• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ホンダ
三菱
その他

トヨタ エスティマT  

イイね!
トヨタ エスティマT
エスティマは、発売当初から大好きで やっと自分の所にきました。 某オーナーズクラブに所属。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年03月28日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2006年から釣りを始めましたが、 釣った魚が触れない(゜∇゜ ;)エッ!? 生餌が触れない( ̄□||||!! もっぱら港湾内での釣りです。 釣竿もルアー竿1本しかないので、ソイ、アブラコ(アイナメ)狙いです。 そんなオイラの釣りタカ日誌です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月19日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
97年~05年 子供が産まれたので、大きい車が欲しいと 嫁さんにおねだりして買った車です。 一応、ローダウン&フルエアロ&17インチ仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月28日

三菱 RVR  

イイね!
三菱 RVR
93年~97年 この頃、スキーにハマっちゃって、冬道でも楽な 4WDの車が欲しくなり勢いで買った車。 オーデオそっくり移植して15諭吉かかりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月28日

日産 ローレル  

イイね!
日産 ローレル
90年~93年 4枚ドアの『ハイソカー』ブームで買っちゃいました。 光るナンバーも流行っていて、 何故かK察によく止められました。 オーデオに興味を持ち、札幌のショップに3日預けて 総額50諭吉もかけてしまった車です。 ちなみにアルミホイールは『BBS』
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月28日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
88年~90年 自身初めて買った車です。もちろん新車! 嬉しかったですね~。車で寝てもいいと思いました。 (当時は本当に思いました) この頃、うちの嫁さんと知り合いまして・・・ 横に立っているのが、オイラです。 サングラス、でけ~~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年03月28日

プロフィール

北海道に住んでいて、妻と12歳の娘と W・コーギーの4人家族です。 基本的には車イジリが好きですが、 お金の掛からないイジリを目指しています(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ただ今、自分からお友達のお誘いはしていません。
でも、誘われたらすぐにお友達になります。
68 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ネコスケネコスケ
はやブンはやブン ままるままる
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 TORAMTORAM

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマは、発売当初から大好きで やっと自分の所にきました。 某オーナーズクラブに所属。
その他 その他 その他 その他
2006年から釣りを始めましたが、 釣った魚が触れない(゜∇゜ ;)エッ!? 生餌が触れ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
97年~05年 子供が産まれたので、大きい車が欲しいと 嫁さんにおねだりして買った車です ...
三菱 RVR 三菱 RVR
93年~97年 この頃、スキーにハマっちゃって、冬道でも楽な 4WDの車が欲しくなり勢い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.