• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

浜ちんのブログ一覧

2016年12月10日 イイね!

大きいのをポチッ

大きいのをポチッ半年ぶりにこんにちは。

この歳になると月日が経つのが早く、ちょと放置したら半年も経っちゃいました。(汗)

さて、もう何年も使っているナビ、地図は古く名二環すらないし、ルート検索も時間が掛かってイライラするし。
メーカーもSANYOですし。

てなわけで、思い切って新しいのをポチッちゃいました。
新しいとは言え型落ちですが、無料更新があるので十分です。

これでお出掛けの機会が増えるかな?
Posted at 2016/12/10 08:12:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポチッ! | クルマ
2016年06月10日 イイね!

キリ番

キリ番本日キリ番ゲットしました。

2年2か月の走行距離、走り過ぎ?
Posted at 2016/06/10 23:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | クルマ
2016年05月28日 イイね!

【告知】毎年恒例 浜ちん梅分配オフ

【告知】毎年恒例 浜ちん梅分配オフお待たせしました!
今年もやりますよ~、浜ちん梅分配オフ。
(米じゃないですよ)






日時:6月4日(土) 18時~
場所:カインズ大高 屋上P


毎回ですが、数量限定、早い者勝ちですよ。

配布は梅だけですからね、氷砂糖やホワイトリカーは各自カインズで(笑)


その後は、ガストに移動して朝までトーク?

みんな集まれよ~!
Posted at 2016/05/28 01:26:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年05月05日 イイね!

2016 全国オフ西in東大阪に参加しました

2016 全国オフ西in東大阪に参加しました昨日のこと。

久々に全国オフに参加してきました。

幹事さんをはじめ、スタッフの皆さん、事前の準備から当日の運営まで、本当にご苦労様でした。
お蔭で大変有意義で楽しい一日を過ごすことができましたこと感謝します。
ありがとうございました&お疲れさまでした。

自分はというと、一度日陰で椅子に座ってしまってから、お尻に根が生え、皆さんとあまり絡めず申し訳ありませんでした。

でもサプライズ米争奪ジャンプレで少し盛り上げれたかな?
そう、私があの米提供者の浜ちんです。思い出しましたか?(笑)

オフ会の詳細は他の方々のブログを参照くださいね(他力本願)

しかし近年の皆さんの車弄りのスタイルの多様化&激化には、もうオジサンはついていけません(汗)
でもオフ会の雰囲気っていいですね。見ているだけでも楽しいです。


それともう1つ、今回はオフ会とは別の目的でもある、お世話になってる方へのご挨拶も出来、有意義な遠征でした。

朝早くからアポなしで押しかけたにもかかわらず、快くご対応頂きありがとうございました。

念願の写真も撮れたし、満足満足。




Kスタさん、ありがとうございました。
Posted at 2016/05/05 21:59:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年04月27日 イイね!

やっと参加表明できました、2016全国オフWEST

皆さんこんばんは。

10周年記念オフを終え、気が抜けたのと多忙で、また活動が停滞してた浜ちんです。

ここにきて、やっと全オフ西の参加表明をさせて頂きました。

息子と2人で参加させて頂きますので、皆さん宜しくお願いします。

くじ引きの景品は・・・いつもの米で良いですか?


それと・・・

10周年記念オフで作成しました記念マグカップですが、まだ在庫があります。
幹事様のご厚意で会場の一角をお借りし、販売させて頂きますのでよろしくお願いします。
(1個600円です)



<広報>野良エブさんのブログより

開催日時/2016年5月4日(水)
場所/イオン東大阪(大阪府東大阪市荒本北2-3-22)
時間/AM10:00(入場開始は9:00より)~ PM17:00(閉会式)19:00には完全撤収
参加費/1台1200円(税・駐車場代含む)
参加資格/みんカラのエブリィ・スクラムを含むOEM車にお乗りの方、または乗っておられたOBの方々(他車種も可)、もちろん型式なんて問いませんので!( v^-゜)♪
それから、オフ会等に興味はあるけど~といった方もせっかくの機会ですので気兼ねすることなく、ドシドシご参加下さいね~(*≧∀≦*)
そして、夜の部としまして羽曳野ナイトオフをPM20:00頃~元気が続く限り( ☆∀☆)

尚、みんカラでのオフ会としての交流目的となりますので、みんカラに登録されておられない方の参加は大変申し訳ございませんがご遠慮下さいますようお願い致しますm(__)m

又、昨年同様イベントカレンダーを使わせて頂こうと思っておりますので、参加表明はそちらにて宜しくお願いしますm(__)m

参加表明の際は、車種・型式・人数の方も合わせて入れて頂けると助かりますので、ご協力宜しくお願いします((o(^∇^)o))
イベントカレンダーは こちら

Posted at 2016/04/27 20:33:59 | コメント(1) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@錦帯ボン さん、こんばんは。
今年一年、色々お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。」
何シテル?   12/31 21:19
車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さん、情報交換しましょう!
94 人のお友達がいます
ガキちゃんガキちゃん * 碧卯紗妓碧卯紗妓 *
☆兄貴☆☆兄貴☆ 又 吉又 吉
アニキ@ながちゃんアニキ@ながちゃん 合法(^^b合法(^^b

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
免許取ってからずーっとKカーを乗り継いできたKカー好きです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.