• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

秋のプチ弄り②

秋のプチ弄り②


今日は代休でしたが、
ある作業を予定していたのでDへ。

家を出ると、途中で超レア?なクサラピカソに遭遇💡




雨のドライブはちょっとユーウツでしたが、気を良くしてDへ♪




店内にはC3と一緒にDS 3 Dark sideが。



店長さんの話によると、
インナードアハンドル上のパーツは職人さんが手作業で仕上げているんだとか。
実物を見ると、とても凝った作りで、単なる内装パーツを通り越してアートですね。
立体的な模様の入ったボディパネルやマットな塗装といい、
ここまでやるの?って感じの凝りまくりの内外装には呆れ...いや流石DSと感嘆するしかないですw (@_@;)




実は今回、以前から考えていたスマホのミラーリングキットを取り付けする予定でした。




実際に使っていると、
検索はスマホの方が簡単だったり、データも常に最新だったりと、
場合によっては車載のナビよりも使い勝手が良いケースもありますし、
ミラーリングが可能になればスマホのナビを大画面で使う事が出来てより使い易くなるのと、
ツーリングオフ等でハイドラを使う場合も便利♪

更にYouTube等、音声と一緒に映像も出せるので、助手席に嫁さんが乗ってる時も格段に寝る頻度が下がると思われます(笑)

有線接続のキットなので、
電源取り出しや配線取り付けの為にナビのモニター部を外す必要が有り、キットのオーダーと取付作業はDにお願いしていました。


ですが・・・
先日、私のスマホはアンドロイド端末だと伝えておいたのですが、
届いたのは何故かiPhone用...


という事で残念ながら取り付けは延期になってしまいました😢



果たして来週末に間に合うのかしら(^^;


ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 23:59:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミラーリングキット取り付け完了(?)
DS4*828さん

ミラーリングは便利?
dogasakiさん

ミラーリングって
Riveredgeさん

Chromecastでミラーリング ...
utenchiさん

wi-fiで外部入力!!
ドライブマーケットさん

こいつを車に付けるとどうなんだろう?
utenchiさん

この記事へのコメント

2017/10/21 00:35:50
iphone買っちゃいましょ(笑)
明日、先日のトラブル修理(ターボクーラントポンプ交換)でD行きです^^;
直らなければFBMが…(><)
コメントへの返答
2017/10/21 08:30:32
iPhone購入?出費が大きすぎますが(笑)

それにしてもまたまた大物交換でしたか...(^_^;)
パーツは入荷済でしょうから、Tさんがバッチリ直してくれますよ。
2017/10/21 06:00:40
間に合わないに 一票!(笑)
コメントへの返答
2017/10/21 08:44:09
↑(笑)って...(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ackey.kanaさん、ウチの周りは15~20㎝位あります。
さっきラジオで秋葉区は24㎝の積雪と言ってました(^_^;)」
何シテル?   12/06 10:08
DS4*828です、よろしくお願いします。 ずっとHONDA派だったのですが、魅力を感じる車が無くなってしまい、悩んだ結果DS4を買う事に。 気に入った車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

小樽からフェリー 北海道5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:50:41
思わぬ所で♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 20:07:07

お友達

コメント大歓迎です!

基本ウェルカムですので、どうぞ遠慮なく。


104 人のお友達がいます
kazkaz * GentaGenta *
toshi_330toshi_330 * ころころ豆腐屋ころころ豆腐屋 *
ラノッテくりおラノッテくりお たつひこたつひこ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
シトロエン DS4に乗っています。 最近の国産車に無い魅力を感じ、20年ぶりの輸入車購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる