• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お世話になりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

着弾!
相模のマコさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:31:40
ん?携帯から見てるからなのか、ワケがわからんのやけど(;^_^Aアセアセ
コメントへの返答
2008/06/16 22:05:40
あ・・・。
^^;
すみませんです。
^^;;
心配ご無用です。
^^;;;
虎さんの所は無縁かなぁ・・・。
2008/06/16 21:56:14
虎さんと同じく…


引退でも?
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:15
あ・・・。
^^;
すみませんです。
^^;;
心配ご無用です。
^^;;;
とりさんの所はお世話になったのでは・・・。
2008/06/16 22:07:25
題名に反応しちゃいました(笑)

これは、うちもハマッてました。
コメントへの返答
2008/06/18 21:45:37
すみませんです。
^^;
そんな気はさらさら無かったのですが。

MOTO1さん所もそうですよね♪

最高40分並んだ事があります!!
TDLか!(爆
2008/06/16 23:54:27
うちの娘もお世話になりました。

サービス停止のこと、
娘には内緒にしときます。

自然消滅・・・・・・・
コメントへの返答
2008/06/18 21:48:32
そうそう!
自然消滅が一番♪
^^;

娘が嫁に行く時に・・・
そっと渡しましょうよ。
T_T

2008/06/17 09:10:40
娘さんがいるところはお世話になった人多いでしょうね…
コメントへの返答
2008/06/18 21:50:49
うちは娘同様に妻も・・・。
^^;

親の協力?!無しに、子供の小遣いじゃあれだけの数のカードは集められませんからね。
 ̄▽ ̄;;

2008/06/17 10:07:50
奥様の置き手紙かと・・・
コメントへの返答
2008/06/18 21:51:38
夜遅くにありますよ。

チンして食べてね。

静かに食べてね。

って置き手紙が・・・。
(悲
2008/06/17 12:15:51
何かと思った(笑)

コメントへの返答
2008/06/18 21:53:08
すんませんでした!><

車高落とすまで みんカラ はやめましぇ~ん!!

(永遠に落とせないと思う・・・)
^^;;
2008/06/17 19:02:36
心配しちゃった(怒
なんちゃって(笑

俺らの頃はこんな遊びは
男の遊びでしたがねぇw
時代は移り変わるもんですなぁw
はねとびのあのコーナーは
ここから来てるのが初めて判りましたw
コメントへの返答
2008/06/18 22:26:21
ぎゃ~!
ほんとゴメンナサイ!!

「はねとび」って何故か100円当てクイズ?のコーナーしか見たことないんです!!

ラブベリみたいなコーナーあったんですね。
^^;
2008/06/17 21:53:39
ウチのチビもお世話に…

オラは逆にお世話した感じが強いのですが┐(-。-;)┌

今はワンタメorきらりんレヴォリューションのお世話に( ̄-  ̄ )
コメントへの返答
2008/06/18 22:28:54
カズP5さん所もそうですよね!
^^;

確かに!
正確に言うとお世話したんですよね・・・。

毎週土日はこればっかりでしたもん!
><

ワンタメっすか??
シリマセン・・・^^;


きらレボは何となく・・・
^^;;
2008/06/18 20:15:30
携帯から見ると何かあったのかなと
驚いちゃいましたよ^_^;

救急魂さんが書かれているように
はねとびのあのコーナーは
これが元なのは初めて知りましたよ^_^;

σ(^^;)が小学生の頃は
このリンク先の
関連記事に書いてある
カードダスはよく
やりましたよw
コメントへの返答
2008/06/18 22:55:07
おひょ~!

のんさん元気~??

すみませんでした!

そっか・・・

のんさん世代はカードなのね。

インディゴ世代は消しゴムですよ~!
\ ̄▽ ̄;
2008/06/19 12:06:16
うちにもいぱーいあるよ~♪
(・∀・)ニヤニヤ

娘のコレクション♪オクに出したら・・・
コレクターが・・・殺到するかも?w

って、ないない(笑

コメントへの返答
2008/06/20 23:01:51
なんと!

20年位お蔵に入れておけば、
コレクターの殺到間違いないっすよ!

ってか仕事相変わらずなの??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さびぃ~!! あと一件の挨拶回りで今年のお仕事は終わりよん~♪」
何シテル?   12/26 15:26
自分の時間がなかなか取れない 40代のサラリーマンです! 宜しくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ストレス発散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 21:27:20

お友達

よろしくおねがいしますm(_'_)m
38 人のお友達がいます
くまはうすくまはうす とりぐらふとりぐらふ
エイビエイビ さくすふきさくすふき
う~さんう~さん やっぴーやっぴー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分の時間がなかなか取れない30代半ばのサラリーマンです!宜しくです!!
その他 その他 その他 その他
念願の脱ママチャリです!^^; 大事に乗っていきたいと思います♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初のミニバンです。 1.7Lで非力でしたが、いい車でした♪
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
結婚して初めて買った車です。 結婚祝いでディーラにPIAAフォグをプレゼントしてもらいま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.