• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブージースポーツのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:はい
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:はい

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 09:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プロスタッフ・CCウォーターゴールド

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CCウォーターゴールド


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 17:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年03月19日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月18日で愛車と出会って4年になりました(*´∀`)♪
距離にして66890km!
絶好調の愛機です(^^)

この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
大物はエキマニです。
マジ車が変わります‼

■この1年でこんな整備をしました!
定期点検は欠かせません。
永く乗るためには、自分の健康診断と一緒ですもんね(*´-`)

■愛車のイイね!数(2016年03月19日時点)
306イイね!
お陰さまで300を達成できましたm(__)m

■これからいじりたいところは・・・
ほぼやり尽くした感です。
これからはみん友さん♪と同じく維持りでしょうか(笑)

■愛車に一言
こいつのお陰でかけがえのない仲間♪を作ることができました(*´∀`)♪
ありがとよ!
これからもいろんな思い出を作っていこうな(^^)/

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/03/19 10:19:39 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年09月16日 イイね!

宮ケ瀬的伝説の代車、キャルタス♪

宮ケ瀬的伝説の代車、キャルタス♪このたび、とある事情で







ブージー号



モンスタースポーツ横浜店(モンヨコ)にお預け



4泊とのことでいただいた代車がこれ!!↓



俺達カルタスの最終兵器(ーー゛)


暇だったんで主要緒元をチェック!?



AA44Sって型なんだ(;一_一)
次に猿人形式はと、
G10!!
なんと3気筒



アクアライン疾走に耐えました(*^_^*)

だってATは3速



ですし^^;

窓の開け閉めやミラー調整もマニュアル(゜o゜)



いたって正直昭和の車です(^^ゞ
免許取り立てで乗ってたニッサンU11ブルを思い出しました(>_<)
あの頃の車ってある意味メカニカルだったなぁ。
制御がAT切り替えだけって感じですからね>^_^<

最後に、さすがはモンヨコの代車、ルーフがカーボン調(爆)





早くブージー号の帰還を待ちわびてます、2日目にして(笑)
Posted at 2014/09/16 20:23:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月04日 イイね!

9月の気まぐれブログ(エボ編)

9月の気まぐれブログ(エボ編)昨年の大黒オフ以来、すでに化石となってます。

あの頃は外装中心で、あまり走りには拘ってなかった時代!?
↓懐かしぃ(^^ゞ


ところが、変気は突然に(>_<)
とあるみんカラさん♪のブログ(確か、フリホさん♪でしたよね>^_^<)にぞっこん(突っ込まないでね・爆)になりメッセしたところ、快く受け入れていただきました。

7月のBBQ

に始まり、

8月の房総ツアー(企画人のくせに何もブログ上げず^^;)



暴走あみだくじ走行、


リベンジ海鮮ツアー

と自分にはエポックメイキングな瞬間を体験した2014年の夏でした(^^♪
この夏に出会ったみん友さん♪、心から感謝申し上げます。
これからもつまらないオヤジですが、よろしくお願いしますね(^_-)-☆



えっと、何上げようとしてたとしたんだっけかな?
あっ、そうそうDIY得意な弄りをひとつ(笑)←ゆーたんさん♪サンキュー

32ののっぺりしたフェンダーにちょこっと、
そうランエボ風の装飾を!?


オートレードさんのフェイクフェンダーダクトを装着してみました♪
洗車後に、ものに塗装を施し


無事完成!(^^)!


パーツレビューでも上がってないので初めてかなって、興味ないわな(゜o゜)



まぁ、自己満足の世界です(・.・;)

☆いただければ(爆)
Posted at 2014/09/04 20:11:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@コレステさん♪
ナカーマです(爆)💣」
何シテル?   10/21 08:04
ブージースポーツと申します。 長いんでブージーで(*^_^*) 早くも方向修正^^; めざせ!!MSEコンプリ☆ 最期まで楽しみ尽くします(^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

退院しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 20:38:52
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 04:58:54
ルーテシア初回点検から、桜を観に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 02:34:13

お友達

房総半島は走りに絶好の場です。
お出かけの際はお気軽に何シテにお声をお掛けください。
追撃させていただきます♪
車種は問いませんので、よろしくお願いします(^^ゞ
81 人のお友達がいます
La_Ola_AzulLa_Ola_Azul * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
タカッチ32タカッチ32 * ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) *
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * ro-adro-ad *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブージー1号 (スズキ スイフトスポーツ)
今年のスローガンは、新型が発表されますので、ずばり軽量化!です。 とは言っても、できる部 ...
スズキ アルト ターボRS ブージー2号 (スズキ アルト ターボRS)
ハスラーに変わり、我が家にやって参りました(^^) スイスポ同様、永いこと可愛がっていこ ...
スズキ ハスラー MR31S (スズキ ハスラー)
わが家にセカンドカーとして納車されました。 最近の遊び車としては面白いと思いますので、い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.