車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 09:57 
@あん君
お久し振りです。

余市と言えば、けむかろうがオススメです(^-^)
 10/15 13:26 
@na○○○○ra こんにちは(・∀・)ノ

ありがとうございます(^^)
今度出張の時行ってみます!

本日は海鮮丼にしました( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
08/06 20:00 
2週間前に買ったマラサイがやっと完成(^-^)
余ってたスプレー塗装をしたので、結局この前作ったジムとほぼ同じ色に(^^;
07/14 12:25 
息子の愛車第1号(^-^)
05/03 22:03 位置
実家の部屋から昔使ってたケータイが出てきました。

懐かしい

03/04 20:44 
@ひゅく
こんばんは。

一応、公の子ですよ(^-^)/
03/04 20:21 
人生設計に、若干の変更が…

 03/04 20:30 
@na○○○○ra さん
隠し子でしょうか?Σ(゚д゚lll)
02/19 21:14 
今日から男子フィギュアスケートは、日本人選手そっちのけで「ケビン・レイノルズ」選手を応援します。

一瞬にして僕の心を掴んだね(^-^)

02/12 20:06 
トミカを買うためにレジに並んでいたとき、何故か手に持っていたハイゴックが…

取り敢えず完成しました。
02/09 23:43 
ミニ四駆の部品を買うつもりが、何故か買ってたジムスナイパーⅡが取り敢えず完成しました。
01/28 22:18 
@kumachan
持ってないのぉ~?
は、良いとして、明日持っていきますよ~

午前中はほとんどいないので、机においておきます(^-^)
01/27 21:09 
遅くなりましたが、やっと買うことができました。

旭川市民のマストアイテム!

皆さんも勿論買いましたよね?
 01/28 20:56 
@na○○○○ra 持ってないから明日持ってきてヽ(・∀・)ノ
01/27 11:57 
@ひゅく
お昼ねプリン美味しいですよね~
それだけ、見ててすぐ気付きました(^-^)
 01/27 14:08 
@na○○○○ra さん
お昼ねプリン良いですよね♪
ふと思いついて買いに行こうとしたら
定休日が水曜でした(T_T)
01/22 22:44 
@kumachan
コンパウンドはやり過ぎな気もしますが(^^;
グリスアップはしてみようかなと思います(^-^)
01/21 20:36 
説明書通りに作ったのに、左リアのローラーが渋い…
 01/22 22:02 
@na○○○○ra 液体コンパウンド付けてひたすら回すべし!!
01/03 17:59 
@ひゅく
こんにちわ。今年も宜しくお願いします。S660が無いのは、おそらく時間を取られるからだと思いますよ~

全セールスがコンスタントに契約しないと、達成できない予算組みなのだと思います。

この手のイベント自体が採算会わないんですけどね(^^;
 01/03 23:42 
@na○○○○ra さん
そういう事なんですね!

来場者プレゼントもDM届いた人のみらしく
何も見る物ないのですぐに帰って来ましたw

セールスの大半が棒立ちで
とても暇そうにしてました(^^;

唯一人気だったのが
ヒーローショーですw
12/30 14:26 
@kumachan
お疲れ様です~
CX-5はどうですかな?
帯広市は雪多いですか?
 12/30 22:58 
@na○○○○ra お疲れ~

狩勝峠降りた辺りから道路は舗装出てるよ(゜д゜)夏タイヤでもいいくらい。
CX-5はいいよ~(  ̄▽ ̄)MRCCフル活用で18km/L位だからね。
12/27 20:56 
@kumachan
もしかして、それで年越しですか?
 12/27 21:19 
@na○○○○ra 部品到着予定が1月7日だから間に合わないから年末年始はCX-5で行くよ(゜д゜)
12/17 12:34 
@まよい
ちゃんとノリツッコミしたかい?
12/13 16:53 
@あん君
お疲れ様です。

たくさんケーキ食べます!
 12/13 18:11 
宜しくお願いします(笑)@na○○○○ra
プロフィール
「@あん君
お久し振りです。

余市と言えば、けむかろうがオススメです(^-^)

何シテル?   10/15 09:57
旭川に来て4年目突入。 半年不動のロードスター乗りですが、皆さんのお陰で楽しく過ごしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 20:52:12
2013年 東北紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 16:54:22
 
妄想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 13:18:20
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
19年のRSです。いつまでも新車のつもりで乗ってます。 10月から4月の期間は冬眠して ...
アメリカその他 その他 TREK1.5 (アメリカその他 その他)
初心者向けロードバイクです。 地面を走るより、空を飛んでる時間の方が圧倒的に長い不思議 ...
マツダ デミオ ビワワ (マツダ デミオ)
デミオ15MBです 自称北海道第一号車。 息子はなぜか、このデミオをビワワと呼びます。
ドゥカティ MONSTER400 (モンスター) ドゥカティ MONSTER400 (モンスター)
今は無き400ccのドゥカティです。 現在は車検切れで実家に眠ってます。背伸びしないで2 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.