• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月19日

3月19日 3月19日

娘の小学校の卒業式でした。

6年間通った校舎もお別れです。

また、このここでバスケットの練習をして

たくさんの感動をオイラに与えてくれた体育館ともお別れです。




楽しかった修学旅行♪



修学旅行♪♪




呼びかけしている場合じゃないし!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ






元気ですかっ!

アナタのキンタカです!!

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ん?これって、止めたほうが良かった!?






娘の卒業式から2日経ちましたが、オイラも忙しいのよ。

卒業式の次の日は、仕事でオールナイトで朝帰りだったし・・・・



正直、娘の卒業式で何度も涙があふれるところでした。

娘も6年生の一年間だったんだけど、とてもいい先生と出会って良かったです。

式が終わり、教室に戻り最後の授業をしたんですけど

もう、ビデオ撮影していたオイラもヤバかったよ(涙)


本当に、先生ありがとうございました!って感じよ!!



最後の授業も終わってから、玄関で全員で撮影したりして子供たちも楽しそうだった~



で、オイラも娘と記念撮影しましたよ。





これまた、15年前のスーツだもんね~(爆)



でもね、うちの娘なんだけど、照れくさそうに一緒に写真撮ってくれたんだ。

完全に拒否する子供もいるんだよ。





その後、お祖母ちゃんのところに行って卒業証書を見せたりして札幌にレッラゴー!!



なんせ、あの日以来、娘に「パパだけずるい!」って言われてて・・・・・



逝ってきましたよ!

海鮮バイキング!!





娘も嫁も満足していたよ!!







やっぱり、焼きタラバは美味かった~


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







アニキ~~

いろいろと、ありがとうね~!!

今度は、前もって連絡して財布を持たないで行くからね~!!


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








あっ、それとね、

この3月19日って、



オイラが禁煙して1年経ったんだぁ~!!
ブログ一覧 | ひとり娘 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:36:22
娘さん卒業おめでとうございます。

タカさんもその・・・
ふざけたグラサンは卒業してください
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

>アナタのキンタカです!!
アタシもずいぶんと昔にパクったんですがね
ご本人ににも突っ込んでもらえませんでした
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2010/03/25 20:29:56
遅くなりました。

ありがとうございます~

>ふざけたグラサンは卒業してください

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ふざけてなんてないもん!
前に買ったレイバンに調光レンズを入れたものなのだ!
だから、室内ではジェントルメ~ンなのだよ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>ご本人ににも突っ込んでもらえませんでした
オイラは、ツッコマれたようだ( ゚,_・・゚)ブブブッ
2010/03/22 00:24:11
娘さんご卒業おめでとうございます。

うちも上が来年卒業です。。。
子供の成長は早いもんですね。

海鮮バイキング美味しそう!!
関西にはありませんね。羨ましい(^P^)
コメントへの返答
2010/03/25 20:35:23
遅くなりました~

ありがとうございます。
本当に子供の成長は早いね~
その分、親も年取ってきますが(涙)

海鮮バイキング、食べに来てくださいな!
あっ、そうそう。
お寿司の海老って関西方面ではボイルしてあるそうですね!
北海道ではナマが当たり前です
やっぱり、何でもナマが一番です(爆)
2010/03/22 01:32:02
卒業おめでとうございます。
でも、オヤジが卒業式に
グラサンってのも如何なものかと・・・・
自分の高校卒業を思いだしたんですか?
( ゚д゚)ァラヤダ

しかし良いですね。海鮮・・・・・・・・・・・
うちは嫁がダメなんで一生無理です(汗

20日がムスメの卒業式だったんですが
ムスメの意見でココスでしたr( ̄  ̄=)ポリポリ
コメントへの返答
2010/03/25 20:40:50
遅くなりました~
最近、チョッと忙しくて・・・・・

>でも、オヤジが卒業式に
グラサンってのも如何なものかと・・・・

そう、如何なものかと・・・・・
オイラも思ったんだけど、前回買ったレイバンで調光レンズを入れたので、室内では透明なんですよ!
ただ、外に出ると紫外線でサングラスに・・・

>うちは嫁がダメなんで一生無理です(汗

あら、勿体無い。
オイラは高価な食材だと、無理して食べちゃいます。
で、数年前に食べたキャビアは無理でした
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010/03/22 01:59:10
だからね、リアルタイムで虎ラーメンやら
海鮮バイキングやら送られても、
イジメ以外のナニモノでもないジャマイカ(┯_┯)
ちょっと頑張れば行けるのが羨ましすぎる・・・

あえて正統派のスーツには触れません(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…卒業おめでとうございます♪
コメントへの返答
2010/03/25 20:45:30
だからね、待ってたんだよ!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

>イジメ以外のナニモノでもないジャマイカ(┯_┯)

そんなイジメだなんて・・・・ばれた!?
やっぱりね、画像を見るとまた北海道に来たくなるでしょ!そして、あんなヤツもいたなぁ~って思い出すでしょ!!

>ちょっと頑張れば行けるのが羨ましすぎる・・・

まぁ、高速道路を使って40分くらいだけど
食事代は頑張ったつもりだけど。。。

あっ、ありがとうございました~
2010/03/22 10:36:21
この男もまたwwブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ったく、どいつもこいつも・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
もうアナタたち四十路過ぎはスーツ着るな;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

フォーマルな場面でのグラサンはおかしいやろww
しかし娘さんもスッカリ大人だね( ;゚д゚)
今の小学生って、昔と違ってホント子供っぽくないっていうか
体型も成長ぶりも大きいね(汗)

で、バイキングだけど、もうマジでもう1回行きたくて仕方ないんだから
そんな画像見せつけちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2010/03/25 20:51:12
いやいや、ジェントルメンはスーツがお似合いなのよ!!
でも、スーツって2着しかないし~
もう一着がダブルのスーツだし~
今更ダブルはないよね~

>フォーマルな場面でのグラサンはおかしいやろww

まぁ、オイラのような芸能人風なヲヤジは・・・
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

でさぁ、もう一度おいでよ!
そして、たらふく食べなよ!!
カニがアナタを呼んでるよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな我が家だって、滅多に食べれないし
;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2010/03/22 10:37:51
禁煙1年すごいね(゚д゚)!
ウチの旦那もまじめに辞めてくれないかなぁ(;´д`)トホホ…

吸わない人にとっては、ァ・今吸ってきたな!って
かすかな匂いでもわかるのよね
身体の為になぁ・・・・( ゚ρ゚ )アゥー
コメントへの返答
2010/03/25 20:57:03
お~っと!!
禁煙にツッコンでくれてありがとう!!

お宅の旦那もさ、タバコくわえてないで
タラバの足くわえてなよってね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、タバコの匂いは仕事上しょうがないと思うし、気にしていたら仕事にならないし。。。
ただ、服に付いた匂いは凄く気になるのよね~

>身体の為になぁ・・・・( ゚ρ゚ )アゥー

そうそう、身体の為には・・・・
オイラ、タバコを止めたおかげで、8kgほど太って逆にメタボになったぞ~(;´Д`)
2010/03/22 10:47:01
>元気ですかっ!
アナタのキンタカです!!

↑のくだりは流行ってるんですか?
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

それから↑の画像で娘さんの隣に写ってる方は
ザ・チンピラ~ズの方ですか?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

娘さん卒業オメデト~・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

小学校卒業か~・・・
中学に入ると本格的な部活動が始まるから
もっとオヤジは相手にされなくなるよ~(゜-Å) ヒンヒン

でも子供の成長って嬉しいけど
やっぱ寂しさの方が多いよね・・・
特に女の子はね~・・・

家は来年の今頃中学卒業だな~・・・
やっぱ嬉しさ反面寂しさの方が
多いんだろうな~・・・・゚・(つД`)・゚・。


コメントへの返答
2010/03/25 21:04:14
>↑のくだりは流行ってるんですか?
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

オイラ、たかさんのパクるのが好きだし
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

>ザ・チンピラ~ズの方ですか?

ザ・ジェントルメ~ズの一員ですが
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

あっ、お祝いのお言葉、ありがとうございます

>もっとオヤジは相手にされなくなるよ~(゜-Å) ヒンヒン

ズキッ!!!
マジで~・・・・
でも、うちの子に限って・・・・・
って思うわけないし(爆)
これも、子供が成長するって事なんだよね~
でも寂しいよね~

>家は来年の今頃中学卒業だな~・・・

その頃までは、ちゃんと就職しているんですよね!?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2010/03/22 11:18:02
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

地域によって卒業式の日って違うのね。
ウチは23日です。
明日は自分が泣かないようにビデオ撮影してきます。
グラサンは娘と嫁に駄目だしくらったので薄めのエロめがね掛けて行きます(^∇^)アハハハハ!

でも、海鮮バイキングおいしそうだね~σ(~~~、)ムシャ ムシャ
コメントへの返答
2010/03/26 18:49:50
ありがとうございます。

あれ・・・コメとばしてた・・・・

ホカイドーでも卒業式の日が違うみたいですよ。

>グラサンは娘と嫁に駄目だしくらったので薄めのエロめがね掛けて行きます(^∇^)アハハハハ!

うちの娘「ちょっとwww パパ恐いから一緒に写真は勘弁してwww」(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

海鮮バイキングはマジで美味しいですよ!
値段もお手ごろで大人2人、小学生1人で1マソでおつりがくるんだから!!
で、今月一杯は小学生料金だしね(笑)
2010/03/22 11:27:55
だ~か~ら~~!
当日になって連絡よこすのヤ~メ~レ!( ゚Д゚)ノ彡
前もって計画的に行動しなさいって!(爆)

ま~スーツのセンスはイマイチだが
娘の卒業式に色眼鏡掛けてく勇気はオイラには無いな!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

いや~、思い起こせば
初めてあった時、はるピ~は小学校2年生?
それが、中学生?!

って事はアナタとの付き合いも5年?( ̄□ ̄;)!!
子供達は成長してるのに、ヲヤヂ達は・・・┐(  ̄ー ̄)┌マッタク・・・

とにかく、卒業(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
コメントへの返答
2010/03/25 21:12:47
だ~か~ら~~!
思い立ったら即行動!!
って、いつもいつも突然でごめんよ~
卒業式が終わってから、お祝いにご馳走食べる家庭が結構いてさ、じゃあ家もって・・・
で、娘はあれからずっと「カニ食べたい!」って言ってて・・・・・

>ま~スーツのセンスはイマイチだが
娘の卒業式に色眼鏡掛けてく勇気はオイラには無いな!

そのスーツのセンスなんだが、15年前でしかも結納返しに買ってもらった代物なんだい!ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

で、色眼鏡だって室内じゃジェントルメンだし
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

>初めてあった時、はるピ~は小学校2年生?

そうだったっけ~!
早いもんだね~
そんな娘もとうとう携帯電話を持ったよ!
時代なんだよね~

あっ、お祝いのお言葉、ありがとうね~
今度、ゆっくりとだね~
2010/03/23 22:56:52
卒業おめでとうございます♪

>アナタのキンタカです!!
今、弁護士のセンセーに連絡したところですww

あれ~?最近の小学校って制服があるのかしら??

暖かくなったら庭で
一人焼きタラバやるんでしょ??(爆)




コメントへの返答
2010/03/25 21:17:43
ありがとうごいざいま~す♪

>今、弁護士のセンセーに連絡したところですww

それだけは勘弁してくだせーお代官様
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

>あれ~?最近の小学校って制服があるのかしら??

あれ~、チャン氏の小学生の時って卒業式で中学の制服って着なかったの?
オイラが小学校の卒業式の時は、学生服を着て卒業式に出たんだけどね~
もしかして、北海道だけ???

>暖かくなったら庭で
一人焼きタラバやるんでしょ??(爆)

それ、いいねっ!
そのネタ、もらいだね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2010/03/23 23:33:26
あら、うちの子と同い年ね。
うちの息子も卒業しましたよ。
もちろん親父は喜んで卒業式に出ましたよ。(´゚ω゚):;*.':; ブッ

海鮮バイキングいいなあ。
今度連れて行ってね。(w
コメントへの返答
2010/03/25 21:21:59
あっ、息子さん同い年でしたか!
空港で会っただけでしたからね~

>もちろん親父は喜んで卒業式に出ましたよ。(´゚ω゚):;*.':; ブッ

何か良いことでもあるんですかね~?
特別なうどんを食べるとか( ゚,_・・゚)ブブブッ

>海鮮バイキングいいなあ。
今度連れて行ってね。(w

是非、行きましょうよ!!
そしてすすきのツアーしましょうよ!!
こっちのスーパーアニキも呼ぶんで
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010/03/25 23:56:21
>その頃までは、ちゃんと就職しているんですよね!?

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

シャレにならなかったりして・・・_| ̄|○il|li

その時はタカさん所で雇ってね(´ДÅ)ょゎょゎ
コメントへの返答
2010/03/26 18:52:33
えっ!シャレになってなかった!?
胸にグサッってきた!?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

>その時はタカさん所で雇ってね(´ДÅ)ょゎょゎ

よ~し、こき使ってやるか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北海道に住んでいて、妻と12歳の娘と W・コーギーの4人家族です。 基本的には車イジリが好きですが、 お金の掛からないイジリを目指しています(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ただ今、自分からお友達のお誘いはしていません。
でも、誘われたらすぐにお友達になります。
68 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ネコスケネコスケ
はやブンはやブン ままるままる
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 TORAMTORAM

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマは、発売当初から大好きで やっと自分の所にきました。 某オーナーズクラブに所属。
その他 その他 その他 その他
2006年から釣りを始めましたが、 釣った魚が触れない(゜∇゜ ;)エッ!? 生餌が触れ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
97年~05年 子供が産まれたので、大きい車が欲しいと 嫁さんにおねだりして買った車です ...
三菱 RVR 三菱 RVR
93年~97年 この頃、スキーにハマっちゃって、冬道でも楽な 4WDの車が欲しくなり勢い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.