• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

321 オフお疲れ様でした♪

321 オフお疲れ様でした♪ 本日 オフ会に参加された方
お疲れ様でした~

そして
楽しい時間をありがとうございました☆★☆


私、初スープラオフということで気合が入りすぎまして、集合場所への道中 道を間違えてしまいました^^;
しかも、まっつんさんに目撃されていましたw

それでも集合時間より1時間以上も早く現地入りしちゃいました(笑)

第1集合場所には7台集合しました☆
どんどん集まるスープラを見て、かなりテンションもアップでした~↑↑
そんな
第1集合場所の様子は
こちら♪

そして
第2集合場所へ移動をするわけですが~
スープラの変態・・・編隊走行
かっこよすぎでした(笑)
一人で運転しながらニヤニヤしていました(爆)

途中 白バイとサイドbyサイドになる場面も・・・^^;
特に悪いことをしているわけでもないのに緊張してしまいます(笑)

黄砂やら雨やら降りまくりでツーリングの前後で全員の車が大変身!!
極汚状態へ・・・

渋滞などにも巻き込まれながら無事に目的地に着き、みなさんすぐさま写真撮影会に突入です(^^)
そんな
第2集場所の様子は
こちら♪

やはり、みなさんの車を見て思ったのは~
一人一人の個性が合って、おもしろい!!
ということでした(^^)♪

楽しい時間もあっという間で・・・

遠足オフ会は家に着くまで!!

ということですが!

帰り道がわからない僕は途中までtaktak80さんにひっぱっててもらいました(笑)

taktak80さんと別れた後

見事に道に迷いました!!(核爆)
家に着いたのは18時過ぎでした(笑)

とっても濃厚な一日となりました☆

と~っても疲れたけど
と~っても楽しかった↑↑
またよろしくお願いします(^^)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お知らせ 第2回お伊勢さん参拝&食 ...
伊勢さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:18:08
本日はありがとうございました!

あべしぃ~さんのスープラのきれいにまとまった感じは勉強になりましたww

また今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/03/22 07:56:41
こちらこそ ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

うちの車は格安に仕上げられていますよ(笑)
2010/03/21 23:01:39
お疲れ様でした。

やっぱ、GTウイングかっこいいですねw

また、機会があればお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 08:00:02
お疲れさまでしたひらめき

メーカー不明GTウイングにSARDのステッカーチューン、わかる人が見ればすぐばれますが(笑)
2010/03/21 23:10:05
スープラのオフ会も個性が非常に楽しめますからね。

こちらでも大黒でたまにスープラのオフ会がありますね。かなりの台数が揃いますよ。
コメントへの返答
2010/03/22 19:50:24
どの車もいじり方が違って見るだけで とても楽しかったですよるんるん

一度 大黒なスープラオフにも参加してみたいんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まずはナビを着けないと大黒にはたどり着けません(笑)
2010/03/22 00:21:13
突然のコメントで失礼します!!
実は私も朝4時に起き「東名横浜・町田」からすっ飛ばして参加させていただこうと思ってましたが・・・・・・・。
土砂降りの雨そして猛烈な風だったため断念しました(根性無しと言ってください アハハハ)
お写真を拝見させていただきました天気もよかったようですね!!!
コメントへの返答
2010/03/22 19:52:32
はじめましてわーい(嬉しい顔)
お会いできなかったのは残念です冷や汗
またこのような機会がありましたら絡んでくださいるんるん
天気はコロコロ変わるし、寒いわである意味大変でしたよ(笑)
2010/03/22 07:11:05
スープラがこれだけ集まるとすごい迫力ですね!

こっち(佐賀)も黄砂来てました(@_@)
コメントへの返答
2010/03/22 19:54:01
台数が増えるにつれてテンションアップしてました(笑)

昨日は黄砂がほんと酷かったですよたらーっ(汗)
2010/03/22 11:44:57
初めまして!
オフ会楽しかったみたいで良かったですね♪(*^-゚)v

スープラが7台集まるとすごい迫力ですよね♪(*^ワ^*)

貴重な写真ありがとうございました!
コメントへの返答
2010/03/22 19:56:06
はじめましてるんるん

町中ですれ違うだけでも おっexclamation×2 って思っちゃいますが、7台も集まるとすごかったですよるんるんるんるん
とてもいい経験をすることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/03/22 21:35:09
おれも行きたかった~~

親戚の家は超閑静な住宅街だったから
サイレンサーとても助かりました!
コメントへの返答
2010/03/23 07:43:19
エキサイティングカーショーダウンでもたくさん集まるみたいだから参加かなexclamation&question(笑)

いざというときようにサイレンサーをもっとかないかんね冷や汗
2010/03/22 23:27:58
お疲れ様でした。
自分も道がまったく分かりませんでしたが、
おかげさまで、無事帰って来れました。
楽しかったです♪

フォトギャラの偽造ナンバー素敵です(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 07:45:42
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

手荒い加工の偽造ナンバーは作成するのに地味に時間かかりました(笑)
2010/03/23 00:28:10
どぅんどぅりーにゅさん同様、俺も行きたかった

もし大黒に行く日が来るなら誘ってや♪♪
シビックで参戦するし東京まで大爆走や☆
コメントへの返答
2010/03/23 07:47:34
行くならヒーチャン説得からやな(笑)

大黒行くときは声かけるよわーい(嬉しい顔)ひらめき
2010/03/23 04:00:52
文面から楽しさがにじみ出てますよ^^

ウキウキして早く行っちゃうんですよね^^

お疲れ様でした┌○))ペコリ
コメントへの返答
2010/03/23 07:49:38
久々にこんな楽しい思い出ができましたわーい(嬉しい顔)るんるん
早く現地入りしてても体調が優れずトイレにこもっていました(笑)
2010/03/23 23:53:29
こんばんは~

遅いコメすいません。楽しんで頂けましたでしょうか~


今度は四月にも大きなイベントあるので機会があればまたお会いしましょう~
コメントへの返答
2010/03/24 12:13:01
幹事お疲れさまでしたひらめき

計画表があるしっかりとしたオフ会は初めてでした(驚)
ほんとイイ思い出になりましたるんるん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/03/24 00:54:57
連コメすみません。

ってかフォトギャにばっちり載ってるし(゜O゜;アッ!
でも皆さんとのいい思い出になりました

参加お疲れ様でした(・ω・)ノ▽"フリフリ
コメントへの返答
2010/03/24 12:15:45
雨止み待ち暇だったので盗撮しちゃいました(笑)

ちなみにオフ会のロングランのおかげでかなり高燃費が期待できそうでするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ながさん@あべしぃ~
マーク2もだいぶ壊れてきてたので、買い換えました^_^
家庭もできたので、さすがにあれじゃまずいかなってのがあり
ましたし(笑)」
何シテル?   02/22 11:20
自己紹介
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

fcl HIDキット 35w 6000K H7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:11:11
やられちまった・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 10:31:41
懐かしい画像。雑誌に掲載分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 06:40:13

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
納車2日目から雨漏り(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
今年に入り外装は一昔前に逆戻りあせあせ(飛び散る汗) 純正+αのstyleをモットーにがんばりまぁするんるん
ホンダ その他 ホンダ その他
ポンコツではないですよ
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
念願のFRターボ車に乗ることができました♪ ギアがスムーズに入らない~とかオーバーハン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.