車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 19:16 
@ばっふぁろさん♪<br /> さびしくなります😢

たまには遊びに来てくださいね😉
その節はさわやか🍖行きましょう🎉
05/17 20:22 
@ro-adさん♪<br /> 再訪したら昼間からおビール🍺逝きたくなっちゃいます😁(爆)💣
05/17 16:36 
@ro-adさん♪<br /> 自分も以前訪れました☺️
定食とつまみ類が充実してたかと思います🙄
ところで正面の方は❓😀
 05/17 19:47 
@ブージースポーツさん→池田丸訪問ですね。ニコニコ😄正面は、奥方です。
05/16 20:30 
@とくさん♪<br /> ずいぶん、贅沢してますね😂ジュルル
 05/16 20:59 
@ブージーさん♪<br /> 送迎のお礼にご馳走してもらいました(^^)/笑
05/11 09:23 
@24式さん♪<br /> 房総しかないでしょ!(爆)💣
05/11 05:47 
@エルスポさん♪<br /> 具体的にありがとうございます😉
自分は10万キロを目処にTMで強化&OHを妄想してます😎
05/10 18:22 
@ro-adさん♪<br /> 房総からポールポジションはムリムリ👋(爆)💣
05/10 18:18 
@エルスポさん♪<br /> ブージー号も86000km超えました😅
予兆を教えてください!
備忘録としておきます✍️
 05/11 02:49 
@ブージースポーツ さん、最初は、エンジンかけてミッションから少し異音がしていました、クラッチを切ると消えました。ギヤシフトが入れにくくなります、停止寸前にクラッチを踏んでいるのにブルブル振動がありました。クラッチは8万から10万で交換を考えたほうが良いかもです。
 05/11 06:29 
@ブージースポーツ さん、TMクラッチであれば操作性もあまり重く無いので良いと思います(^-^)
05/10 11:54 
今日のお昼はここ!😋ジュルル
30分待ちだって😌
 05/10 12:34 
@ブージースポーツさん→次回は、一巡目に並んで下さいね。
05/09 09:22 
@とくさん♪<br /> 自分はこのために毎年500円貯金してますよ💰
05/08 20:30 
@すぴさん♪<br /> 断る!(爆)💣
05/08 20:10 
今年も来たか!😢
 05/08 20:19 
@ブーちゃん、足りなかったら俺のも送るから逝ってね~!
 05/09 08:22 
@ブージーさん♪<br /> 今月はこれがあるのに、GW飛ばしすぎてお金が空っぽです😅トホホ
05/07 22:34 
@アルジャントさん♪<br /> わたくしが育った八王子の川口には鮎川という和菓子屋が有りました!
何か境遇を感じます🤗
 05/07 22:58 
@ブージースポーツさん、調べたらお店今でもあるんですね🎵水無瀬橋の辺りまでは、10年前まで2月に一度出かけていました。
05/07 22:29 
@コレステさん♪<br /> マジですか!
裏山鹿🦌です(爆)💣
 05/07 23:28 
@ブージースポーツ マジです笑
コーナーでも前のフワフワ感が改善されました🤣
本当にありがとうございます!
05/07 19:09 
@アルジャントさん♪流石は友釣りですね(笑)<br /> 幼少期に行った五日市の秋川渓谷を思い出しました😊
今となっては懐かしい風景です🏞️
 05/07 20:01 
@ブージースポーツさん、地元の和菓子店は、この若鮎を年間おいてるんです。というのも昔程ではないですが、昨年も多摩川には、沢山の鮎の遡上があったようですよ🎵水の綺麗な秋川渓谷程ではないですが、自宅付近から下流、上流ともに友釣りができるポイントがあるようです。
05/02 07:06 
@とくさん♪<br /> 開通したようですね☺️
絶景を楽しんでください🤗
 05/02 11:42 
@ブージーさん♪<br /> 無事開通して、絶景堪能して来ました😆👌
05/02 05:58 
@とくさん♪<br /> それは残念です😓
まさかの昨日話ししてた結果でしたか😱
気を取り直してドライブ続けてくださいね😉
 05/02 06:03 
@ブージーさん♪<br /> 7時頃には開通しそうな予感です(^^)気をつけて楽しみます👌✨
05/01 11:52 
勝手にオフ会🤗(爆)💣
04/22 19:48 
送料、税込みで58800円だったかと🙄
 04/22 21:00 
@ブージースポーツ 安いですね😁
ゼスティノいっちゃうかもです笑
04/22 16:16 
@ビャクヤン♪履き替えたら房総まで遠征してください🚗(爆)💣
 04/22 17:42 
@ブーちゃん、房総は遠か~( ̄O ̄)
プロフィール
「@ばっふぁろさん♪
さびしくなります😢

たまには遊びに来てくださいね😉
その節はさわやか🍖行きましょう🎉」
何シテル?   05/22 19:16
ブージースポーツと申します。 長いんでブージーで(*^_^*) 早くも方向修正^^; めざせ!!MSEコンプリ☆ 最期まで楽しみ尽くします(^^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 04:58:54
ルーテシア初回点検から、桜を観に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 02:34:13
昨日は・・・うどん~温泉♨~室蘭やきとりだった( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 23:15:27
お友達
房総半島は走りに絶好の場です。
お出かけの際はお気軽に何シテにお声をお掛けください。
追撃させていただきます♪
車種は問いませんので、よろしくお願いします(^^ゞ
81 人のお友達がいます
青いカメ青いカメ * ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ * hiro_sakuhiro_saku
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ ブージー1号 (スズキ スイフトスポーツ)
今年のスローガンは、新型が発表されますので、ずばり軽量化!です。 とは言っても、できる部 ...
スズキ アルト ターボRS ブージー2号 (スズキ アルト ターボRS)
ハスラーに変わり、我が家にやって参りました(^^) スイスポ同様、永いこと可愛がっていこ ...
スズキ ハスラー MR31S (スズキ ハスラー)
わが家にセカンドカーとして納車されました。 最近の遊び車としては面白いと思いますので、い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.