• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海と君と愛の唄のブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

100000km!




100000km突破!
キリ番撮りそこなった〜😝
まだまだ大切に乗りますよ😁
Posted at 2017/08/04 17:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

洗車しました😂

先週の長距離ドライブの後洗車していなかったので、洗車しました😅
長距離走行の後は、ブレーキダストが凄いですね😑高圧洗浄機できれいに洗ってあげました😎



Posted at 2017/07/30 22:10:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

福島わっしょい!お疲れ様でした〜

福島わっしょい!楽しかったですね〜
第一回から参加しているVOLVOC70乗りの海と申します。
毎回新しい仲間が増えて嬉しいのですが、秋田からの参加車が少ないのが残念です。
昨日は那須高原や『ひよっこ』のみね子の故郷を周って帰ってきました。


今日は長距離を走って疲れた車体を、丁寧に洗浄しました。


ボルボ君、ピカピカになって喜んでおります。


くじ引きやじゃんけん大会で頂いた景品の数々、ありがとうございました😊

皆さん、来年もレッジーナの森で会いましょうね🙋
そして、主催のLuckyさんいろいろありがとうございました😉
Posted at 2017/06/06 15:23:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

燃費良くないハイブリッド

平均点でしょう。
Posted at 2017/04/23 13:11:10 | コメント(0) | スバルXV HYBRID | クルマレビュー
2017年04月14日 イイね!

地上最強の改造戦車!でした(^_-)-☆

見切りがよくて運転しやすい車です。
車高が高く頑丈に作られているため、安心して乗れる車です。小さな車例えば軽自動車なんかがぶつかってきても、大きなけがはしないでしょう(笑)
Posted at 2017/04/14 14:05:56 | コメント(0) | オートキャンプ | クルマレビュー

プロフィール

「久しぶりのトレーニングデイ、疲れそうな感じですが、頑張ってきます😣😣😣」
何シテル?   08/24 09:43
『海』 と呼んでください(^_-)-☆ 2007年型のVOLVO C70cabrioletに乗っています。 とにかくオープンが大好きです!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も台数当てクイズ開催(6/1締切) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 19:20:44
葉ダイコンを定植しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 17:36:20
【愛車カード】アップデートのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 15:45:25

お友達

ボルボに乗っている人又はオープンで走っている人は、みんなお友達だと思っています(^o^)
すれ違った時は手をあげますので、変な人だと思わないでくださいね(^_-)-☆
48 人のお友達がいます
Iba Lucky@320Iba Lucky@320 * シークーシークー *
★akira430★akira430 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
KENTAROU.KENTAROU. 情熱開放情熱開放

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C70 ボルボ君 (ボルボ C70)
オープンが大好き! 雨の日以外はいつもオープン! オープンスタイルはもちろんですが、ク ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車。 DOHC直4ツインキャブは速かった。 開通したばかりの東北道をかっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
主に妻の通勤の足として足掛け9年乗り続けてきた車です。雨の日も、風の日も、猛吹雪の日も私 ...
トヨタ ランドクルーザー80 戦車 (トヨタ ランドクルーザー80)
特別装備品一覧 豪華キャンピングベッド・架装により7人乗り88ナンバー取得。 ル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.