• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 10:09 
@げんき@じぇんき わさびアイスが気になる!(笑)(σ≧▽≦)σ
 06/24 10:12 
@タミル あ!全然のぼり見てなくて気付いてませんでした・゜・(つД`)・゜・今度来たら食べて感想言います!
06/22 18:24 
@MICKEY 都庁!小池都知事にヨロシク!(笑)(σ≧▽≦)σ
 06/22 18:33 
@タミル san> いま、双眼鏡で探してます。
o(^o^)o どこよー。
06/21 06:57 
@MistyAlicia 早く元気になって下さい!
 06/21 18:50 
@タミル
早く退院して、仲良くなりたいですヾ(>д<。`ヾ)=з
05/24 14:34 
@ナナイロIMA 配達先はUDXのCRZ茄子色までお願い致します!
 05/24 20:49 
@タミル アキバに持ってく途中で、ガマン出来ずに食べちゃうからムリっすよー笑
05/20 11:29 
@ポッキー無限 昨夜は、最近ではありません!さっきです!(笑)
 05/20 12:34 
@タミルさん これからの時期、梅雨ですぐ雨降るから洗車とお友達になりますよwww
05/12 21:37 
@ナナイロIMA シビックタイプR!450万~お買い上げありがとうございます(σ≧▽≦)σ
 05/13 08:33 
@タミル 高ぇw、そしてまだ早ェwwww
SIRグレード、復活しないかな?(╹◡╹)
05/07 11:21 
ひそかにランクイン
どんどん下がってるけど!(笑)
 05/07 13:08 
@タミル san> 負けるな〜\(//∇//)\
05/06 23:48 
@MICKEY 殿爆走中でした。まあ800キロなんてすぐそこですよ!上には上が居ます!
05/06 19:27 
地味に達成。
 05/06 19:54 
@タミル san> やばい、抜かれそうψ(`∇´)ψ
 05/06 19:56 
@タミル san> てか、走行中?d( ̄  ̄)
05/03 06:16 
@ナナイロIMA そのお方は、住所日本ですから!(笑)
 05/03 08:24 
@タミル あーそーでした、それを忘れてましたわー(≧∀≦)
05/03 06:14 
@MICKEY テロです!(笑)
04/23 16:22 
@ゆうすけ@GT_CRZ 食べたい~広島まで配達宜しく
 04/23 16:31 
@タミル さん 溶けちゃいますよ…というか倒れちゃいます…(´・ω・`)
04/22 15:04 
定例は、関東不参加です!急遽広島に出張します!(笑)
04/20 17:41 
@ゆうすけ@GT_CRZ ぜひセカンドカーに!(笑)
 04/20 20:35 
@タミル さん もうちょい安ければ割と冗談抜きで考えたかもしれないです(笑)
04/09 15:52 
@MICKEY 最近は、検査受ければ持ち込めます!
 04/09 15:57 
@タミル san> マジすか。日本は進んでますなー。中国では国際線のセキュリティにデッカいシャンプーボトル持ち込んだおばちゃんが、もめてました。日本は平和です。
d(^_^o)
04/09 13:32 
@ゆうすけ@GT_CRZ 毎回聞かれるCRZは用意出来ませんけど良いですか?(笑)
代車にCRZ求めるオーナーいるのか?といつも思う!
 04/09 13:37 
@タミル さん でも代車でS660貸してるディーラーもあるとの噂もありますよ〜
04/09 10:41 
@ナナイロIMA 土曜日レイトショーで実写観てきました!(笑)攻殻機動隊Love!
04/06 14:47 
@ナナイロIMA 秋葉原は桜満開ですよ(σ≧▽≦)σ
 04/06 20:40 
@タミル えー、いーなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こちらはあと二時間ほどかとーw
04/05 18:50 
今月の関東定例何時だっけ?
04/05 17:40 
@ナナイロIMA 間に合いません!(笑)
 04/05 19:18 
@タミル そっからだとワープするしかないっすー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

プロフィール

「@げんき@じぇんき わさびアイスが気になる!(笑)(σ≧▽≦)σ」
何シテル?   06/24 10:09
タミルです。よろしくお願いします。 広島育ちです 仙台7年ぐらい住んでました 現在は、埼玉県在住です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 07:05:10
ホンダ車が好きなら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 12:54:26

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。 県外でも車移動が基本です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.