• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月25日

素敵なお届け物 届きましたぁ~♪♪

素敵なお届け物 届きましたぁ~♪♪ どもっ!!
最近体の疲労感が抜けない あべしぃ~です(笑)

とある人から写真の宅配便+αが届きました~♪

ありがと~ね~~~

九州特有のものばかり入っていたので久々に見たっていうのもあり、無駄にテンション上がっちゃいました☆
愛知には、九州しょうゆのポテトチップスもないし~
実に新鮮♪♪
てか、鹿児島ラーメンは激アツ(^^)v
これってめずらしいよね☆
でも、野菜ジュースは九州特有の物なのかなぁ~??(笑)


んで、今回一番うれしかったのは

ダンボールの内側に書かれたメッセージ

人生で一番大切なダンボールになりました(^^)
これじゃ~捨てられないね(笑)






後悔しないために 自分素直になるんだ!!

ねっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/25 20:35:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年3月25日 21:06
うまかっちゃんはホント

うまかっちゃんww
コメントへの返答
2010年3月28日 17:09
ほんとに うまかっちゃん!!

うまかっちゃんは、愛知でも売っているみたいですが、まだ出会えてないんですよね^^;
2010年3月25日 22:44
ダンボールは捨てていいから(笑)

ほんとはもうちょぃ考えて入れようと思ったけど、時間なくて選べなかったあせあせ(飛び散る汗)

その後あの子と遊ぶ約束してたから(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 17:13
十分十分♪
九州の味が出ててうれしかったよ↑↑

後悔なくて
よかったよかった☆

人にはえらそうなこと言えるが、自分では実行できないのが現実www
2010年3月25日 23:51
それは捨てれなですね(^^)

>ギャワさん
  あべし~をよろしくお願いしますm(--)m
コメントへの返答
2010年3月28日 17:15
タツクンのバイク用品用のダンボールもあるからね~
帰ってきたら引き取ってね♪

>ギャワさん
 あべしぃ~をこれからもよろしくお願いします☆
2010年3月26日 12:38
うまかっちゃんと鹿児島ラーメンは最高に美味いですからね。

食べるとやみつきになりますよ。ヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2010年3月28日 17:16
このラーメン達をいつ食べるか悩みますw

貴重だからとっておきたい気持ちと早く食べたい気持ちが入り乱れていますw
2010年3月26日 13:43
学生時代、うまかっちゃんとマルタイの棒ラーメン(笑)
よく食べてましたよ。
コメントへの返答
2010年3月28日 17:17
マルタイの棒ラーメンを知っているんですか??
あれも極うまですよ!!

最近ラーメンばかり食べている気がしますw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

L175S MOVEのエアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 09:31:02
耐久レース5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/06 07:45:41
fcl HIDキット 35w 6000K H7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 06:11:11

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
納車2日目から雨漏り(笑)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
おじさんのムーヴ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ミニバン買うならってことで、土屋圭市さんがチューニングした足まわりのこの車に決めました!!
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation