車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月21日 イイね!
みなさん、こんちか――!!きょうこさんです。
2016年も年の瀬、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


わたくしの痛部屋には、エリチこと絢瀬絵里ちゃんが降臨されました♪



う、美しい・・・・・・・・・・・・・・・・(のんたんもエリチも♪)


スクフェスでランク上げしていて、曲追加でBiBiの「Cutie Panther」のジャケット画観て衝撃が走りました!



エリチ最高かよ!


ブシロードSHOPでタペストリーをポチリ♪





のぞえりで揃えたったW


ミニタぺも♪



素敵過ぎる・・・・・・・・・


このアルターのエリチ、一目ぼれしました!



クオリティ高い!


ねんどろも即揃えました!



これでねんどろものぞえりに♪


フォロワーさんからは、グッヅ等価交換で電撃屋さんのバースデーのんたんをお譲り頂きました♪



開封式したいなぁ~


まあ、もともと同人誌ものぞえりで集めていたので~自分的公式に「のぞえり推し」になったということでございます♪



大晦日の冬コミ最終日が荒れそう(いろんな意味でWWW)


もちろんAqoursも全力で応援していきますよ――!!



浦女魂扇子!冬コミに間に合って良かったW



裏は各メンバーの色の花が配色されてます♪


BD4巻もフラゲ。



ヨハネカッコイイ!!この場所分かりますW


ではでは~みなさん良いお年を!!

Posted at 2016/12/21 11:45:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラブライブ! | 趣味
2016年12月04日 イイね!
みなさんこんちか――!!ラブライバー歴半年の、自称最年長ラブライバーのきょうこさんです!


タイトル通り、2017年2月25(土)・26(日)に横浜アリーナで行われる、「Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」に両日当選しました!!







久々にスマホ持つ手が震えましたW フォロワーさんと協力して戦争を勝ち抜くことが出来ました!
この場を借りてフォロワーさんには感謝申し上げますm(_ _)m


ラブライブのライブは初めてなので、もし、以前にラブライブ行ったことある方いらっしゃいましたら、ライブの様子・雰囲気・物販の待機情報など教えて頂けたら幸いです。


で、この最速抽選発表と前後して、『ラブライブ・サンシャイン』のグッヅをお迎えしたり被弾したりしましたWW



『浦の星女学院購買部』からいろいろ届きました♪




「第9話メモリアルアイテム 消えないホワイトボード」 痛部屋のドアにかけてありますw




「第10話メモリアルアイテム シャイ煮専用どんぶりセット」 シャイ煮作らなきゃww




「公式缶バッジ VOL1&2」キタ――――!!痛バッグも作らなきゃwww




「Aqoursのあられ」こういうのはついつい買ってしまいますw




「のっぽパンコラボグッヅ」トートバッグが大きい!冬コミ最終日の同人誌入れに使いますWW



※おまけ お台場ヴィーナスフォート2階に展示されている、Aqoursのスクフェスコラボシングル発売記念の「Aqoursクリスマスツリー」です♪



12月25日まで♪



そう言えば、今年の流行語大賞発表されましたね!!





のんたんも「神ってる」いや「女神ってる」!!






「(僕の)アモーレ」ww








「聖地巡礼」車で1時間半あれば行けるので、これからもどんどん巡礼致します!!
今度の日曜仕事終わった午後からちょろっと行くつもりw


大晦日はコミケ最終日行った後、神田明神でライブ当選のお礼参りしなきゃ!!

ではまた~



2016年10月10日 イイね!
みなさんこんちか――!!きょうこ(RY)

近頃PCの調子が悪く、書いている途中でフリーズするので怖くて小出しにしましたW


ではでは、「ラブライブ!サンシャイン!!」聖地巡礼その2!です。


内浦の淡島に行って参りました。あわしまマリンパークに行くときのフェリーでテンションMAXに!






















となりにもサンシャインフェリー!と思ったら、淡島ホテルのお客さん用らしいです。






で、淡島に。まずは果南ちゃんのいるダイビングショップのモデル、『カエル館』に。









遊び心もあって良かったです♪


次は、Aqoursメンバーのランニングコース、淡島神社へ。

























いい運動になりましたWW


その後は、レストラン「離宮」で昼に。食すのはこれしかない!



コラボメニュー「Aqours丼」。美味しかったです♪海苔のイラストが果南か梨子ちゃんだったら持って帰ってましたWWW




帰りのフェリーでもパチリ。







『CYaRon』のサインみつからなかったのでまた行かねば!!W


以上です~。次回は、沼津市街地を回ろうかと思います。ではでは~

2016年10月10日 イイね!
みなさんこんちか――!!きょうこさんです!


アニメ、「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地、沼津市内浦行ってきました!!
まだ半分ほどしか廻れてないので、「聖地巡礼その1」としてお送りします♪



坂を登ったら、見えてきました♪






浦の星女学院キタ―――!!!







感動のあまり叫びそうになりましたWWW


もちろんバス停もチェック!





AqoursメンバーはいなかったですW


お次は、アニメでもたびたび登場した和菓子屋さん、「松月」さんへ。











とてもいい雰囲気でした♪みかんタルトもGOOD!


続いては、『伊豆三津シーパラダイス』へ。




















ラッピングバスもパチリ。乗りたかった。










千歌ちゃん家のモデル、「安田屋旅館」さんも。




砂浜にはあの文字が!!



ダイヤさんかな?W


内浦総合案内所にて。












ラブライバーのみなさんの愛が伝わります♪

では「その1」はここまで。また!
2016年10月09日 イイね!
みなさんこんちか――!!きょうこさんです。


先月アキバUDX内の東京アニメセンターにて開催された『ラブライブ!スクフェス展』行って参りました!


最初の写真がアルパカさんの件W




Aqoursキタ――!!




ミューズ(変換出ない件W)























のんたん神推しなので4枚写ってますが何か?W


9人揃うとやはり壮観!








こういうのもありました♪
















スクフェスの歴史。







新聞欲しかったなぁ~


Aqours!!





















照明の関係で光が当たってしまいWW


アルターのフィギュア展示もあったずら♪



右端のフィギュア、ちょっと覚えておいてくださいW


続いてアニメイトでの「ラブライブ!サンシャイン!!」フェアのコーナー。

























衣装展示もあったけどそれは撮影禁止だったずら。


で、神田明神向かったずら。







厳かな気持ちになったずら。


肌寒い日だったけど、ラブライバーとなってから行くアキバはやはり一味も二味も違って素敵だったずら♪


おまけ。アルターののんたんフィギュア、実はアキバ行く前日にお迎えしていた件WWW



まさに芸術ずら♪


明日また内浦行くので、聖地巡礼~内浦編~はまた後日に♪


ではでは~


Posted at 2016/10/09 22:40:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラブライブ! | 趣味
プロフィール
「のぞえりは至高である。 http://cvw.jp/b/1887986/39038623/
何シテル?   12/21 11:45
ラブライバー歴半年の、自称最年長ラブライバーのきょうこさん(男)です。東篠希ちゃん(のんたん)&絢瀬絵里ちゃん(エリチ)女神推し&Aqoursは果南&梨子ちゃん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
お友達
ラブライバー歴半年の、自称最年長ラブライバーのきょうこさん(男)です。東篠希ちゃん(のんたん)&絢瀬絵里ちゃん(エリチ)女神推し&Aqoursは果南&梨子ちゃん推しです!推しユニットは、lilly white、BiBi、AZALEA。Aqours1stライブ両日参戦!「いち、にの、サンシャイン!」
49 人のお友達がいます
エデン@J24Bエデン@J24B * Orsetto1986Orsetto1986 *
ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s * 過走行demio過走行demio *
水無月 ほむら水無月 ほむら 名犬marusan名犬marusan
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトに乗ってます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.