• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

走行会告知(^^♪

走行会告知(^^♪ お久しぶりです(๑>؂•̀๑)テヘ

かなーり放置してますが
相変わらずはっちゃける毎日過ごしとります♪
ミニバンオフ行ったり
耐久レースやったり
飲み会やったり
それなりに??多忙??遊びで(笑)

まだまだ暑い日が続くごたるけど…

やっと走行会参戦(*^^)v

ぴゃー!!っと走るばい( ̄▽+ ̄*)
今回旦那とダブルエントリー(*´艸`)♥

久しぶりのドリームコースにドキドキ😍

まだまだ募集中ですばい(^^♪

走らんね!!?

この記事は、第11回エランde走行会「水曜どうでしょう?」inHSR九州ドリームコースについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:57:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

行くばい!!行くばい!!
★キャチャリン★さん

今年も走りますばい(* ̄ー ̄)♪
★キャチャリン★さん

HSR ドリームコース走ってきました
ウリ@PTさん

クルマでエンジョイ
つー BRZさん

特訓でした
V3 としくんさん

6月も走ります♪
福モンさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:44:40
宣伝有難うございます!!

まだまだ募集枠は余ってますので、ぜひ新しい方・若い方の参加もお待ちしています♪
てか、本当に年齢層が高いですもんね(^^;
コメントへの返答
2017/08/17 09:09:03
こちらこそいつも宣伝してもろとるので主催側のお互い様ですばい(*´艸`)♪
今回初参加ですがよろしくです(*^^)v
中々若い子増えませんねぇ^^;
どんどん平均年齢が。。。(笑)
2017/08/16 21:52:33
キャチャ、こんばんは^ ^
旦那さんと仲間で走行会を楽しんで下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2017/08/17 09:11:15
ロッちゃんバイク頑張ってる?
やっと走行会参加ばい( ̄▽+ ̄*)
いつも見るだけやったけど今回は走るばいヾ(〃^∇^)ノ
楽しみo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2017/08/17 01:29:41
おっ!

FDででるんですか?

ぐりハチさんも出るし、自分も90走を無事に終えたら軽く出たいと思ってます♪
コメントへの返答
2017/08/17 09:12:51
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

FDで参戦ばい(*^^)v
まずはリハビリ(笑)
一緒に走るの楽しみにしとるよ(^_-)♪
2017/08/17 08:05:15
参加しようと思ってます(^-^)
スープラで臨む予定です!
コメントへの返答
2017/08/17 09:14:33
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
久しぶり一緒に走れる?
スープラの走り見たかばい(^^♪
楽しもうヾ(〃^∇^)ノ
2017/08/17 09:28:03
キャチャ、おはよう^ ^
それが友達がバイクを売ったから乗ってないんよね(>_<)
なかなかレーサーがなくてさ(>_<)
走行会を楽しんで事故らないようにね(^_^)v
コメントへの返答
2017/08/17 09:41:18
ロッちゃんおはよう(*^^*)
友達バイク売ったんだ…残念
いよいよ買っちゃう( ̄▽+ ̄*)?

走行会♪刺さらんごつ楽しむばい(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1月21日の練習会延期のお知らせ!! http://cvw.jp/b/1888300/39193733/
何シテル?   01/18 12:32
とっても幸せな生活してます(*´∇`*) 飽きっぽいけど(^^; ※注意※ ここは幸福者が集まる所です! ひがみっぽい方はブログ覗くの禁止!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カスタムスタイルシートについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 17:50:59
付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 17:43:49
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 02:22:26

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード アルフ (トヨタ アルファード)
2013/6/23 納車♪ 光り物に覚醒して だんだん進化しよります(*´∇`*)
マツダ RX-7 きり丸2号機 FD3S (マツダ RX-7)
サーキット復活の為 旦那~の誕生日プレゼント♪ 2014年末ブロー 2015年末復 ...
マツダ RX-7 FD3S (マツダ RX-7)
旦那の愛機です! フルタービン バカちん仕様(笑) オートポリスをメインに走ってます♪ ...
ダイハツ L700 ミラ おしるこパーティー号 (ダイハツ L700 ミラ)
我が家の軽car耐久号(^-^) 旦那の通勤にも頑張ってくれてます(^^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.