• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日私は~旅に出ます~♪

明日私は~旅に出ます~♪ あなたも知ってる人と二人で~♪
←がははははっ

二人で大喜利でもしながら行きます^^;





っで、なによりも
とりぐらふさんにお会いできるのがすんごく楽しみ!!
ヨロシクです♪

バス運転してきたらどーしよう・・・^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:26:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:45:19
あれー師匠!!
こんなところで
出歩いて大丈夫ですか?
「うん、支障ない!!」



オケーーーーーーッィ!!
密会FHOOOOOOOOW!!
コメントへの返答
2006/08/19 03:23:13
艦長!調子いいですね!!

絶好FHOOOOOW!!

HGさんのギャグ好きです・・・(ポッツ

SA・PAでのAED探索に行ってまいります!^^)ゞ
2006/08/18 21:22:17
こんばんは
どうぞお気をつけて行ってきてくださいね。
遠いですね・・・・
コメントへの返答
2006/08/19 03:23:47
ミ~さんどもです。

行ってきます!
名古屋は2時~3時頃通過予定です!

プチオフよろしく!!(←冗談です^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さびぃ~!! あと一件の挨拶回りで今年のお仕事は終わりよん~♪」
何シテル?   12/26 15:26
自分の時間がなかなか取れない 40代のサラリーマンです! 宜しくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ストレス発散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 21:27:20

お友達

よろしくおねがいしますm(_'_)m
38 人のお友達がいます
あきやんあきやん Sheryl.Sheryl.
やっぴーやっぴー さくすふきさくすふき
とりぐらふとりぐらふ くまはうすくまはうす

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の時間がなかなか取れない30代半ばのサラリーマンです!宜しくです!!
その他 その他 その他 その他
念願の脱ママチャリです!^^; 大事に乗っていきたいと思います♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初のミニバンです。 1.7Lで非力でしたが、いい車でした♪
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
結婚して初めて買った車です。 結婚祝いでディーラにPIAAフォグをプレゼントしてもらいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.