• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

連休最終日。

連休最終日。

8月末以来の久しぶりの連休もあっという間に最終日。

今日はボッちさんをお誘いして、
新潟オフの事前ミーティングを。
道にも食にも詳しいボッちさんの意見を参考に、とても有意義なミーティングとなりました♪



ミーティングの後はお昼ご飯を食べに弥彦神社近くの釜めし屋さんへ。
お店の名前はそのまんま、「釜めし弥彦」です(笑)


蟹と雲丹の釜めしをいただきましたが、これは美味!小鉢やデザートも付いて大満足でした♪


食後はボッちさんお勧め、成澤商店さんの豆菓子を購入。




ここから弥彦山スカイラインへ。
タイヤの皮剥きの仕上げです(笑)



ボッちさんからトゥインゴをお借りして山登りです♪



ツインクラッチのトランスミッションはスムーズだし、エンジンも排気量を感じさせず、登りを苦にしませんね。
車体が軽量コンパクトなので、弥彦山スカイラインのタイトなコーナーを小気味良く回っていけます、これは楽しい~♪


いつものように駐車場にはゴムの焼ける匂いが(笑)



SOA後、お山を降りて解散。





帰り道・・・
3連休の〆はC4遭遇で(笑)




ボッちさん、1日お付き合いいただきありがとうございました(^^)/

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 19:20:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

思わぬ積雪⛄
DS4*828さん

海の日だったけどまた山へ♪
DS4*828さん

充実の土曜日。
DS4*828さん

きのう何食べた?
ころころ豆腐屋さん

魚沼本気丼オフに行って来ました♪
ackey.kanaさん

新潟満喫旅♪ 新潟酒の陣に参加
travel-planさん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:27:04
こんばんわ〜

今日は一日ありがとうございました^_^
釜飯美味でしたね!
新潟オフもですが、戦国スペースオフも楽しみですね笑
コメントへの返答
2017/10/09 19:39:19
こんばんは。

こちらこそ、1日ありがとうございました(^^)
釜飯、また行きたいですね~、天ぷらも美味しそうだったし再訪決定ですね♪
戦国スペースオフ、早速修行しなくては(爆)
2017/10/09 21:51:58
C4(`・ω・´) 俺じゃないよ
コメントへの返答
2017/10/09 21:57:10
あれ、違いましたか?
良く見えなかったけどてっきりそうなのかと(笑)

因みに来月は仕事に?
2017/10/09 22:00:33
え?何時頃 どの辺でした?
コメントへの返答
2017/10/09 22:11:28
メッセ見てね(^_^;)
2017/10/09 22:01:13
あ 来月は予定が立てられてません。天気次第ですから
コメントへの返答
2017/10/09 22:10:39
ん、天気が荒れたらOKって事かしら・・・(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ボッち さんお疲れ様でした。
全国統一お見事でした!苦節一年、やっとこの日が...(号泣)」
何シテル?   12/17 21:49
DS4*828です、よろしくお願いします。 ずっとHONDA派だったのですが、魅力を感じる車が無くなってしまい、悩んだ結果DS4を買う事に。 気に入った車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

小樽からフェリー 北海道5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:50:41
思わぬ所で♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 20:07:07

お友達

コメント大歓迎です!

基本ウェルカムですので、どうぞ遠慮なく。


104 人のお友達がいます
kazkaz * JK2008keiJK2008kei *
マルサンタマルサンタ * たか++たか++ *
◎ルカ◎◎ルカ◎ * SASSANSASSAN

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
シトロエン DS4に乗っています。 最近の国産車に無い魅力を感じ、20年ぶりの輸入車購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる