• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 18:12 
TKU スーパー耐久 2017 第4戦 オートポリス http://cvw.jp/b/1886807/40107200/
07/10 15:01 
9月30日愛媛の松山でブルーが飛ぶ・・・ってことはリモートは・・・築城やなー(笑)
07/07 20:33 
@空.空さん ありがとうございます、こちら北九州はそこまでではありませんでしたが北部九州雨降り過ぎです(-_-;)今後も気を付けたいと思います!
07/07 20:31 
朝から鳴りまくりでしたね(^-^; まだ雨降りそうなのでお互い気を付けましょう、今夜?はゆっくりお休み出来ると良いですね(^^)
07/07 20:26 
@ユニヒロさん こんばんは!
07/07 17:25 
こちら北九州はそれほどではなかったとは言えこれだけ災害メールが来るとなかなかの恐怖ですね(-ω-;)雨もまだ続きそうですので十分に警戒致します!
07/07 17:09 
@ハナももさん 確かに何度も鳴るとトラウマになりそうですね…まだ暫く雨の日が続きそうですのでお互い気を付けましょう!
07/07 09:30 
よー鳴ったなぁ(・д・`;)
 07/07 14:52 
@Muryaさん 私はこの音がトラウマになりそうです(´ㅂ`;)
雨がおさまる気配がありませんね。。。
Muryaさんも気をつけてくださいね
 07/07 15:15 
@Muryaサマ ご無事のようでなによりです… 引続きの警戒を!
 07/07 18:31 
@Murya さん こんばんは(^o^)/
ほんとっよく鳴りましたね…
夜勤で寝てたのに(^o^;)
 07/07 18:48 
@Muryaさん
無事でなによりです(^o^)ゞ
まだまだ降りそうなので
気をつけて下さいませm(_ _ )m
07/02 17:48 
@ハナももさん 6機買いましょう!(笑)
 07/02 18:10 
@Muryaさん おぉー!なるほどっ(笑) いいですね~♪
06/30 14:29 
多分(笑)
06/30 10:43 
必需品ですね(笑)僕はそれでも辛いくらい機材が重すぎですが(^^;)
 06/30 12:34 
@Muryaさん カメラ専用バッグだと安心して持ち歩けます😁
宝塚記念🐎の戦利品です✌
06/30 10:40 
レキサーのXQDがこの世から無くなりそう、お買い求めはお早めに!ってかレキサー自体が無くなります
 06/30 14:29 
多分(笑)
06/25 21:49 
06/19 21:57 
@ハナももさん 吉報が届いて良かったです(^^♪芦屋が楽しみになってきましたねー
06/19 17:14 
季節外れのブルーも良いかも(笑)
 06/19 20:11 
@Muryaさん おぉーっ!ありがとうございます(^^)
06/18 11:25 
@ハナももさん 今年もか・・・ルマンで勝つのがいかに難しいのか痛感させられますね・・・
06/15 18:14 
06/15 11:37 
@ハナももさん これはまたプレミアムな金額ですね(^-^;今年発表されそうなRX-7にも期待ですねー
 06/15 12:14 
@Muryaさん こんにちは☆ 予想外な金額でおったまげーです(笑) 7も出ちゃうんですね! 楽しみです♡
06/13 23:31 
@空.空 さん 頑張って早起きします(笑)良い感じで撮れれば良いんですけどねぇ(^-^;期待しないでお待ち下され
06/13 20:12 
F-35やらアグレスやらで盛り上がってますね!ってことで明日コブラ狩りに行ってきます(笑)
 06/13 22:55 
@Muryaさん
コブラ狩りですか( ☆∀☆)y-~~~
自分で狩るより
Muryaさんのup楽しみっす(^o^)ゞ

プロフィール

「TKU スーパー耐久 2017 第4戦 オートポリス http://cvw.jp/b/1886807/40107200/
何シテル?   07/18 18:12
勉強の為なんでも撮ります ですがセンスのいる被写体は苦手だと自負しております 好きな被写体は動体全般です 航空祭など面白そうなイベントにはちょくちょく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

カメラや写真好きの方のみ宜しくお願いします
カメラ好きの方以外でも航空祭・戦闘機好きな方はポチッとお願いします!
32 人のお友達がいます
銀サイヤマン銀サイヤマン * 空.空空.空 *
CB1300SBCB1300SB * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K
@tmykr(トミー♪)@tmykr(トミー♪) 朝風朝風

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 D4S その他 D4S
SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM Art AF-S NIKKOR ...
その他 D7200 その他 D7200
現在DX用のレンズは所有しておりません サブ機
その他 D7100 その他 D7100
写真の楽しさを教えてくれた良いカメラでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.