• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりの長丁場・・・倒壊ガストオフ

久しぶりの長丁場・・・倒壊ガストオフ 昨夜開催された関東の主夫捕獲オフ、
久しぶりに8時間を超えました。

20時から翌5時前まで・・・(笑





あ~んな話、こ~んな話で、あっという間の時間でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:19:46
行こうと思ったんですがね(;゚Д゚)

朝から晩近くまで卓球やってたものでヘトヘトでしたがな(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

また次回よろしくです`ィ (゚д゚)/
コメントへの返答
2010/03/21 17:25:17
なかなか健康的で・・・

きっと来ると思ってましたが。
次回ヨロシクです。
2010/03/21 14:52:21
久々にファミレスに長時間滞在しました。
楽しい時をありがとうございました。
やっぱり倒壊は落ち着くわ冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 17:27:01
捕獲したらなかなか放さない編隊揃いです(笑

またのお越しをお待ちしてます。
2010/03/21 16:43:21
|_・)チラ


体力ありすぎです(笑)


関東にも編隊はいてるっと....φ(`д´)カキカキ
コメントへの返答
2010/03/21 17:28:30
久々の耐久オフ、楽しかった。

関東の編隊?
貴殿もナカ~マですよね(笑
2010/03/21 17:18:29
朝なら~自信を持って~参加できるんですがね ^^

夜は~ダメ・・・・なんですょ!!
コメントへの返答
2010/03/21 17:29:23
じゃぁ次回は早朝からの開催で・・・(笑
2010/03/21 17:18:59
酔っぱらってその間は寝ていました。

お開きになった頃起床です
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:23
編隊は生活パターンが逆転してまして(笑
2010/03/21 17:55:56
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

来月は是非!!

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
コメントへの返答
2010/03/21 19:47:26
定例会化しつつありますねぇ(笑

また宜しくです。
2010/03/21 18:55:56
元気ですなぁ~~~~。
ついてけませんわ!!!

・・・・あれから1時間寝て今に至ります。笑
コメントへの返答
2010/03/21 19:48:26
まさに編隊!

ついていけません><
2010/03/21 21:13:49
行けなくて残念(>_<)
代わりに、広島のク○ッチさんとお茶して来ましたよぉヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:35
今回は某氏の相方不参加だったのが残念でした。

広島の某氏は元気だったかい?
2010/03/21 22:29:25
お疲れで~す!

途中マジで寝落ちしそうでした(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:14:58
乙!

まだまだ修行が・・・(笑
2010/03/22 19:59:48
耐久オフ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

8時間は凄い!

土曜日は色んな所でオフがあったんですねぇ
コメントへの返答
2010/03/22 20:43:06
2年くらい前は10時間くらい居ました(笑

各地でオフ会があったようですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@錦帯ボン さん、こんばんは。
今年一年、色々お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。」
何シテル?   12/31 21:19
車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さん、情報交換しましょう!
94 人のお友達がいます
ガキちゃんガキちゃん * 碧卯紗妓碧卯紗妓 *
☆兄貴☆☆兄貴☆ * 又 吉又 吉 *
アニキ@ながちゃんアニキ@ながちゃん 合法(^^b合法(^^b

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
免許取ってからずーっとKカーを乗り継いできたKカー好きです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.