車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/09 21:15 
@koh♪ よろしくお願いします(^q^)今年こそお会いしたいです(`・ω・´)ゞ
01/09 14:44 
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますヽ(*'0'*)ツ 今年こそは車高調を、、って去年も書いてました(笑)今年こそは有言実行!!
 01/09 16:45 
@たつや@芋屋 さん!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年こそお会い出来るといいですね(^ ^)
12/30 00:47 
@むっちーー そうなんですね(;o;)ホンダさんにやられました(笑)なんでこんな紛らわしいことを、、
12/29 17:01 
@むっちーー そうです!この斜めカット(笑)
 12/29 17:40 
@たつや@芋屋 さん
H25年12月以降のNAは斜めカットらしいです ( ;´Д`)ドキドキ
12/29 08:56 
@むっちーー そうなんですね( ゚д゚ )無駄な出費でした(;o;)
 12/29 15:55 
@たつや@芋屋 さん
これですかね?
12/29 08:40 
@弥生@A.O.C 調べたらMC前の前期の中でも前期と後期があるみたいで、自分のは前期の中の後期らしく形が違うみたいです(;o;)なんでやねん!!(笑)
12/28 14:01 
純正交換のエアクリ形が合わない(T_T)年式も型式も合ってるのに四角じゃなくて自分のエアクリ斜めにカットされた形してる、、わかる方いたら教えてください(;o;)
 12/29 07:00 
@たつや@芋屋 TBとNAの違い?
 12/29 08:45 
@たつや@芋屋 さん
途中からNワゴンのエンジンになったらしいって事しか分からないのですが…
家にある外した純正エアクリ見て見ます(゚ω゚)
11/21 12:25 
@むっちーー 昨日はお疲れさまでした!マフラー参考に頑張ってみます(笑)
 11/21 12:27 
@たつや@芋屋 さん

お疲れ様でした(^ー^)ノ
あれで参考になるのか微妙ですが(^^;;

くれぐれも詰めすぎないようにしてくださいね(^^;;
引っ込みマフラーになっちゃいますから( ;´Д`)
11/21 06:04 
@Nちび こちらこそお会い出来て嬉しかったです!来年はそちらにお邪魔させてくださいm(_ _)m嫁の方は、、大丈夫でした🙆‍♂️(笑)
11/20 12:39 
定例行きたいけど嫁の目が怖い、、(笑)
 11/20 23:24 
@たつや@芋屋 さ~ん! 今日はありがとうございましたm(__)m お会い出来てメッチャ嬉しかったです♪ ただ、奥様に怒られてないか心配。。。(笑)
11/17 18:03 
養老渓谷に紅葉見に行ったはずなのに紅葉してる木はちょこっとしかありませんでしたー( ゚д゚ )
 11/17 20:58 
@たつや@芋屋 さん!(◎_◎;)

私の地元に来られていたんですね^_−☆

粟又の滝は行かれましたか⁇

10/30 11:09 
@むっちーー 故障は辛いですね(;o;)お大事に!
 10/30 12:07 
@たつや@芋屋 さん
こんにちは(^ー^)ノ

なんでなったのかがよくわからないです( ;´Д`)
10/29 19:36 
会社に車高短の赤いNBOX来たよって先輩に言われたけど、赤いNなんて2人しか思い当たらない( ゚д゚ )笑
10/16 15:08 
@HSV-17 関東の青箱も頑張って盛り上げたいです( ̄◇ ̄;)
なんとかごまかします(笑)
10/15 22:44 
なんとなーく愛車のカスタムプランが出来上がってきたけど、はたして全部やってバランスおかしくならないか不安。何より嫁からのクレームが一番不安(>_<)笑
 10/16 12:09 
@たつや@芋屋さん<br /> カスタムプラン楽しみにしてますね🎵嫁さんには初めっからこーなってたって言い切りましょう\(^^)/
プロフィール
「@koh♪ よろしくお願いします(^q^)今年こそお会いしたいです(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   01/09 21:15
芋屋です。 楽しいことやおふざけが大好きです? スタンドで2年働いた中途半端な知識で壊してばかりのカーライフを営んでます(笑) 時間もお金も無駄に費や...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっとサスを交換しました。。。RS-Rのハーフダウンです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 08:45:52
Speed1 ピラーパネル装着 メモ書き & (9/17追加写真) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 08:24:50
車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 17:19:14
 
お友達
ドリ車を降りて、N‐BOXカスタムに乗り換えました!

ジャンル問わず車好きなので、お友達になってください!
よろしくお願いします\(^o^)/
51 人のお友達がいます
Nっ子Nっ子 * まーちょくんまーちょくん *
S,K_WISHS,K_WISH * koh♪koh♪ *
Tak178Tak178 usaboxusabox
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム N坊 (ホンダ Nボックスカスタム)
2014年7月28日納車されました\(^o^)/ 弄るの前提で購入したのでオーディオレス ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ファミリーカー!子供いませんけど(笑) 合法じゃないと家内に怒られるのでコソコソいじりま ...
トヨタ チェイサー 芋チェイサー=芋チェ (トヨタ チェイサー)
またドリ車に乗るってなってもまた乗りたい! 速いしカッコいい!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.