車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 20:18 
@HALKY さん、こちらこそありがとうございました!またそちらに行く時は連絡しますm(__)m
03/26 20:17 
@ackey.kana さん、軽く蕎麦でも食べようと思ったら大きな間違いでした。破壊力抜群(笑)
03/26 20:01 
栄PAで晩御飯(^^)
 03/26 20:05 
@DS4*828さん、バランスおかしいでしょ(笑)
 03/26 20:08 
@DS4*828 さん 昨日はありがとうございました。また、ご連絡ください。
03/25 20:52 
@たつひこ さん、是非(^^)
03/25 18:41 
@HALKY さん、大丈夫ですよ(^^)
03/25 18:10 
お邪魔してます~(*・∀・*)ノ
 03/25 18:30 
@DS4*828 時間ある( -_・)?すか?
 03/25 20:15 
@DS4*828 さん、お会いしたいです。
03/25 11:24 
@Shion-F さん、今嵐山SAまで来ました。こっちは暖かさが違う(^^;♪
03/25 11:15 
@ライトニングⅱ さん、昨日はチェーン規制出てたけど、今日はセーフ(^^;
 03/25 11:18 
@DS4*828さん お気を付けて(^-^)
03/25 09:07 
越後川口はまだこんなに雪が(^_^;)
 03/25 10:45 
@DS4*828 ノーマルタイヤで峠越え?:(;゙゚'ω゚'):
03/20 17:33 
代車生活は1年ぶりのC3。
 03/23 11:25 
@DS4*828 えー まさか 次回俺に回ってくるのかなぁ 先日は失礼しました 連休関係無く仕事してましたもんで
03/18 12:33 
チョイと作業中💡💡
03/16 00:23 
眼力比べ♪
03/15 20:11 
プチオフ♪
03/14 19:42 
これは撮っておこう♪
03/12 14:42 
毎年どこかしらダメになるのね...( ノД`)
03/12 12:31 
@きじくろ さん、心中御察しします。
こんな不注意はプロなら普通あり得ないミス。
お客様の車を預かるという意識が全く欠けてるとしか...(-_-#)
 03/12 12:48 
@DS4*828 さん、ありがとうございます。今度こそ誠意ある対応を期待…は全くしていません。最初に訊かれたのが『キズを入れた覚え有りませんか?』でしたから(^_^;)
03/11 15:17 
@toshi_330 さん、お待ちしてます(^^)
 03/11 15:35 
@DS4*828さん よろしくお願いしますm(_ _)m 新潟イタリアンも食べてみたいなぁ( ̄▽ ̄) 次回日テレ系ケンミンSHOWは新潟巨大油揚げですと(^o^)
03/07 19:35 
@HALKY さん、そうです。
とりあえずフロント2本だけをもう一度スタッドレスに換えて急場を凌ぐという意味でした(^^;
03/07 18:14 
@ackey.kana さん、来年からタイヤ換えなきゃセンサーの感度下げないとですねぇ(^^;
03/07 17:12 
@ackey.kana さん、いざとなったら速攻で前2本だけ換えますか(^^;
金曜まで⛄マークなんでご注意くださいね(^_^;)
 03/07 18:04 
@DS4*828さん、家族内の代車探しに難航してます(笑)<br /> 早く換え過ぎとの非難も浴びてます(^_^;)
プロフィール
「@HALKY さん、こちらこそありがとうございました!またそちらに行く時は連絡しますm(__)m」
何シテル?   03/26 20:18
DS4*828です、よろしくお願いします。 ずっとHONDA派だったのですが、魅力を感じる車が無くなってしまい、悩んだ結果DS4を買う事に。 気に入った車は...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
思わぬ所で♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 20:07:07
お友達
コメント大歓迎です!

基本ウェルカムですので、どうぞ遠慮なく。


114 人のお友達がいます
m.gotom.goto * 84(おじー)84(おじー) *
やんぢやんぢ * ボッちボッち *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * kazkaz *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS4 シトロエン DS4
シトロエン DS4に乗っています。 最近の国産車に無い魅力を感じ、20年ぶりの輸入車購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.