待望のN-ONE RS MTです。先行予約して現物を見ずに購入です。初代からの変わらないスタイルが好きでホント最高! ホンダがコアなファン向けに作ってくれたプレゼントだと勝手に喜んでます。 ちょこちょこいじって、走って楽しく乗りたいです。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月12日
納車まで9ヶ月かかりました。 ノーマルを一年間味わい、走りの愉しさを堪能しました。 そして更なるステップアップでスプーンの脚回りへ交換。 スピード命、パワー命・・・ってキャラのクルマではないでしょう。 なので、エアロは着けません。重くなるから。(^^)d ダウンフォースがどうこういうスピ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年02月13日
10年苦楽を共にしたインテRと別れ、13/05/31納車となりました。 あまりコテコテ弄りたくないので、シンプルに行きます。 燃費は大体21Km/L! いつもECONを切ってアクセル一定です。 7年乗ってお別れしました。 知り合いに譲ったので安心です。 沢山の思い出をありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月31日
老若男女誰しもにお勧めできるクルマではないですね。それくらい限られた人にだけ刺さるクルマです。乗って楽しい、楽しくないの比率で決めましょう。
2022年02月19日
マニアックなクルマだとは思うけど、CVTの設定や軽自動車であることで一般的な老若男女を取り込みたいメーカーの苦労が見えます。 ミッドシップではあるが、タイヤやアライメントで超安定志向のセッティングです。ヒルスタートアシストやクラッチダンパーなど、ベテラン?には要らないモノも付いてます。そういうの ...
2017年09月02日
燃費という点では他社に負けてますが、重いボディは安全重視と静粛性の表れだと考えるべきです。 しっかりしたボディでこそ得られる安心感は軽である事を忘れさせます。 CVTの良い所は段付きの無いスムーズな加速にあります。 マニュアル派である私ですが、故にパドルシフトは不要だと感じました。 よって ...
2014年05月23日