• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

最後の夜 ~Thank you! single life~

最後の夜 ~Thank you! single life~ 今回でとうとう最終回を迎えることになりました。
インディゴ晩ご飯シリーズいかがでしたでしょうか。
今までお付き合いいただきました皆様、感謝申し上げます。

半額!半額!10%引!でういたお金がPRIME TIMEへ・・・。
とっても得した気分です。

それでは又来年の今頃お会いましょう♪

皆様にご多幸あれ!乾杯!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:28:55
冷蔵庫の中は無くなったということですねっ。
ら・来年ですか~。
楽しみにしてますねっ。
コメントへの返答
2006/08/19 03:57:33
ミ~さんどもです。

使い切りました!

今年は皆様にお相手していただき
去年までとは違った独身生活でした。

いや~みんカラっていいな。
って思ってたらこんなブログになってしまいました。

これからもヨロシク!!
2006/08/18 22:32:02
左上はなんですか??
たこわさ?
美味しそうな「おつまみ」ですね。
ビールにあいそうなヤツばかり・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 03:59:10
○にさんどもです。

左上はアスパラのなんちゃらかんちゃら??
ってのでした。微妙な味でした・・・。

っで話は変わっちゃうんですが、
帰路に呉の大和ミュージアムに立ち寄る予定です!
一泊するのですが広島焼き又はご当地料理の
○にさんお勧めのお店教えて下さい!
2006/08/18 22:59:25
いいですね♪最近この手のプレミアムビール市場が盛り上がっており、近年ではここ数ヶ月間ビール系飲料におけるプレミアムビールの占める割合が高いそうです。

確かに普段、発泡酒・第3のビール(その他の雑酒)を飲み慣れていても・・・

本当のビールの美味しさ分かりますよね♪今夜は舌で美味しさ感じたのでは?
コメントへの返答
2006/08/19 04:00:18
ふるっちさんこんばんは!

調子に乗って500ml飲んだらいつの間にかこんな時間に・・・^^;
さすがに美味しかったですね。

これからの自分へのご褒美はプレミアムビールにします!
2006/08/19 08:45:36
お早うございます!!
大和ミュージアムは混んでそうだったし
時間の余裕もなかったので諦めました。
楽しんで来てくださいね。

で、呉のオススメは判らないんですよ(TдT)
すみません。
東京に帰るなら方向的に尾道で「尾道ラーメン」もいいですね~。尾道の手前の三原で「たこめし」おいしですね。
宮島の「あなごめし」もいいですが逆方向だし。
大和ミュージアムの後に立ち寄るなら昼食ですかね?

時間と場所の希望があれば探しましょうか??
私12年広島はなれてるので具体的な店名は・・・×
調べますよ!!



コメントへの返答
2006/08/19 10:52:27
○にさんどもです!

たこめしにあなごめしに尾道ラーメンいいっすね!
ご迷惑でなかったら調査お願いします!

時間は見学が終わってからの夕~夜になります。
場所は広島市内泊の予定ですが、通り道でもOKです♪
m(_ _)m
2006/08/19 11:57:07
市内泊なんですね。
市内ならやっぱりお好み焼きでしょう。
冬なら「牡蛎」をおすすめしますが。
今は「つけ麺」も有名みたいですが私は食べた事ないので。
お好み焼きなら「へんくつや」「みっちゃん」、お好み村はいかが?
「うどんの肉玉、ねぎ乗せ」をどうぞ。

詳しくは私にメール下さい。
外出してますので携帯アド教えて頂ければ返信しますよ!!
コメントへの返答
2006/08/19 12:12:22
助かります!

メールにて携帯アドお送りします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さびぃ~!! あと一件の挨拶回りで今年のお仕事は終わりよん~♪」
何シテル?   12/26 15:26
自分の時間がなかなか取れない 40代のサラリーマンです! 宜しくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ストレス発散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 21:27:20

お友達

よろしくおねがいしますm(_'_)m
38 人のお友達がいます
くまはうすくまはうす * う~さんう~さん *
よしなりよしなり とりぐらふとりぐらふ
エイビエイビ Sheryl.Sheryl.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の時間がなかなか取れない30代半ばのサラリーマンです!宜しくです!!
その他 その他 その他 その他
念願の脱ママチャリです!^^; 大事に乗っていきたいと思います♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初のミニバンです。 1.7Lで非力でしたが、いい車でした♪
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
結婚して初めて買った車です。 結婚祝いでディーラにPIAAフォグをプレゼントしてもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.