• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

ラブライブ!サンシャイン!!聖地巡礼その2

みなさんこんちか――!!きょうこ(RY)

近頃PCの調子が悪く、書いている途中でフリーズするので怖くて小出しにしましたW


ではでは、「ラブライブ!サンシャイン!!」聖地巡礼その2!です。


内浦の淡島に行って参りました。あわしまマリンパークに行くときのフェリーでテンションMAXに!






















となりにもサンシャインフェリー!と思ったら、淡島ホテルのお客さん用らしいです。






で、淡島に。まずは果南ちゃんのいるダイビングショップのモデル、『カエル館』に。









遊び心もあって良かったです♪


次は、Aqoursメンバーのランニングコース、淡島神社へ。

























いい運動になりましたWW


その後は、レストラン「離宮」で昼に。食すのはこれしかない!



コラボメニュー「Aqours丼」。美味しかったです♪海苔のイラストが果南か梨子ちゃんだったら持って帰ってましたWWW




帰りのフェリーでもパチリ。







『CYaRon』のサインみつからなかったのでまた行かねば!!W


以上です~。次回は、沼津市街地を回ろうかと思います。ではでは~

ブログ一覧 | ラブライブ!サンシャイン!! | 趣味
Posted at 2016/10/10 21:18:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 07:25:52
けっこう

歩いてて

大変そうます


「Aqours丼」

たべたいます

ぼくも
コメントへの返答
2016/10/11 08:44:18
@3939さん、連コメありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

淡島神社はきつかったですw完全に息切れしてましたwww

Aqours丼美味しかったです(*^^*)ぜひぜひ(^-^)/お越しの際は我が車で(以下略w)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のぞえりは至高である。 http://cvw.jp/b/1887986/39038623/
何シテル?   12/21 11:45
ラブライバー歴半年の、自称最年長ラブライバーのきょうこさん(男)です。東篠希ちゃん(のんたん)&絢瀬絵里ちゃん(エリチ)女神推し&Aqoursは果南&梨子ちゃん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お友達

ラブライバー歴半年の、自称最年長ラブライバーのきょうこさん(男)です。東篠希ちゃん(のんたん)&絢瀬絵里ちゃん(エリチ)女神推し&Aqoursは果南&梨子ちゃん推しです!推しユニットは、lilly white、BiBi、AZALEA。Aqours1stライブ両日参戦!「いち、にの、サンシャイン!」
49 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * ユメ・ミル・ナイトユメ・ミル・ナイト *
高丘満方@タカダケ高丘満方@タカダケ 萌え萌え
ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s 阿部ンタドール阿部ンタドール

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトに乗ってます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.