車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
納得のお味デニーズ担々麺。
ファミレスの麺類にしてはかなり美味しいと思われます。
知らない間に復活してました通年レギュラーでも良いのでは?
かなり好きッス(*´∀`*)
2017年03月24日 イイね!
と言うかヒドイ筋肉痛(;´∀`)
左上腕がメチャクチャ痛いっす。
原因としては両手投げだとバックスイングが上がらないので肘まげて脇あたりまでボウルを持ち上げています。
それで上腕に力が入ってしまっているのでしょう、たぶん。
その代わり両手で支える分、前腕・手首への負担は小さいようでさほど疲労感は無し。
練習では何本か投げるだけだったので4ゲーム投げてみてわかりました。
慣れれば意外とスペアもとりやすいような。
Posted at 2017/03/24 16:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2017年03月23日 イイね!
復活!雨の日も怖くなーい。
19年目のレッドウィング。
ソール張替え完了。
これからもガンガン履いてガシガシみがくぜー。
2017年03月22日 イイね!
アベ140!
上出来でした。
久々にボウリングしてきました。
付き合いで行ったのですがシューズだけ持って行って正解。
シューズ代値上がってた(;´∀`)
両手投げの練習にはなりました。
ムービー撮りながら遊んでましたがフォーム汚い…
Posted at 2017/03/22 15:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボウリング | 日記
2017年03月21日 イイね!
体幹トレーニングとやらがいいと教えてもらったのでやってみる。
筋トレよりも負荷が小さいから体を痛めにくいとか。
やってみた結果…見事に筋肉痛(;´Д`)
やさしくねー!
Posted at 2017/03/21 17:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記っぽいヤツ | 日記
プロフィール
「両手投げの後遺症 http://cvw.jp/b/188824/39503789/
何シテル?   03/24 16:44
酒とプリン体を愛する夜行性で肉食のオス 特徴 ・RYO-Z(RIPSLYME)に似ているらしい ・声はケンコバっぽいと言われます ・左利きのギャ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
緊急事態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 01:31:41
酢ラー油胡椒たっぷり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 14:29:09
追い込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 12:50:48
お友達
気軽に誘ってくださいな!
57 人のお友達がいます
さな@でこさな@でこ * 青いカメ青いカメ *
クマ吉クマ吉 * ぶち(masa)ぶち(masa)
k2geark2gearみんカラ公認 blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在の相方。 持主に似て大食いで力持ち! 仕事で多くの荷物を積むことが多いのでパワーのあ ...
その他 自転車 その他 自転車
痛く仕上げようかと計画中(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
先代の相方。1年に2度の事故に巻き込まれ他界(廃車)。 取付けていたパーツは友人のBG5 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前々代の親父殿の仕事用の車。 大量のオイルがもれてました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.