• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっち~@AQUA G'sのブログ一覧

2016年04月09日 イイね!

10日目にして、安全祈願しました。

先週も行こうとしたのですが、桜の花見渋滞で断念し、今日になりました。

とりあえず事故にあわない様に安全祈願はMUSTイベントです。

10目にしてオドメ300kmくらいです。

GWには、遠出して距離を稼ぎたいですね。
Posted at 2016/04/09 21:20:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクア G's | 日記
2016年04月02日 イイね!

新相棒 降臨

年明けの2月初に、注文してやっと先月30日に、納車されました。

ヴィッツからAQUA G’sが新相棒となりました。

楽ナビ、ETC、ハイブリッド・・・、いろいろ新しくなり、

悪戦苦闘中です(^_^;)。

もっとも、感動したのは、クルーズコントロール。

いままでの車では、なかったので、高速でセットすれば、足もつかれず

楽に運転できるなぁと感動しました。

とりあえず、連絡まで
Posted at 2016/04/02 19:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクア G's | 日記
2010年06月04日 イイね!

3年ぶりの免許アップデート

3年ぶりの免許アップデートご無沙汰でございますm(_ _)m。

タイトル通り、3年ぶりの免許更新です。

その当時はめずらしかったIC内蔵免許、今は普通ですね。

銀行カードは4桁なのにパスワード2組も必要なんですかと思いました。
↑↑↑↑↑
最近『事業仕分け』で、話題になった教則本3冊、

講習でもあまり使わないし、

持って帰っても、読まないですね。


次の更新は、無事故&無違反で5年後にゴールド免許ですが、まだ先は長いですね。

トータル8年以上かけてゴールドに昇格するのは大変ですね。

その前にバイクの免許でも取れば、早くゴールドに昇格するかな(笑)。
Posted at 2010/06/04 22:31:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

今年初◯◯しました。

今年初◯◯しました。・・・っても、普通に洗車ですけどね。

前回は、去年の年末(覚えていませんが)だったと思います。

バイトや雪道走行で、まだら模様の汚れでしたが、

毎日冷たかったので、最近やっと暖かいので洗いました。

今日時点で納車から1年半、走行距離は2万キロ超えました。

写真は、iphoneで撮りました。

画質もほど良くていいですね。
Posted at 2010/02/28 18:01:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょ『ヴィッツ』ネタ | 日記
2010年02月23日 イイね!

久しぶりにログインしたけれど

部ログネタもなく、撃沈ですが。


今年ももう2ヶ月、フリーターですたが、会社の同僚の推薦で

春くらいから本業復活なるかも。


そうすると、筑波のハイパーミやら、泊まり飲みが怪しくなる。


Posted at 2010/02/23 23:59:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日納車後の一カ月点検予定なのに、
現在河口湖付近。


何シテル?   05/21 13:41
白AQUA G’sにチェンジしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D1 グランプリ 
カテゴリ:車LINK
2007/03/27 23:46:15
 
ガソリンスタンドランキング 
カテゴリ:車LINK
2007/03/25 20:58:23
 
オプション 
カテゴリ:車LINK
2007/03/25 16:38:36
 

お友達

白AQUA G’sにチェンジしました。

よろしくお願いします、m(__)m。
31 人のお友達がいます
プリングルスプリングルス * 国さん国さん *
Neru@ABARTHNeru@ABARTH えむりん♪えむりん♪
プーさん@プーマプーさん@プーマ ひっき~@キャンピングカー最高ひっき~@キャンピングカー最高

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.