車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
懐かしき仲間達
土曜日に仕事終わって、昔の走りメンバーで蘇我ケーズで集まってきました(^_^)

みんなドリ車だったのに軽自動車だったりファミリーカーだったり、話の内容も車の話から仕事や結婚の話だったりして「こうして年を取るんだねー」と内容は違えど昔と同じで楽しくダベってきました♪






いつも笑わせてくれる友達は今回、一万円の軽バンをカフェ仕様にしてみんな大爆笑(笑)






その場でコーヒー豆から挽いてくれて味は最高!手作りのパンナコッタもあり、みんなも整備士からカフェ店員に転職を勧めてました(笑)



もう1人はファミリーカーのワーゲンバスで登場( ゚Д゚)本物です(笑)






なんと400万円超えで鹿児島から自走で帰って来たとか( ̄◇ ̄;)
付加価値ってやつですかね、、好きな人にはたまらないのでしょう!






夜中2時に解散して、ノリでツインリンク茂木へ行き、北米野郎の見学に。


















珍しい車ばかりで楽しめました!⇦独り

改めて車は色々な出会いがあって面白いと思いました♪


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 08:57:04

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
芋屋です。 楽しいことやおふざけが大好きです? スタンドで2年働いた中途半端な知識で壊してばかりのカーライフを営んでます(笑) 時間もお金も無駄に費や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Speed1 ピラーパネル装着 メモ書き & (9/17追加写真) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:24:50
車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 17:19:14
 
フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 06:21:52
お友達
ドリ車を降りて、N‐BOXカスタムに乗り換えました!

ジャンル問わず車好きなので、お友達になってください!
よろしくお願いします\(^o^)/
50 人のお友達がいます
IW@G-660IW@G-660 * むっちーーむっちーー *
S,K_WISHS,K_WISH * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *
NちびNちび * えみパパえみパパ *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム N坊 (ホンダ Nボックスカスタム)
2014年7月28日納車されました\(^o^)/ 弄るの前提で購入したのでオーディオレス ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ファミリーカー!子供いませんけど(笑) 合法じゃないと家内に怒られるのでコソコソいじりま ...
トヨタ チェイサー 芋チェイサー=芋チェ (トヨタ チェイサー)
またドリ車に乗るってなってもまた乗りたい! 速いしカッコいい!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.