車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
土曜日に仕事終わって、昔の走りメンバーで蘇我ケーズで集まってきました(^_^)

みんなドリ車だったのに軽自動車だったりファミリーカーだったり、話の内容も車の話から仕事や結婚の話だったりして「こうして年を取るんだねー」と内容は違えど昔と同じで楽しくダベってきました♪






いつも笑わせてくれる友達は今回、一万円の軽バンをカフェ仕様にしてみんな大爆笑(笑)






その場でコーヒー豆から挽いてくれて味は最高!手作りのパンナコッタもあり、みんなも整備士からカフェ店員に転職を勧めてました(笑)



もう1人はファミリーカーのワーゲンバスで登場( ゚Д゚)本物です(笑)






なんと400万円超えで鹿児島から自走で帰って来たとか( ̄◇ ̄;)
付加価値ってやつですかね、、好きな人にはたまらないのでしょう!






夜中2時に解散して、ノリでツインリンク茂木へ行き、北米野郎の見学に。


















珍しい車ばかりで楽しめました!⇦独り

改めて車は色々な出会いがあって面白いと思いました♪


Posted at 2016/10/10 08:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!
先日急に左ウィンカーがハイフラ(PIAAのLEDウィンカーの為)になったので、抵抗器の接触不良かと思いボンネット開けて見てみました、、。


((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))


抵抗器がバッテリーに当たってカバー溶けてる∑(゚Д゚)



何処にも当たらないようにチュウブラリンにしてたつもりがダメだったようで、危うくバッテリー本体も溶かして大惨事になるところでした(-_-)

今後は配線類もしっかりやろうと思いました。

反省文。





Posted at 2016/01/23 09:12:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!
あけましておめでとうございますm(_ _)m

寝てる嫁を置いて一人でカメラ持って初日の出見てきました(笑)
近所の手賀大橋から、、田舎者です(笑)













それから練習中のローリングショットです(笑)




まとまりませんが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2016/01/01 11:38:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月04日 イイね!
最近ログインすらまともに出来てませんでした(^^;;
先月は結婚式の代わりに結婚パーティーを催し、その2日後に新居へ引っ越しというバタバタな11月でした(笑)

パーティーのウェルカムボードは嫁さんのお友達が書いてくれました(^-^)
よく再現されていて友達もビックリしてました( ゚д゚ )

新居は自分の唯一のワガママで駐車場は2台横並びです(笑)
これでようやく洗車機卒業です( ̄^ ̄)ゞ

また少しずつ更新しようと思います♫









Posted at 2015/12/04 00:50:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月22日 イイね!
この前中古で買ったRS-Rのダウンサスを組みました(^^)

が!思った以上に下がってしまい、中古の恐ろしさを思い知りました(笑)
リアの底づきが怖いので近々スペーサーを入れようと思います!





約5センチダウンて、、完全にヘタってます(^^;;
Ti2000じゃないので保証も無いです。

まぁ下がり具合は満足なので、次はアライメント調整して、ホイール貯金を始めます( ̄^ ̄)ゞ

アライメントって軽はフロントだけなのに普通車と同じ料金なのはどうにかならないものでしょうかT^T


Posted at 2015/04/22 23:52:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
芋屋です。 楽しいことやおふざけが大好きです? スタンドで2年働いた中途半端な知識で壊してばかりのカーライフを営んでます(笑) 時間もお金も無駄に費や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Speed1 ピラーパネル装着 メモ書き & (9/17追加写真) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:24:50
車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 17:19:14
 
フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 06:21:52
お友達
ドリ車を降りて、N‐BOXカスタムに乗り換えました!

ジャンル問わず車好きなので、お友達になってください!
よろしくお願いします\(^o^)/
50 人のお友達がいます
ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks * IW@G-660IW@G-660 *
NちびNちび * 弥生@A.O.C弥生@A.O.C *
Tak178Tak178 * usaboxusabox *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム N坊 (ホンダ Nボックスカスタム)
2014年7月28日納車されました\(^o^)/ 弄るの前提で購入したのでオーディオレス ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ファミリーカー!子供いませんけど(笑) 合法じゃないと家内に怒られるのでコソコソいじりま ...
トヨタ チェイサー 芋チェイサー=芋チェ (トヨタ チェイサー)
またドリ車に乗るってなってもまた乗りたい! 速いしカッコいい!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.