• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

年度末

今月初ブログです!

年度末にイロイロ重なり超ー激務です(;´Д`)

毎晩、20時21時は当たり前

(ちなみに普段は18時です)

一人で残業・・・

別に手当てもナシ・・・

ボクが一人でガンバル必要もナイのに・・・

20日と21日に休んだ以外はずっと仕事(笑

19日は22時まで残業して

翌日はオフ会キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Sフリさんが「何シテル?」に参加NG出たとの書き込み

だけど掲示板には何も書き込んでない・・・

これは怪しい(゚Д゚;)と思い早速

「確認ですが、ちゃんと自宅にいますか?」とメール送信

「ただ今、墓参りに来ています」の返事

そして!



ゆめタウンまで
墓参りに来ました(爆




今回のサプライズゲストにbasa-cさん

ホントはボクも来るって知りませんでしたΣ(・Д・ノ)ノ

でも来るって思ってました(笑

配線は完璧にしたのにアノ煙にはビビリました(謎
保障が利くなら交換して貰ったほうがいいですよ(謎



そんな嵐を呼ぶ男もサプライズ参加したフォトギャラ


ゆめタウン八代オフ1


ゆめタウン八代オフ2
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:51:26
オフお疲れ様でした!八代のゆめタは
夜遅くまで落ち着いてオフが
できるみたいなんでいいですね~~♪
黒服のヤーさん警備員がくるどこぞの
ゆめタとはえらい違い・・・

今度こちらでもイオンが建設再開なんで
完成した暁にはぜひ大牟田イオンまで
おこしやす~~!
コメントへの返答
2010/03/22 12:17:00
楽しかったですよ(´∀`*)
4時間アッという間でした!

でも閉店時間が近づくと警備員が来ないか
ヒヤヒヤしてました(笑

大牟田のイオンが開店したら
是非オフ会をしたいですね~
サトさん家に泊めてもらお~かな?(笑
2010/03/22 00:31:57
こんばんは。

昨日はどうも乙でした。

八代市内でガス入れしてたんで追い抜かれてましたね!

高速ではホント普通に走っているんですが、気が付くと3桁になってます・・・(爆)。

帰る途中に思い出したんですが、MAC覗くの忘れてた!
コメントへの返答
2010/03/22 12:20:22
お疲れ様でした(・∀・)

う~ん(´-ω-`)
エコ運転するって言ってたような・・・
飛ばさないって言ってたような・・・

マックのお姉さんはボクも見なかったです(゚Д゚;)
完全に忘れてました(爆
2010/03/22 01:17:23
お疲れ様でした

こっちの強風もすごかった
やはり彼の
九州入りと関係が。。

毎月第3土曜の夜は
町内会の集まり行くことになりました

コメントへの返答
2010/03/22 12:26:02
今回のオフ日だけ嵐でしたね!
前後の日はとても天気よかったのに
恐るべし(爆

町内会も大変ですよね(;´Д`)
ボクも経験しましたが・・・

北に近い場所で開催するときは
第3土曜をなるべく外して組みますね(笑
2010/03/22 07:53:12
仕事おつかれさまですm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:30
手伝いなさい(-∀ー#)
2010/03/22 08:03:06
basa-cさん来られてたのですね

又すばらしい 嵐までお土産で

年度末過ぎれば 南下しますね。

い つ か  (爆
コメントへの返答
2010/03/22 12:29:31
ますますパワーが上がってます(爆
雷が凄かった(゚Д゚;)!!

年度末はみんな忙しいっすね・・・

4月以降は参加率が上がるといいなぁ~

年末と年度末以外は参加しますよね?(爆
2010/03/22 08:33:23
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

私も行きたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

来月も何やらサプライズがありそうですね~(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 12:31:42
お疲れ様でした(・∀・)

サトさんの奥さん見れたのに~

なかなか会えないbasa-cさんも来たのに~

来月?もちろんありますよ( ̄ー ̄)ニヤッ
2010/03/22 10:39:17
先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

取り付けもやってもらいありがとうでした(^-^)

交換出来るか聞いてみます(謎

嵐は仕方ないです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:34:46
お疲れ様でした(・∀・)

あの煙は製品の不良だけど
テストしなくて出したみたいですね

マジでビビリましたヽ(;´Д`)ノ

景品のDVDは・・・
良かったでしょ?(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今、ここ」
何シテル?   07/14 09:14
ども♪ S.i(エスアイ)と申します 気軽に話しかけて下さいね! 自分…口下手ですので(^-^; ステップワゴン 九州支部のスタッフをしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

自分からは誘わないので…
気に入れば誘って下さいm( __ __ )m

でも…押す前に本当にいいのか考えてください!
だって変人ですよ?
まずはMYファンでお試し下さい♪
68 人のお友達がいます
キッドキッド * m-dawgm-dawg
関ちゃん関ちゃん フェイ@フェイ@
のぶ太のぶ太 まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン スーパーチキチキバンバン号 (ホンダ ステップワゴン)
派手さはない超シンプルな家族仕様車です♪ 基本性能はシアタールームのような臨場感溢れる ...
ホンダ Nボックス Nちゃん (ホンダ Nボックス)
嫁の通勤車 ちょっとした買い物など こっちがメインになりそうな気がする(;・∀・) 初 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車 ラテからの移植が多いので ラテ時代のパーツレビュー、整備手帳はそのまま残してます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.