• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/02 15:06 
@VOXY75<br /> お久しぶりです^o^
バックモニター良いな〜

♪となりのトロ取ろうトロロ♪って流れてきましたか?笑
 09/02 15:16 
@@とっとぴー さん、お久しゅうございます(。・w・。)ゝバックカメラは実は室内に取り付けてあり、内から外に向けております。DVDが映らない原因はデッキが悪いみたいな…トホホ…
 09/02 15:18 
@@とっとぴー さん、トトロの音楽は♪歩こう♪歩こう♪わたしはー♪げんきー♪
でした(*''∀''*)ゞエヘヘ
08/14 01:03 
自分のも洗車&ワックスしてやらないととはおもんだけど重い腰が上がらなくて、、、
@H20年サンバートラック

 08/17 18:55 
@@とっとぴー さま熱中症で倒れるかと思いました。(倒れる寸前でした)
 08/23 11:35 
@@とっとぴー うちもワックスの効いてないところが斑点になってるo(´^`)o
08/03 18:41 
@emuinai のんびりで良いんじゃないですか〜 (^O^)/
 08/23 11:36 
@@とっとぴー なんか書いてたら書かなきゃっていうのがあって、、ありがとうございます(o_ _)o))
07/27 14:48 
@VOXY75
よ〜く焦げましたね〜笑
 07/27 14:54 
@@とっぴー さん、海は特別、日焼けする気がします…夏の日差しは、舐めてたら痛い目にあいます…>_<…
07/27 09:30 
@ちびとろ とりあえずは心筋梗塞では無かっただけでも少しは安心ですね
ムリしない様にして下さいね
07/24 07:15 
網掛トンネルにて同時に侵入してしまい入れ違いになってしまいました(≧∇≦)
07/23 10:48 
@でんき屋
夏ですね〜
07/13 12:37 
@くぼっちα
俺も一度挑戦してみたけど難しかったな〜
結果は、、、 不合格でした、、、

頑張って下さいね〜
 07/13 15:43 
@@とっぴー 今日試験でした。わけわからん。
07/07 11:59 
@VOXY75
てっきり空から降って来た所を捕まえたのかと思いましたよ 笑

07/07 09:07 
@VOXY75
♫もしかしてだけど〜♫
♫もしかしてだけど〜♫
 07/07 10:06 
@@とっぴー
♪カメかと思ったら♪
♪スッポンじゃないのー♪♪(v^_^)v
 07/07 11:37 
@@とっぴー さん、言い忘れましたが、例のかみつきガメ?ワニガメ?…では御座いません(。・w・。)ゝあしからず…(笑)
07/02 22:49 
@VOXY75

昔は街灯や近所の木に沢山いたのに今は滅多に見かけなくなりましたね〜
 07/03 05:23 
@@とっぴー さん早朝にすいません^_^;おはようございます。今の時代カブトは捕まえに行くのでは無く、買いに行くのかも(^◇^;)
昔は本当に良く居ましたよねヾ(*゚ェ゚*)ノ
近所のホームセンターに1匹¥600でしたw(゚△゚)w ちなみにオス2匹メス1匹頂きました
06/14 22:11 
ワォ〜〜〜ン
 06/14 22:15 
@@とっぴー さん
(T▽T)アハハ!

プロフィール

柴犬@はちです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AUDEW 3 IN 1 バックカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 00:12:35
ホンダ スーパーカブ50 カスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 05:59:51
最高の相棒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 01:35:04

お友達

宜しくデス(^∇^)
37 人のお友達がいます
ns-autons-auto * でんき屋でんき屋 *
taguya@akttaguya@akt * yuuka1928yuuka1928 *
あんだぎやあんだぎや kotobukikotobuki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
スーパーカブ50カスタム(C50CMS)に乗っています。(95年式) カブの名前の由来 ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
9月1日(金)大安に納車されました 発売当初に欲しかった車の MZ・Gエディションです ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブ 50thアニバーサリースペシャル(c50LW) 98年式 カブ 名前の ...
スバル プレオ スバル プレオ
いろんな思い出がいっぱいの車でした(^O^) H26.1.19 にドナドナ <牛>

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.