• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

穴あけは任せろ(笑

穴あけは任せろ(笑 さて誰のバンパーに穴あけるかな?
ボディーやルーフも逝けそう。

希望者は一報ください!(爆

19mm~76mmまでOKですよ!
ブログ一覧 | リフォーム | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 22:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

H4 ヘッドランプ用LED TEMPEST2登場!
pika-Qさん

青い鳥(iQOS)のお話…|ω・)
total car shop GROVEさん

omake
どどまいやさん

ナンバープレート隠し(合成)やっとマスターできました。
伊勢さん

お台場へ・・。
Kolnさん

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:17:28
ホルソーのセットだぁ~イイナ~~

これお高いんですよね~
76mmっていうと、ダクト用の穴開けれるな~~!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:32
結構安かったです、5英世。
フロントバンパー、あけましょうか?
2008/06/16 22:23:23
エアコン工事のアルバイトでも??(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:48
ドキッ!
って、バイトはしませんがね。
2008/06/16 22:29:13
うゎあせあせ(飛び散る汗) い~ですねぇぴかぴか(新しい)

僕も 欲しいですうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 22:39:56
Y奥で5英世、買っちゃいなした。
でも必要なのは1サイズだけですが。
2008/06/16 22:45:34
38φと60φキボン
ステンはムリ?
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:55
サイズは
19・20・22・25・29・32・35・38・44・51・57・67・76mm
ステンは厳しいですね。

また何を企んでるんですか?
2008/06/16 23:03:41
いかぴーさんが開けたいって♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:07
そうか、じゃぁ今週カインズであけましょう!(笑

で、貴殿は何処あける?
2008/06/16 23:15:28
穴があったら入りたいって人用ですかねウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/17 18:06:55
穴があったら挿・・・(以下自粛
2008/06/17 06:00:20
海岸さんあけたいって カインズで
コメントへの返答
2008/06/17 18:08:00
じゃぁこいつとインパクト持参で。
2台分ですね、了解!(笑
2008/06/17 07:07:20
いいなー

元々開いてる穴しか、使った事ないからなー
コメントへの返答
2008/06/17 18:08:56
あちこち開けて軽量化しますか?
2008/06/17 08:14:55
これ欲しい!!
って この間はバンパーに100mmの穴開けたけど。
100mmは無いね ^^
コメントへの返答
2008/06/17 18:10:09
バンパーなら木工用のホールソーでいけるんじゃ?
木工用ならもっと大きいの、あったような。
2008/06/17 09:29:35
ホルソでバリバリ…(笑)
やりますねぇ…(笑)
穴開けるのって勇気入りません?
なかなかねぇ…
見えない所にいくつか開けたけど 見える所は やっぱり気がひける(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:11:31
確かに見える部分の穴あけは勇気要りますよね。
今回は家の壁に穴開けちゃいます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@錦帯ボン さん、こんばんは。
今年一年、色々お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。」
何シテル?   12/31 21:19
車弄りと釣り好きな中年です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さん、情報交換しましょう!
94 人のお友達がいます
ROMEROME * ココロジーココロジー
よっしゃん39よっしゃん39 5番機5番機
まっぷぅまっぷぅ よしっぐよしっぐ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2台目のエブです。
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
平成6年購入、何年ものブランクもあったけど、現在復活。
ホンダ タクト ホンダ タクト
2015年3月納車
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
免許取ってからずーっとKカーを乗り継いできたKカー好きです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.