• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

9月18日 濃い一日

お休みをいただいたので、撮り鉄&バスへ。
朝からぐずついていましたが、日程は変えれませんので、雨の中の撮影です。

まず草津線。貴生川付近です。

昔はカボチャ。いまピーマン(笑)


まったく車両が映えません。どこみても緑色(笑)

つぎはバス。イナズマロック臨時輸送の日ですね。初めて見に行きました。
70台規模だそうで。


よく見ると、結構濃い並び。


続々と来ます。


復刻カラーも。


ツーステ前後扉も。


キュービックも。


田んぼの中を行き交いますが、この後回送経路が変わったみたいで、戻りが走ってきたのはこのときだけ。


スタッフ用かな?

つづいて、元々メインにしていた近江鉄道の赤電。この日は昼間動いてなくて、彦根駅で留置中の撮影となりました。

この色、たまりません。

最後に、帰る途中に新八日市駅に立ち寄りました。
大正生まれの木造駅舎。昔は湖南鉄道の本社だったそうです。



このあと、帰りの道中、土砂降りになりました(><)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/26 06:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

緊張したぁ〜
のにわさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2016年9月26日 10:28
古い駅舎ってなんかいいですね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2016年9月26日 10:38
整備されずに放置プレイなのも趣を感じますが、今後が心配です。


プロフィール

「旧西本梅小学校バス停時刻表 http://cvw.jp/b/1887927/43182765/
何シテル?   08/22 09:43
路線バス運転士です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
トヨタ ポルテに乗っています。 塗色は、地元路線バスをイメージしたアクアカラー(実際には ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation