5RBP5R
鬼屋鬼屋 R百弐拾七式R百弐拾七式

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
久しぶりにワクワクする車に出会えた気がします。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる