• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

表彰状

  表彰状 あんたは偉い!


のか⁈

ブログ一覧 | 娘よ | 日記
Posted at 2010/03/21 14:23:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:45:59
やっぱしエライと思いますけど(笑う
コメントへの返答
2010/03/22 11:42:49
ですよね!!

よく頑張りました!

(偉!
2010/03/21 20:49:17
そろばんやってると、計算が速いみたいですね。
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:58
ですね~。

でも、

学校のテストの時

検算しないんで困っています。

2010/03/22 03:11:38
評価されるのは良い事ですよん。

今日、長女はダンスバトルで2位でした。サイトにも顔写真入りでアップされお褒めの御言葉を賜りましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりエラいわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 11:53:50
すごいじゃないっすか!!

インディゴもしっかり褒めてあげましたよ♪

ゲームソフトを強請られましたが!!

^^;
2010/03/22 10:14:37
あんたは偉い!???

価値観の問題でしょうね~^^

それを~これからどうして自分の為にプラス思考にするかで決まります(^^)

俺は~全て~マイナス思考になっていますが~^^;(泣)・・・・・ワ~~~~ァ~~
コメントへの返答
2010/03/22 11:56:13
ですよね~!!

てか、師匠前向きで行きましょうよ~!!

今やっていることは

今後必ず何かの役に立つ!!

って~!!

\^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さびぃ~!! あと一件の挨拶回りで今年のお仕事は終わりよん~♪」
何シテル?   12/26 15:26
自分の時間がなかなか取れない 40代のサラリーマンです! 宜しくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ストレス発散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 21:27:20

お友達

よろしくおねがいしますm(_'_)m
38 人のお友達がいます
あきやんあきやん Sheryl.Sheryl.
やっぴーやっぴー さくすふきさくすふき
とりぐらふとりぐらふ くまはうすくまはうす

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の時間がなかなか取れない30代半ばのサラリーマンです!宜しくです!!
その他 その他 その他 その他
念願の脱ママチャリです!^^; 大事に乗っていきたいと思います♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初のミニバンです。 1.7Lで非力でしたが、いい車でした♪
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
結婚して初めて買った車です。 結婚祝いでディーラにPIAAフォグをプレゼントしてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.