• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

望郷ライン・油揚げステーキ・さくらんぼ・たくみの里 [59枚]

投稿日 : 2015年07月16日
美味しい★粗食倶楽部♪で行って来ました。

写真一覧

何時ものスタンドには1台
イイね!
寄居PAにて集合
イイね!
スイカをあてにした農産物直売場は・・・なんとお休み・・・
イイね!
望郷ラインに通じる広域農道を
イイね!
良い天気です
イイね!
直射日光が降り注ぎますが頑張ってOpenで
イイね!
赤城山の麓を回ります
イイね!
赤城山がバックに見えます
イイね!
紫陽花が綺麗
イイね!
電柱が無ければ高原のハイウェイのようです
イイね!
望郷ラインに入りました
イイね!
快調に走れます
イイね!
お買い物を省略したので「いけだ」の開店時間1時間前に着いてしまいました
イイね!
時間が有ったので農産物直売所を探して吹き割の滝方面に
イイね!
農産物直売所の前は崖でした
イイね!
また「いけだ」に戻り開店待ち 平日なので空いていました
イイね!
「いけだ」前のコンニャク畑
イイね!
暖簾が出ました!
イイね!
メニュー 油揚げステーキがお目当てです
イイね!
メニュー 全部十割蕎麦なんです
イイね!
薪ストーブ
イイね!
天井
イイね!
来ました!「油揚げステーキ」
ジュウジュウとしょうゆだれ音を立てて香ります。
イイね!
天ぷらも美味しいので「天ぷら蕎麦」にしました
イイね!
蕎麦打ちこね鉢 良いですね・・・
イイね!
またまた望郷ラインを走ってさくらんぼ狩りへ
イイね!
予定していたさくらんぼ狩り園は7月12日で終了していました・・・
他の園を探して・・・見つけました
イイね!
やってて良かったなー
イイね!
まだまだいっぱい有りましたよ
イイね!
お腹いっぱい食べました!
イイね!
さくらんぼ園の天井にはスズメバチの巣が飾られていました・・・
イイね!
たくみの里に移動
イイね!
縦列を撮りたかったここで撮影できました
イイね!
水車前のこここが良いですね もう少し台数が欲しかったね(笑)
イイね!
たくみの里宿場通り駐車場に停めました
イイね!
カフェギャラリーのマッチ絵の家
イイね!
メニュー 外は暑過ぎて・・・しばし休憩
イイね!
オーガニックソーダなんていうものがあるぞ・・・
イイね!
飲んでみました! さっぱりしてイイネ!
右に写っている万華鏡が気に入りましたが高くて購入できませんでした
イイね!
自家製バニラアイスにラム酒をかけて食べます。これ美味い!
イイね!
木織の家で木紙の名刺を購入
イイね!
木織のひな人形が有りました
イイね!
和紙の家も見て回りました
イイね!
オープンのロールスロイスが来ました・・・
イイね!
オープンカー3台 
イイね!
水車小屋
イイね!
そば屋
イイね!
高速で帰ります 赤城山の上に白い雲が掛かっていました
イイね!
星の王子様によってここで解散
イイね!
ミストが出ていました
イイね!
解散後道の駅よしみによりスイカをゲット
イイね!
平成の森公園に寄ってみました
イイね!
バラはもう終わりです
イイね!
蓮池が有りました
イイね!
なかなかの蓮池ですね
イイね!
シンボルタワー
イイね!
公園散歩してお腹を空かせました
イイね!
夕飯は「喜楽」で
イイね!
あまりお腹が空いていなかったのでシンプルにシュアして食べました!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「むろっちさん1位だ❗」
何シテル?   11/18 07:43
「まさ」です。 見た目は若いけど、還暦を過ぎたおやじです。 車も好きですが鉄道模型も好きです。 金のかかる趣味なのでほどほどにしておかないと・・・・!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おは玉に行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 22:24:17
清里前泊ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:44:10
奥多摩ミーティングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 23:09:15

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター bmasa号 (マツダ ユーノスロードスター)
アストロを手放し、WISHも乗っ取られた感があり、キューブは娘の車だし、私の乗る車が無い ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラソウルレッド (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
女房の車です。 WISHからの乗り換えです。 まだまだ乗るつもりで6月に車検を取りました ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターで検索する人もいますので、こちらにも登録しました。 詳しくはユーノスロードス ...
その他 その他 その他 その他
安いマウンテンバイクですがアルミフレームで結構軽いよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.