• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S.iのブログ一覧

2012年05月05日 イイね!

5月5日は・・・

5月5日は・・・子供の日・・・?


いえ!違います


今年9回目の結婚記念日です(〃▽〃 )


そんな記念すべき日に熊本の津志田河川自然公園に家族サービスに行って来ましたw

ことの発端は去年一度もBBQオフを開催していなかったので
今年は最低でも一回はしたい!と思い
3月のオフ会で企画し、同意を得た上で強行(爆

目標はクリアです^^

毎回オッカッピーさんには準備を押し付けてスミマセン( ;谷)
早くから場所取りありがとうございますm( __ __ )m

まきすけさんにも炭やら調味料を分けて戴いてありがとうございますm( __ __ )m

言い出しっぺのボクは毎回遅刻して足引っ張ってばかり^^;

いや~でも本当に楽しい!
子供がめちゃくちゃ喜んでるし(帰りはグッタリ)
夏にも第4回目を開催出来るといいなぁ(・∀・)


第3回BBQオフ その1

第3回BBQオフ その2
Posted at 2012/05/05 23:18:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年01月04日 イイね!

明日から仕事です

明日から仕事ですはぁ~・・・気が重い

明日から仕事始め


みなさ~ん!

ボクです! S.iですよ!!

忘れさられたボクですよ。・゚・(ノд`)・゚・。


今日Dラーに福袋貰いに行ってきました

もちろん試乗もしてきました

NEW
NEXT
NIPPON
NORIMONO

N BOXにw

そして・・・

そのまま契約してきました(笑

下取りが良かったんで(汗


さて、また一から弄り直しだ・・・



ちょっと遅いですが
明けましておめでとうございます♪
Posted at 2012/01/04 21:02:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月17日 イイね!

神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

神キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ご無沙汰w


ガンダムでは「ジ・オ」や「キュベレイ」好きなボクですが
最近出合った「クシャトリヤ」に衝撃を受けました・・・が

チョット高い・・・
作る時間も無い・・・

そんな中カクカクジカジカこの方から


頂いちゃいました
\(T▽T)/
しかもDVD(中身はナイショw)まで


ホントありがとうございましたm( __ __ )m



それと嫁車のデッキも中華製のが文字バケやアナログTVだったので
地デジ化&ナビに交換しました

RGもオイル交換時期だったので交換したけど走行距離が3千キロほど
オフ会に参加しなくなるとここまで走らないんですね^^;

それと、もひとつ
スマホに機種変しに行ったけど現在入荷待ち状態で予約だけしてきました( TДT)
Posted at 2011/07/17 22:44:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月19日 イイね!

3440

女の子が産まれたよ♪

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted at 2011/04/19 21:20:10 | コメント(20) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2011年04月17日 イイね!

ふと思う

昔は

ユニオン・ジャックがカッコイイって思ってた

でも今は

日の丸がカッコイイと思う
Posted at 2011/04/17 23:15:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「今、ここ」
何シテル?   07/14 09:14
ども♪ S.i(エスアイ)と申します 気軽に話しかけて下さいね! 自分…口下手ですので(^-^; ステップワゴン 九州支部のスタッフをしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自分からは誘わないので…
気に入れば誘って下さいm( __ __ )m

でも…押す前に本当にいいのか考えてください!
だって変人ですよ?
まずはMYファンでお試し下さい♪
68 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ *
関ちゃん関ちゃん * ヒロ兄ヒロ兄
m-dawgm-dawg キタち~ん♪キタち~ん♪

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン スーパーチキチキバンバン号 (ホンダ ステップワゴン)
派手さはない超シンプルな家族仕様車です♪ 基本性能はシアタールームのような臨場感溢れる ...
ホンダ Nボックス Nちゃん (ホンダ Nボックス)
嫁の通勤車 ちょっとした買い物など こっちがメインになりそうな気がする(;・∀・) 初 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車 ラテからの移植が多いので ラテ時代のパーツレビュー、整備手帳はそのまま残してます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.