車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
東北ミーティング2016 [53枚]
投稿日 : 2016年10月17日
前泊で行きました。
紅葉の裏磐梯を走る!も目的でしたが
紅葉にはまだちょっと早かったかな?
それでも車は多くスローペースのツーリングでした
ついて行けないくらい早かったところもあったけど(笑)
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/18884/car/19218/profile.aspx
写真一覧
7:30に2台で出発
イイね!
佐野SAで集合
イイね!
ランブルメンバー4台になりました
イイね!
那須高原SAにて休憩
イイね!
こんなグループもいました
イイね!
昼の蕎麦屋に到着 
駐車場に置けました・・・
イイね!
綺麗な構えの良いお店です!
開店15分過ぎ 満員で待たされました
イイね!
20分後に入店
全員「胡々里膳」にしました
イイね!
先ずは「そばがき」が出てきました
イイね!
わんこそばバージョン
イイね!
ざるそばバージョン
値段は同じ
イイね!
デザートは「塩バニラアイス」
イイね!
民芸品を思い起こさせる人形
イイね!
磐梯吾妻スカイラインTRG
イイね!
天狗の庭に停まれました
イイね!
紅葉・・・まだ早い
イイね!
こちらが少々紅いかな?
イイね!
あらら渋滞が始まった
イイね!
殺傷ガス噴出の為通行制限がありました
イイね!
浄土平まで渋滞
イイね!
東小富士が正面に
見よ!この数珠繋ぎ
イイね!
後ろに東吾妻山が
イイね!
浄土平駐車場に置けました
空いてるみたいに見えますが
混んでいて・・・
端っこにかろうじて置けたんですよ
イイね!
浄土平湿原の木道
イイね!
吾妻小富士の登山口
ぞろぞろと登っています
イイね!
浄土平天文台と東吾妻山
イイね!
浄土平湿原を散策しました
イイね!
さあレイクラインに
イイね!
ここの辺が一番紅葉していました
イイね!
空も青いね
イイね!
三湖パラダイスに置けました
イイね!
小野川湖と桧原湖が見えます
イイね!
秋元湖は道路の反対側に
イイね!
五色沼到着 物産館側に駐車
イイね!
柳沼 日陰になってきちゃいました
イイね!
青沼 光の具合が微妙です
イイね!
ここの方が綺麗に写せました
イイね!
温泉旅館の夕飯
安い旅館にしては豪華です
イイね!
朝部屋から駐車場を 
夜露でビッショリです
イイね!
朝食前に お庭を散策
イイね!
朝ごはん
イイね!
ロビー
イイね!
食事処
一泊二食付きで8000円でした
イイね!
磐梯山が正面に
イイね!
磐梯ふるさとの森公園に到着
イイね!
このバンパー良いね
イイね!
昨日納車でビニールのまま
この場で除ビニール式をやってました
イイね!
まだまだ入ります
イイね!
花壇まわりにはオールウェイズのメンバーが
イイね!
詰まりました!総勢177台だそうです
イイね!
昼のお弁当
イイね!
磐梯おもてなし弁当
1000円ですがOKですね
イイね!
hariさんのお鍋をいただきました
ご馳走様でした!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/17 19:48:42
1泊8000円でその料理ならお得ですね🎵😁

やっぱ、泊まりで行くと楽しみが倍増ですね🎵
コメントへの返答
2016/10/17 20:00:08
泊りで行くと温泉や遠回りクネクネツーリングが付いてきますからね!

楽しさ倍増です。
写真もツーリングの方がいっぱい撮ってありました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「第84回粗食倶楽部はSMCに参加して「つちのこ」で蕎麦を http://cvw.jp/b/18884/38954237/
何シテル?   12/04 18:01
「まさ」です。 見た目は若いけど、還暦を過ぎたおやじです。 車も好きですが鉄道模型も好きです。 金のかかる趣味なのでほどほどにしておかないと・・・・!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
清里前泊ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:44:10
奥多摩ミーティングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 23:09:15
見沼の桜は まだ散っていなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 23:42:56
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター bmasa号 (マツダ ユーノスロードスター)
アストロを手放し、WISHも乗っ取られた感があり、キューブは娘の車だし、私の乗る車が無い ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラソウルレッド (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
女房の車です。 WISHからの乗り換えです。 まだまだ乗るつもりで6月に車検を取りました ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターで検索する人もいますので、こちらにも登録しました。 詳しくはユーノスロードス ...
その他 その他 その他 その他
安いマウンテンバイクですがアルミフレームで結構軽いよ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.