• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 19:15 
よい子のみんな! 「生兵法は怪我のもと」という。 出来もしない草刈り機の修理をしたら火傷して壊して本職にお願いしたら結構な請求書が来た…  い、以下。
10/10 21:40 
よい子のみんな! 昨今はネットで顔出しが流行ってるみたいだ。  …10年後に後悔し…いえ何でもありません。 以上!
10/02 18:47 
よいこのみんな! 財布を無くす落とすと面倒くさいな! クレジットカードとポイントカードを止めるのが免許証紛失よりも大変だった…  関係ないけど、Twitterでいきなりブロックしてくれた○○さんお元気ですか?って見てないでしょーが!  以上!
08/22 19:49 
よいこのみんな! 1ヶ月放置してみた!    誰も気づきゃしない(笑) 俺も気づきゃしない…よーし、次は一年だな!…ってオイ!
07/19 22:23 
よい子のみんな! ダメなら退く。時間置いてもダメならサッサと帰る。生き残るための鉄則よ。 特に男女はな!HAHAHA!   …はぁ~ぁ…   い、以上。
07/01 11:56 
よいこのみんな!  海外に行かなくても「ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル」は読んでおくことをオススメする! 何故なら…ハッ! ゴル…デューク!な、なんかありましたかしら…(以下略)
06/26 22:33 
よいこのみんな! 「発泡スチロール」であって「発砲スチロール」ではない! 危ないわ!アウトレ○ジに出ちゃうぞコノヤロー!って、もう完結編だから出られませんよ! 以上!
06/26 22:00 
よいこのみんな! 40過ぎたら一度は保険を見直してみるといいぞ! お、俺はまだ10代だから、か…関係ないけどな!HAHAHA!  ハッ!メリーさんが背後に?!(以下略
06/23 19:16 
よいこのみんな! インターネットは全世界に発信している。 観ている人間が全員味方じゃないというのを    おや?お客様だ、ちょっとま(以下略
06/21 23:23 
よいこのみんな! クルマに愛着があろうが無かろうが定期的に車内はキレイにしような!  中津○バルの社長!貴方の教えは確かに正しかったです。痛感しました…以上!
06/19 19:46 
よいこのみんな! お土産を買う時は必ず販売者の住所を見よう! 遠い旅先で見覚えのある地元業者の    おや?こんな時間にお客さんだ?ちょっとまっ(以下略
06/15 22:19 
よいこのみんな! 最近よくみるあごマスクって、ありゃあごを見せたくないのか?もしかしたらあごに何か隠してるのか?気になったらご飯が進むんだが? 以上!
06/12 14:54 
よいこのみんな! 人の幸せを羨んだってつまらん(笑) 悔しいなら自分も幸せを掴めばいい! くれぐれも「ババくじ」は掴むな! 以上!
06/10 17:54 
よいこのみんな! SNSにのめり込みすぎると泥沼だ(笑) 唐揚げと同じでほどほどに上げとけ…って例え方が違ったな!よくある話だ!以上!
06/05 18:32 
よいこのみんな! みんカラのガラケー版が終了するそうだ! ひとつの時代が終わる…ひどい話だな、イブラハ。  …イブラハって誰だよ! 以上!
06/01 22:54 
よいこのみんな! 「夢」だけでは食っていけないが「現実」だけ直視したらバカバカしい。 ゲラゲラ笑いながら紙一重で生きながらえたいものだ! 以上!
05/31 19:27 
よいこのみんな!FRPの浄○槽の蓋はいつかは劣化する! だから思い切り乗るんだ!とは言わないがな!
04/27 19:36 
日ハムの10連敗。 「勝ちたい気持ち」と「いつまで続く」という疑心暗鬼。  数年前の自分もそうでした(遠い目…)
04/27 19:25 
過去の栄光にいつまでもすがるか、新たな事に挑むか。 まー私の過去は泥だらけだが(笑)
 04/27 19:36 
日ハムの10連敗。 「勝ちたい気持ち」と「いつまで続く」という疑心暗鬼。  数年前の自分もそうでした(遠い目…)
04/08 22:42 
一匹狼…素晴らしい響きだけど、貫くならイバラと地雷のお花畑を逝く現実。

プロフィール

「よい子のみんな! 「生兵法は怪我のもと」という。 出来もしない草刈り機の修理をしたら火傷して壊して本職にお願いしたら結構な請求書が来た…  い、以下。」
何シテル?   10/11 19:15
気が向いたら適当に書きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

誠に勝手ながら募集は致しておりません、ご了承お願いします。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ポンコツ 鬼畜討伐艦「いちごだいふく」 (その他 ポンコツ)
平成ヒトケタの旧車と呼ぶにはまだ早い、しかし20数年前という中途半端な年代もの。 いっ ...
その他 サンプル いやんば艦 「あるびの」 (その他 サンプル)
ひょんなきっかけから我が家の旗艦となりました。 よく売れた車だけに、同じ「顔」のフィッ ...
その他 その他諸々 石油発動機輸送鑑「のらいぬ」 (その他 その他諸々)
見た目は似非ラリー仕様。 石油発動機を積載してあちこちの運転会へと赴いた異色の一台。 ...
その他 なんでしょ 戦慄空母「鉄火場」 (その他 なんでしょ)
うたに生き、 あいに生き、 適当に逝き。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.