車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
平日Happyツーリングに行ってきました
平日Happyツーリングに行ってきました 良い天気でした!
山沿いは雷かもと覚悟しましたが
雨に降られませんでした!

今日のコースは軽井沢・榛名コースです
4台が参加


旧碓氷峠を通って


眼鏡橋とミーティング会場で記念撮影




モトテカ珈琲・・・今日も休業!
またまたミカド珈琲で休憩


北軽井沢を走って高原野菜をゲット


二度上峠を登って裏浅間を眺め




降って倉渕に




榛名を走って十文字ミートで肉汁うどんを




また榛名を走って


卵太郎にて卵をゲット 牛乳ソフトも




スプロケットコーヒーでドリップコーヒー飲んで解散


今日もいっぱい走りました!

*走行ビデオ編集完了し掲載しました
  眼鏡橋からの旧碓氷峠 後半シーン・・・
  登坂車線を走るバス追い抜きシーン・・・
  撮れていませんでした・・・残念!

フォトアルバム


ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2017/05/16 22:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/18 16:30:56
お疲れ様でした。
動画も拝見しました。
今回は新入りさんがメイン画でしたネ。
又、秋には宜しくお願いします。
【^_^】
コメントへの返答
2017/05/18 16:57:54
毎回楽しいコースですね!
いまだに覚えられませんが・・・(汗)

バス2台の追い越しシーン見たかったのですが
あれ・・・?その区間無いじゃん・・・
すっかり撮れていませんでした😞

前面撮りの時はフロントガラスが有るので
前車のマフラー音があまり入りません・・・
ルロロロ音が収録されていませんでしたね
収音マイク追加しないとかな・・・?

秋までお預けですか・・・寂しいですね
私もハードトップを付けちゃうので
後ろのビデオ撮りはしなくなりますがね
2017/05/18 21:19:47
参加させていただき
さらに動画まで
ありがとうございます。

自分の走行シーンをこんなに長く
見られるのなんて人生初かもしれません
ちと、恥ずかしい

また参加する機会には
宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2017/05/19 08:53:06
お疲れさまでした

いっぱい映っていましたね
ナンバー処理が大変なので
なるべく車間を取って走りました!
全体的に小さくなってしまうのですが
快適ツーリングの雰囲気は伝わると思います。

このツーリングは良い道を選んで走ってくれる
ツーリングですので
またの参加をお待ちしております。

2017/05/18 23:35:17
編集お疲れ様でした。
後ろの様子が分かって良いですね。
動画はふり返りに最高です。
碓氷の時々見える青い空と新緑が綺麗でした。
ご馳走様でした。
軽井沢が終わったらHDT載せるようですね。
コメントへの返答
2017/05/19 09:03:11
企画および先導ありがとうございました。
毎回楽しい快適なツーリングで満足しております。

4台でも先頭はあまり映らず申し訳ありません。
新緑で目の保養になりました。
ウグイスの声も聞けたし天気も良かったし
最高のツーリングでした。
またよろしくお願いします。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ユーノスロードスター バリアスコート施工してみました http://minkara.carview.co.jp/userid/18884/car/19218/4274241/note.aspx
何シテル?   05/29 22:42
「まさ」です。 見た目は若いけど、還暦を過ぎたおやじです。 車も好きですが鉄道模型も好きです。 金のかかる趣味なのでほどほどにしておかないと・・・・!...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
清里前泊ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:44:10
奥多摩ミーティングに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 23:09:15
見沼の桜は まだ散っていなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 23:42:56
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター bmasa号 (マツダ ユーノスロードスター)
アストロを手放し、WISHも乗っ取られた感があり、キューブは娘の車だし、私の乗る車が無い ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラソウルレッド (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
女房の車です。 WISHからの乗り換えです。 まだまだ乗るつもりで6月に車検を取りました ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターで検索する人もいますので、こちらにも登録しました。 詳しくはユーノスロードス ...
その他 その他 その他 その他
安いマウンテンバイクですがアルミフレームで結構軽いよ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.